ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

奥さんいる前で浮気かよっっ!?vs7歳年上に初恋かよ!?

4月18日の土曜日






いそいそ準備して、海にむかってポロメロリロ3号でごーごー






着いたは、

DSC04940.jpg
ひさびさみなとみらい散歩です






そしてココは歌によく出てくる木町~

DSC04794.jpg
さとのり家、いつもの駐車場に止めれず集合時間ギリセーフ





集まったは、三太パパさん三太ママさんなぁにゃんさんまくらんさん

DSC04798_2015042511345107a.jpg
写真撮る飼い主ども・・・それを囲む通りすがりのみなさん・・・





こんなみなさんがいたもんで・・・

DSC04812_20150425113451f5e.jpg
英ちゃんどこいったーーーーーっっ





まずはぁ腹ごしらえ

DSC04784_201504251134500af.jpg
MANOA Aloha Table コレットマーレ みなとみらい店





ビルが立ち並ぶ中、こんなハワイアンなお店が・・・

DSC04790_2015042511344947b.jpg






メニューいろいろあります

DSC04789_20150425114724afe.jpg
さとのりさんはデザートでしょ?(笑)・・・とまくらんさん





パンケーキがあっしを呼んでいる・・・





が、

DSC04724_20150425114723738.jpg
見事な裏切り♪♪





さて、パグず紹介しますか






ひさびさ飼い主夫婦で登場(笑)黒兵衛くん

DSC04782.jpg
三太ママ、逃亡失敗・・・(爆)






初めてお会いしますぅぐりちゃん

DSC04769_2015042511472294f.jpg
とても9歳には見えんのだよ・・・動きが






このふたりと同い年とは、とても思えんくらい元気なのだ・・・

DSC04734_20150425115431324.jpg
今日も歩かないつもりですか??






リロっちは・・・

DSC04773_20150425115431c84.jpg
しかもぐりちゃん、童顔である






さぁ~ちと狭いんで、まとめていきます!!(笑)

DSC04759_20150425114721c4f.jpg
あ、敬ちゃんごめん






美人を見切ってしまった・・・

DSC04752_20150425114721d60.jpg
これでご勘弁を・・・






で、和さんは・・・

DSC04761_20150425122658437.jpg
自宅からココまで散歩ですでに撃沈・・・






さて、ランチ後、一行は、再びスタバに戻り、仔犬パパさんと合流

DSC04821_2015062720015729f.jpg





今日はお天気で保冷剤ガッツリ持参したが・・・






海風&ビル風で、飼い主にはちと寒いぐらいなので、

DSC04815_20150425125630bf7.jpg
お、めずらしく前を行くメロ女王様






ここ数年、3パグ揃って前を歩くなんて、旅行先で到着した時くらい

DSC04818_20150425125629801.jpg
が、キープしたのは・・・たったの5分





向かう途中にみんなで

DSC04833_201504251302230a8.jpg
フォーン率高いな~11フォーン&3黒






今日の赤レンガ倉庫周辺は

DSC04848_20150425130437723.jpg
みんな並ぶの好きよね・・・






御一行は、そのわきを進み・・・

DSC04843_20150425125627b05.jpg
みなさん、けっこー立派なカメラお持ちで、あちこち撮影されてます。






飼い主は、とりあえず、パグず並べて撮るっっ

DSC01543_20150425133438aaf.jpg





より、パグずは・・・

DSC04839.jpg
ギョーザのいいにおいがさ・・・






気がつきゃ、

DSC04841_20150425134809ed6.jpg
観光客に包囲される・・・






撮り終えた一行はのんびりお散歩

DSC04986_20150425141319cbc.jpg
えっさほいさ急げ急げ






飼い主ども、ちと休憩ー。

DSC04856_201504251413188bc.jpg






みなとみらいはのお店はテラスわんこOKけっこーあるみたいですよ。

DSC04858_2015042514131896a.jpg






パグずも水休憩。

DSC04861_2015042514131711d.jpg
ちと風強いけど、あんまガハガハいわずでよかったよ・・・






が、テーブルの下では・・・

DSC04868.jpg
黒ちゃん、いっぱい歩いたしね・・・






が、ぐりちゃんは余裕顔(笑)

DSC04862.jpg
ぐりちゃん、短時間で、さとのりオヤツ缶インプット(笑)






カートに仲良く

DSC04870_20150425143320410.jpg






若者?女子は元気です

DSC04872.jpg
だって今日のメンツ、リロっち以外、みんなシニアだし






、飼い主どもは、みんなで甘いもんいただきです

DSC04865_20150425141834522.jpg






おっと、紹介しますね

仔犬パパさん家メイちゃん

DSC04855_2015042514131772f.jpg
初めて会ったのは・・・8年前の今はなき、エルペロさん






その当時はメイちゃんの他に研ちゃん

DSC03208_2015042514272754e.jpg






ペロくんがいたんだよ

DSC03209_20150425142727a80.jpg
メイちゃんの写真撮りそこねてたーーーーーっっ






で、ふたりがお空に・・・






そんな仔犬パパさん家にやってきたは、

DSC04852_2015042514131693c.jpg
14歳。仔犬パパさんが愛知犬山まではるばる迎えに行ったそーな・・・





よかったね、べーちゃん

DSC04952_20150425143136313.jpg






そんなメイちゃんを・・・

DSC04874_201504251433183cd.jpg
おいおい、奥さんの目の前で浮気かよ






しかも、息子は

DSC04875.jpg
メイちゃんに初恋!?
散歩中、仔犬パパのワゴンをふたりで追いかけまわして大騒ぎ・・・






どっしり休憩、絢ちゃん

DSC04878_20150425144223365.jpg
だんだん、たこやきの国のジェロニモみたいになってきた





さて、みなとみらい散歩はまだまだ続きます。






お次にやってきましたは・・・

DSC04890_201504251454378c2.jpg
今日はやってないようですね・・・野球






目の前には・・・

DSC04893_201504251454374fc.jpg
いろんな種類のチューリップが一面に咲いてます






そんな中で特に色鮮やかな場所の前で・・・

DSC04902.jpg






ちょっと挑戦・・・

DSC04923_20150425145436453.jpg
おーなかなかいんじゃね?






おとなりではまくらん家

DSC04925_2015042514543567e.jpg
こんな花でいっぱいなみなとみらいを毎日散歩できるなんてウラヤマシイ・・・






ちょいと肌寒くなってきたので、コチラでひと休み。

DSC04935_201504251610030ea.jpg
VANILLABEANSみなとみらい本店






みんなでコチラを購入ー。

DSC04978_20150425161002115.jpg
太さん・・・カカオ70%らしいですぜ
(冷めると飲み物なのに、固まるらしい・・・






そんな中、兄ちゃんふたりに声をかけられ、

DSC04942_20150425161002dab.jpg
写真撮ってんの?動画撮ってんの?






このハンドルみたいなヤツはなんじゃらほい?

DSC04945_2015042516100174f.jpg
と、ナゼか黙ってオヤツ缶を振るさとのりさん(苦笑)






テラス席にパグがうようよわらわらいるとけっこー目立つもんで

DSC01552_20150425161000855.jpg
ポロオヤジ大歓迎のお嬢様たちが






黒ちゃんぐりちゃん

DSC01553_201504251609599c5.jpg
あ、ちなみに、虎パグさんは、知人とフレンチ食べるとかでさっき消えてった






イケメン登場で

DSC01555_2015042516200214e.jpg
メロさんもご満悦






気がつきゃ、

DSC04971_20150425161908e2d.jpg






カメラ向けると

DSC01550.jpg
リロっちこっちむけよ・・・
(顔を隠さねばならんのは残念だ





強風のおかげ(笑)でパグずガハガハ少なく、

DSC04991_20150425163652162.jpg
アンタたちはちっとも歩いてない・・・
(おかげで、あっしの右腕は今日も鍛えられたよ・・・





楽しぃ散歩となりましたー。






そして、みなさん家路へ






さとのり家も駐車場へ向かい・・・






おせんべの国へ・・・

DSC04997_20150425163651b4a.jpg
予定変更です






まくらんさんと駐車場に向かっている間に・・・

DSC05006_20150425163650745.jpg
話がつもりまして・・・(笑)






夕食までごちそうに・・・

DSC05000_20150425163650aa3.jpg
人ん家のソファを独占するなよ






最近は予定が変わってもいいように

DSC05007.jpg
常に持っていくようにしてます(計画的犯行か?笑)






あーでもないこーでもないと話は続き、

DSC05010_201504251636491bd.jpg






気がつきゃ

DSC05005_20150425164212f31.jpg
来客が帰ろうとすると大騒ぎな敬ちゃん(苦笑)






結局、気がつきゃ23時・・・






遅くまでおじゃまさまでした・・・

DSC05021_201504251636498d1.jpg
うん♪♪来月会えるん楽しみにしてます






そして、さとのり家は帰宅の途についたのであった。






コメント

唐揚げ~が蛸を呼んでいる~(・◎・)

  • 2015/06/28(日) 21:18:49 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

蛸パパへ~v-15
烏賊は呼んでたけど、蛸は呼んでないぞi-232

  • 2015/07/04(土) 15:35:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/632-ddccb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad