ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

こんなにもらった記憶はナイのだが・・・(苦笑)

4月5日の日曜日





さとのりさんは、ひとり電車に揺られ都会へ





途中、さとのりおかんと合流し、今度は都会なバスぅ





このコンビが今年も挑んだは・・・

DSC01468_20150406035424343.jpg
お目当ては、サンプル品とパグずども





今年は同日開催で

DSC01538_20150406035423277.jpg
で、それぞれチラシを持ってくと各1000円で入場できるんすけど・・・






DSC01539.jpg
金曜日にファミマに行って買ってきましたよ





開場前の列にはすでに

DSC01478_201504060406540d4.jpg
かっつー氏&えっちゃん家パオきなこ





インターペットとくれば、

DSC04355_20150406040653940.jpg
松本くん





こっちには

DSC01526_2015040604065381f.jpg





もちろん

DSC04397_201504060406521e7.jpg
パグ探しも忘れませんぜ





かぽから前日情報を仕入れてたので、

DSC01393_20150406041439608.jpg
二人で会場をサクサク歩きまわり、サンプル品を次から次へとげっと(笑)





前日は、けっこーパグさん来場してたらしいが・・・





今日もいたっっ





どどどーんと紹介しますぜ





まず、最初に会ったんが、パパと一緒にいたハナちゃん

DSC04351_201504060434123c7.jpg





ママと来てたんが、くりまろくん

DSC04359.jpg





コチラは3ブヒ衆、勝太郎くん彦太郎くん智太郎くん

DSC04363_20150406043411f53.jpg
彦太郎くんも同じブリーダーさんで、オーナーさんから連絡あって、
パピー見ちゃって、可愛くて、迎えられたらしいっすよ





出店先で看板犬してたんが、めめくんののくん

DSC04367_20150406043410416.jpg





ママと遊びに来てたんは、ジュナくん

DSC04370_20150406043410d5c.jpg





コチラはもずくくん

DSC04382_20150406043409ce2.jpg
今日は家族みんなで、さとのり大好き、ままどぉるの国から来たんだってっっ





そして、コチラはひさびさ再会、ペロママさん家ペロちゃんと・・・

DSC04373_20150406044631f83.jpg
あれ?たしか、ペロ家って3パグじゃ・・・?





と、思ったら、お友達のラテくんだった

DSC04376_20150406044631cf1.jpg
他の2パグは、ウチとおんなし留守番だってー。





と、パグずの写真を撮りつつ、さらにサンプルげっと





と・・・発見しましたぁ





“なーかちゃーーーーーんっっ”





と平気で呼ぶさとのり(笑)





お友達も続々来襲ー。

DSC01477.jpg
masaさん&なかちゃん家なめこ
(すまん・・・りきの写真がなかった





はらぽんさん家プルあむ

DSC01493_20150406050041999.jpg





と、ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶり丸せいろ丸

DSC01479_20150406050042e33.jpg
連日、仕事で忙しいケロケロぴょこちゃん・・・ぴょこ、顔がまだ寝てる(笑)





そんなぴょこちゃんといえば、カエル好き(爬虫類好き!?)だが、





ジャパン~にはいろんな動物&生物がいて、

DSC01470_20150407032338632.jpg
最近、ふくろう飼ってる人、けっこういるらしいね・・・





こんなんとか、

DSC04406_20150407032313f37.jpg





お、

DSC04408_20150407032313da8.jpg





こっちはニモ(クマノミ)の子供!?

DSC04409_20150407032312a30.jpg





えっちゃんとおかんはキャッキャと触りに行く・・・

DSC01533_20150407032314137.jpg
ちなみに、かっつー氏はどこ行っても、
リードを探してた(山ほど持ってるだろっっ笑)





そんな中、送られてきた写真・・・

1428213231981.jpg
あ゛ぁぁぁ・・・寒気がっっ





さてさて、まだまだサンプルもらう旅は続き(笑)




パグずにも会えたよ




DANくんBUNくんANCOちゃん

DSC01485_20150407041047890.jpg
DSC01490_201504070410476e9.jpg
グリフォンさんの名前聞くの忘れたっっ





モモちゃん

DSC01522_20150407041046ac5.jpg





モカちゃん

DSC04391_2015040704104695c.jpg





彼らは元気すぎて、なかなかカメラ目線撮れず

DSC01500.jpg
しかも名前聞くん忘れた・・・





会場で驚くんは、Mダックスさんやチワワさんとか5~6匹の多頭飼いさん




食費やらトリミングやら医療費やら大変だろーなーと眺めつつ・・・

DSC01473_201504070427439b8.jpg
パグ飼いさんも大家族に遭遇
家族みんなで一緒に生活できるって、ホントすばらしい!!





お友達にも会えたー

チェリーちゃん

DSC04388_20150407041045963.jpg





杏樹ちゃん

DSC04389_2015040704104444f.jpg





AIKOちゃん

DSC04390_201504070417595bb.jpg






エクラ一家もひさびさぁ

エクラくんレンくんタローくんユメちゃんランちゃん

DSC01510_20150407041758f63.jpg

DSC01515_20150407041758f68.jpg

DSC01516_20150407041757050.jpg

DSC01511_2015040704175773d.jpg





パグさんとビーグルのMIXさんは・・・

ひまちゃんすずちゃん

DSC01501_201504070417567cf.jpg
前にペット博で会ったことあるーーーっっ
(ご夫婦も、書けるカメラで思い出してくれた笑)





さて、コチラのブースは、OPPOさんっていう口輪のメーカーさんなんだけど、

DSC04399_2015040704545275b.jpg





で、よく見ると・・・

DSC04402_20150407045451f36.jpg
パグって・・・





必要か?

DSC01528_20150407045453953.jpg





で、せっかくなんで・・・

DSC01531_201504070454521c3.jpg
ポロおやじにぜひ被っていただきたかった・・・





きっと入らんが(爆)





なんだかんだと、結局だらだら最後まで会場ですごし、

DSC04396_20150407194323194.jpg
(ギョギョギョッッがトークショーやるってんで、えっちゃんと待機するも・・・)





かっつー氏&えっちゃん家と別れ無事帰宅ー。

DSC04394_2015040719432282e.jpg
(一声聞いて、早々に退散してやった・・・





で、さっそくカバンの中身をひっくり返し・・・(笑)





並べてびっくり・・・(苦笑)

DSC04441.jpg
前回、手ぶらで行ったもんで、えらい重い思いして帰ってきたから





コロコロカバンと大袋持って挑んだら・・・こんなことに(爆)





ちなみに、本日の銀行(さとのりおかん)の会場でのお支払い・・・

DSC04439_201504070501527a8.jpg
さとのりよりも若干手がデカイ・・・と、おかんが挑みました。
(そんなに手がデカかったか!?ってゆーくらい、サービスしてくれたらしい笑)




やっぱ、人間だけだと小回りきいて、いいっす





ポロメロリロ、留守番ごくろーさん。





ご満悦な1日となりましたー





ちなみに、ポロメロリロはいまだに試供品、食ってます(爆爆爆)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/630-762e8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad