ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ゴエくん復活っっ、そして弟分登場ーっっ!!

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす


2月21日のパグパーティ中に、たまうめさんのケータイにメールが

ゴエママさんから、
“明日、大間木行かないムサシも連れてくよ。”

たまうめさんさとのり…ニヤッッ

ってなわけで、本日は大間木ドッグランに登場でーすっっbikkuri01

パグまみれ、3連ちゃんです
DSC08002.jpg

すでにパグさんワラワラしてますよ~
DSC08069.jpg

まずは、ポロメロパパ大喜びのぶんぶんぶろぐぶんぶんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07977.jpg

初めて会った時から、ポロメロパパは、ぶんぶんちゃんにメロメロなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC08009.jpg

おおーっっ、ひさびさ、のんたんちゃんです。
DSC07938.jpg

今日大間木デビューだそうですよっっ
DSC07945.jpg

はじめましてっっは、ペロロちゃんキラキラ(水色)
DSC07916.jpg

さっそく、ポロはご挨拶の代わりにパパさん&ママさんに背中を向けて…
DSC07934.jpg
ありがとーございますっっ

正月以来のきなこちゃんキラキラ(ピンク)も遊びに来てましたよぉ~。
DSC08070.jpg

いつも元気なぷうすけくん

DSC07992 - コピー


今日もかっとんでますっっ

この青いセーターといえば…
DSC08015.jpg
花ちゃんですっっキラキラ(ピンク)


まるママさん家まるくんキラキラ(緑)

DSC07959 - コピー


はなちゃんも登場でーすキラキラ(オレンジ)
DSC07961.jpg

ぷりんちゃんキラキラ(ピンク)も元気いっぱいっっbikkuri01

DSC08086 - コピー


パパさん&ママさんみんなにご挨拶してくれましたっっ
DSC08087.jpg

黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~たくんもエンジン全開でーすキラキラ(水色)
DSC08036.jpg

そして、たまうめさん家たまごんくんキラキラ(緑)
DSC08056.jpg

DSC08058.jpg

うめこちゃんキラキラ(オレンジ)

DSC08065 - コピー


25時間ぶり…ぐらいです

そして、そして、本日お誘いいただきました、ゴエママさん家ゴエモンくんキラキラ(水色)
DSC07953.jpg

そして、そして、そして、初お目見えっっ、ゴエくんの弟分、
ムサシくんですキラキラ(緑)
DSC07930.jpg

ぬおおー、よろしくですっっ
DSC08024.jpg

今日のポロは…

大型ワンちゃんを追いかけます…

DSC08097 - コピー



ポロメロパパ&さとのりポロを追いかけます

けど、このワンちゃんのパパさんはパグさんWELCOMEで
いっしょに遊んでもらったんですよ~

DSC08096 - コピー



みんな夢中です…
DSC08092.jpg

よかったねポロ

いっぱい遊んでポロメロ大満足でしたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーいムシャシくん だ、大丈夫かぁ~
DSC08029.jpg


最後の最後に登場したのは、王子くんキラキラ(オレンジ)
DSC08109.jpg

嵐くんキラキラ(水色)
DSC08111.jpg

今日もパグさんいっぱいで楽しかったね~

DSC08116 - コピー









コメント

毎度さとのりサンのフットワークにはビックリです~♪
コノ日もタクサンのパグちゃんだったんですネ☆

SJDオフの件なんですがモシカしたら行けるカモしれません!!
タダはっきりわかるのが前日ナノデ良かったら直接連絡したぃんですが。。。
ワタシも名刺に連絡先が書いてあるので良かったら連絡ぉ待ちしてマス☆

  • 2009/03/15(日) 22:37:29 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/17(火) 20:40:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してしまってすみません。。
パグまみれ3連ちゃん。
素晴らしい日々ですね~>゜))))彡

ポロちゃんは、おっきいワンコとも遊べるんですね。
まさしく、こてつがそうです。
おっきくても『遊ぼー』って近くに寄って行きますよ~
一緒に走ってる時に
大型犬の飼い主さんが『踏んずけちゃダメよー』って
その大型犬に声をかけていて、ランにいる他の飼い主さんと
みんなで笑った覚えがあります。

ポロちゃん。ケガされちゃったんですね。
ランに行ってるってことは、もう大丈夫なんでしょうか!?
お大事にして下さいネ☆

  • 2009/03/18(水) 20:08:24 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ。

大間木ランは車でちょうど30分なんです。
お天気がいいと、ふらふら~っと遊びにいっちゃいます。

22日、ぜひぜひお会いできるとウレシイですっっ。
連絡お待ちしてますよぉ~。

  • 2009/03/18(水) 20:54:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ。

くぅちゃん&こてつくんは元気ですか?
こてつくんも大型のワンちゃん追いかけるんだ…。
やっぱし、親戚ですねェ~。

ご心配ありがとうございます。
ポロの爪は順調に治ってきています。

あっ、このUPは怪我する前の出来事なんですよっっ。
次のUPもその次のUPも怪我する前…。
なかなかリアルタイムにお届けできず、すみませんっっ。
なはは~。

  • 2009/03/18(水) 20:59:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/63-19e4dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad