ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

祝シニア!!・・・って、誰が?

DSC05080_2015042619250103e.jpg
だよね・・・





2009年5月1日、リロっちが我が家にやってきて、

DSC04615_20150426102334cca.jpg
6年がたちました。





6年・・・

DSC04634_201504261023339b9.jpg






毎年、毎年言ってるが・・・やってきた当時と、

DSC04630.jpg
ちっとも変わらんやんけ





となりのおふたりさんは

DSC05078.jpg
確実に老いを感じるのに・・・





ま、若干落ち着いた気もするけど・・・

DSC05065_20150426210416c0f.jpg






若干(苦笑)

DSC05082_20150426210415c3d.jpg






最近は、肥満細胞腫がみつかることもなく、
(みつけられてないだけかもしれんが・・・)

DSC05050.jpg
(みつかったらみつかったで、50%分払わなあかんのだからいいのだ)






元気にすごしております。

DSC05073_20150426211011a2a.jpg





7歳な1年も、ケガなく、病気なくすごしていただきたいものです。

DSC05047_20150426212729069.jpg





これからも、悪ガキリロっち

DSC05062_20150426213243ca8.jpg
よろしゅーたのんます






そんなさとのり家全員シニア記念にサプライズがありました。





チャオさん家ムシャくんが表紙を飾ったぐらんわん創刊号。

P_20150411_135804.jpg
あれから約7年・・・





いつの日か、ウチの連中も・・・と





表紙モデルは見事に落選しましたが、

P_20150411_135804 - コピー






出版元から声をかけていただき、座談会に参加したら・・・
(座談会の模様は次回号掲載なので、5月にシニアになるリロっちも参加)





出版元から連絡きまして・・・

DSC04685_20150426213244a10.jpg
まさかまさかの今回号の目次欄にびっくり
(ってか、ページめくった瞬間、あまりの顔のデカさに世話係、引く・・・苦笑)




さっそく、近所のペットショップに

DSC05057.jpg






かっつーさんにも頼んで・・・(笑)

2015042621400000 - コピー
さすがーっっ





いい記念になりました。

DSC05088_2015042622110895b.jpg

ぐらんわん設置場所は、HPでチェックできます。






リロっち、7歳、おめでとーだよ






コメント

リロさん!おめでとう!!
雑誌掲載もやったね!!
7歳の年もいっぱい思い出作ろうね!!
最近ブログサボり過ぎて、さーせん(^_^;)
昨年の記事もいまだ更新できず・・・・・
ぼちぼち始動します(*^_^*)

  • 2015/05/01(金) 08:41:40 |
  • URL |
  • カールPP #-
  • [ 編集 ]

リロっち!7歳お誕生日おめでとう(≧∇≦)
今年は歳間違えずコメント出来たよ!!

リロっちは全然老いを感じさせないね🎵
このままずーっと元気と若さ溢れるリロっちでいてね❤️

この本、どこに置いてるのかしら?
うちも探してゲットします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/05/01(金) 12:17:34 |
  • URL |
  • かに #EzpHRUBU
  • [ 編集 ]

カールPPへ~e-313
(って、なんで省略なん?笑)
ありがとーーーっっすv-364v-363
おひさびさ~みんな元気にしとる??
ぼちぼち始動してもらわんと困りますなぁ・・・(爆)
こっちはみんな元気にしとりますe-343
また今年も会えると・・・
イノさんにも宜しくね!!

  • 2015/05/03(日) 12:31:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

かにちゃんへ~e-313
ありがとーーーっっすv-363
かにちゃんっっ、めっちゃひさびさ~i-237v-363
大福は元気にしとるけ~i-278
子育てがんばっとる??
リロっちも、おかげさまでスクスク成長?しとります(爆)
やぁ~みんなに会いたいわぁ~i-237
ぐらんわん、兵庫や大阪にも設置場所あるんで、
ぜひげっとしてみてくだせーい。

  • 2015/05/03(日) 12:37:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

リロっち、お誕生日おめでとうございます♪
梵さまも若く見られるがリロっちも若い!
これからも梵じぃじ様と遊んでやって下さいませ。

ぐらんわん、行きつけの動物病院においておらず
別の動物病院でみつけたよ(笑
医院長が自ら手渡ししてくれて恐縮しました。
イケメン先生だったから次号もその病院でもらいに
行くつもり~(笑

  • 2015/05/07(木) 07:20:28 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集 ]

なおさんへ~e-313
インスタにも、こっちにもさんきゅーですi-237
梵さんも若いよね~ポロメロと同い年には見えんよぉ(苦笑)
え?ぐらんわんもらいに他の病院行ったのけー?(笑)
ウチの近所の動物病院にも置いてあるんだけどさ・・・
1回も行ったことないんで、行けないよ・・・i-241(笑)

  • 2015/05/08(金) 23:30:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが…
リロっち、おめでとーございまーすヽ(´▽`)/
やはりどー見ても、プー助と同い年とは思えません…
ほんと、リロっちは若いよね~♪
このままの若さを保って
いつまでも元気で楽しい7歳をすごしてねー!

ぐらんわん、こっちにもあるかな~
探してみよっ♪

  • 2015/05/09(土) 15:14:54 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~e-313
ありがとーーーっっすv-364v-363
あはは~プー助は大人だし、父ちゃんだしね~i-278
リロは若いってゆーかさぁ、精神年齢が・・・幼稚園i-282
なにも考えずに動いてるからねぇ・・・もーちっと大人になってもらいたいよi-232
ぐらんわん、HPに設置場所載ってるんで探してみて~v-354
ページめくって・・・笑うから(爆)
今週末会えるん楽しみにしてるよー♪♪
気ぃつけてきてね~。

  • 2015/05/11(月) 09:16:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、リロくん、お誕生日おめでとうございます。これからも素敵なことが山ほどどっさりありますように。
ぐらんわん、ありがとー!すごいぞ、見開き3ショット。そして裏のコメント。

  • 2015/05/23(土) 21:26:41 |
  • URL |
  • まくらん #UmUwmyHE
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~e-313
ありがとーございます!!
和ちゃんも10歳おめでとーです。
まくらん家も、さとのり家も全員シニアですね(笑)
みんなのんびり仲良く元気に長生きしてもらいましょーね♪♪

  • 2015/05/25(月) 20:52:23 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/623-e657582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad