ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

たまちゃん、遊びにきてくれてありがと。

こんばんは、さとのりです。
いつもポロメロさとのり日記を読んでいただき、ありがとうございます。

今回のUPは、2月15日に行われた、すいらんグリーンパークで行われたオフ会です。

その、オフ会に参加してくれた、パグライフ♪ まる☆たま日記たまこちゃんが、
20日、虹の橋を渡りました。

今日、ポロメロのお友達パグさんのママから報告を受け、
外出から帰宅後、ブログを拝見。
コメントを書こうとしたのですが、なんと書いたらいいのか言葉がみつからず。

すいらんオフ会のUPをどうしようか悩んだ後、非常に辛いですが、
UPさせていただくことにしました。

内容は、すでに出来上がっていて、後はUPするのみでした。
内容変更も考えたのですが、たまこちゃんまるこちゃん
まるこママさんパパさんも、他のみなさんも
楽しんでくださったオフ会ですので、そのままの内容で掲載させていただきます。

たまちゃん、小さい体でいっぱいがんばったんだね。ゆっくり休んでね。



2月の9日、天気予報は、千葉だけ
12日の木曜日の天気予報…なんと千葉は暴風雨
ちょっ、ちょっと、ちょっとぉーっっ

冗談はポロの顔だけで十分ですっっ

そんなこんなで、天気予報が気になって気になって仕方がなかったのですが、
いざ、フタを開けてみると…

14日…なんだったんでしょうか、あの

おかげさまで、時々の朝を迎えました。
本日15日は、すいらんオフ会ですっっ

で向かう途中、今にもポツリくるんじゃないかと、内心ソワソワ…。
ホント、まじめにカンベンしてくださいっっ
DSC06608.jpg

さとのり家的には、けっこう早く出発したんですが、
すいらんグリーンパークには、すでにわらわらパグさんがっっ

たっっっくさんのパグさん&ワンちゃんと遊びましたよぉ~
DSC06620.jpg

まずは、おなじみはっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06691.jpg
ちゃこちゃんすいらんワンのオヤツOKなのを知っていた…

りんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07064.jpg
マーちゃんさんっっ、ランチ予約&名簿作成ありがとーでしたっっ

たまうめさん家うめこちゃんキラキラ(緑)
DSC06736.jpg

たまごんくんキラキラ(水色)も遊びにきてくれましたよ~ん。
DSC07030.jpg

今日ね、ホントはお友達のゴエママさん家ゴエモンくんキラキラ(オレンジ)
来てくれる予定だったんだけど、
風邪ひいちゃって来れなくなっちゃったんだぁ
DSC05597.jpg
ゴエくーん、早く元気になって、またいっしょに遊んでねぇ

こちら、最近よく遊んでもらってますっっ、ベルママさん家ベルガーくんキラキラ(緑)
DSC06964.jpg
タメ友、今日もよろしくですっっ

そんなタメ友ポロは…
DSC06617.jpg
まったくっっ

さあ~、初めてお目にかかるお友達もいっぱい紹介しちゃいますよぉ~bikkuri01

こちら、未有姫さん家ドリアンくんキラキラ(緑)
DSC06892.jpg

テグタンくんキラキラ(水色)
DSC06887.jpg
テグタンくんの名前の由来って、なんだろー
未有姫さんっっ今度教えてくださいね~

元気いっぱい遊んでいるのは、Let’s go pugプルくんキラキラ(オレンジ)
DSC06869.jpg

ピースくんキラキラ(緑)
DSC07041.jpg
さとのり、カメラ片手にピースくんの後を、
ずーーっっと追っかけておりましたっっ

こちらもめちゃ元気っっブーメロンママさん家ブーくんキラキラ(水色)
DSC06662.jpg

メロンくんキラキラ(緑)
DSC06654.jpg

んっ、メ・ロ・ンくんってことは…

メロつながりで2ショットォ~パチリッッキラキラ
DSC07057.jpg

ママさんのそばでちょこんとおりこうさんなのは、うちのパグのじんた ∪・ω・∪
じんたくんキラキラ(オレンジ)
DSC06666.jpg

ママさんのおひざの上でのんびりです
DSC07061.jpg

こちらはパグさくら&チワワぴのblogichikaさん家さくらちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06693.jpg

チワワのぴのちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07018.jpg
オフ会初参加だそーですっっ楽しんでもらえたかなぁ~

さてさてこちらもはじめましてですっっモモさん家そらちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06852.jpg
そらちゃんの舌は、パグ牧場歩天ちゃん&天虎ちゃんより長いかもっっキラキラ
いっぱい遊べたかな

おおっっ、みほみほさんの足元にいるのはまめ★だいふく
まめ子ちゃんキラキラ(オレンジ)ではないですか~
DSC06986.jpg
今日ね、今日ねっっ、いつもみほみほさんの足元から離れないまめちゃん
がんばってみんなのところに行って
遊んだんだよぉ~っっちょっとカンゲキしちゃったよーっっ

DSC06700.jpg
まめ子ちゃんゴメンよぉ~っっ

あけおめでーすっっ
パグライフ♪ まる☆たま日記まるこちゃんキラキラ(緑)
DSC06973.jpg

たまこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06728.jpg

な、なんと、昨日まるたま家は、
名古屋にいたそーですっっ
DSC06976.jpg
フットワーク、メチャ軽ですっっ

茨城からはるばるやってきてくれたのは、花ちゃんママさん家花ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06936.jpg

桃ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06960.jpg
やぁーっっと会えましたっっ、桃ちゃん
よろしくねっっ

前回のすいらん以来は牡丹くんキラキラ(水色)
DSC06823.jpg

ニニちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06817.jpg

今日もふたり仲良しさんですぅ~
DSC06798.jpg

そして、牡丹くんニニちゃんとくればっっ、

そうゴンくんですキラキラ(緑)
DSC06904.jpg

そして、ゴンくんとくれば…

そーですっっ 皺被さり鼻かくれ組ですっっ
DSC06802 - コピー



今日もバッチシかくれてますっっ
DSC06809.jpg

こちらは、大間木常連組代表~、
まるママさん家まるくんキラキラ(水色)
DSC06633.jpg

はなちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06622 - コピー




DSC06628.jpg
ランに来る前に海砂浜で遊んできたんだって~っっ

いいないいな~今度、我が家も行ってみよーっっ

そして、大間木で初めて会った、クーマンの足跡クーマンくんキラキラ(緑)
遊びにきてくれましたっっ
DSC06648.jpg
クーマンくんっっ、お友達とたくさん遊べた

そして、そして、そしてっっ
ジャーンっっ

そうです、パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャくん
チャオさんパパさんと登場ーっっ
DSC06674.jpg

3ショットいただきましたっっ
DSC06681.jpg


そんなこんなで、ランチ組は28パグさんと1チワワさん
しかぁーーーしっっ、パグさん&ワンちゃんはまだまだいっぱい登場してくれるので
ありますっっ

次回につづく~


今思えば、まるこママさんがブログに書かれていたように、
ランではずっと抱っこでした。

前日に、名古屋に行かれていたので、いつも元気なたまこちゃん
今日はさすがに疲れているのかな?とまるこママさんと話をしていたのです。

あの元気な姿がもう見れないのは、本当に寂しいです。

下の写真は、昨年たまこちゃんまるこちゃんと遊んだ時のものです。
(写真コメントはその当時のものです。)

たまこちゃんのご冥福をお祈りいたします。

まるこちゃんたまこちゃんに初めて会った、お台場パグ汁飲み会
ポロメロ73 049


代々木ドッグランオフ会
DSC01457.jpg

DSC01559.jpg

DSC01455.jpg


幸手ドッグランの“パグ集まれ!!”
DSC02537.jpg

DSC02400.jpg

コメント

オフ会、幹事さんお疲れ様でした!!

先週、あったばっかりで、たまこちゃん、入院だけでもびっくりだったのに。。。まるこママにはなんとお声をかけていいのか判らず。。。
たまちゃんのご冥福を祈ってます。

閑話休題

今日、親戚サイトhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
を久々にチェックしていたんですが、かなり遠くでですが、ぷりんとメロちゃん、親戚さんのようです。。。。
今度、ポロメロちゃんとぷりんとの一緒写真を撮らせてくださいね

すいらんトッテモ楽しかったんですネ~☆
モット近かったら行きたかったデス~

たまこチャンの事ワタシもブログで知りマシタ。
言葉が見つからずまだコメント出来てナイんですがコチラで元気でカワイイたまこチャンの写真が見れて良かったデス。

  • 2009/02/22(日) 23:09:15 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

すいらんではお世話になりました。
有難うございました。
黒い方のゴンのパパです。
当日はご挨拶しそびれてしまいましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました。
色々とお疲れ様でした。
ポロくんメロちゃん、とても個性的でかわいかったです。
あまり写真撮れなかったのが残念です(ーー;)
次回もまた遊んで下さいね。
宜しくお願いします。


たまこチャンの件は驚きました
すいらんで初めてお会いして名刺まで頂いたのに・・・
ご冥福をお祈りするばかりです・・・

  • 2009/02/23(月) 01:16:44 |
  • URL |
  • ゴンぱぱ #-
  • [ 編集 ]

すいらんお疲れ様でした!
とても楽しかったです☆
ポロメロちゃんにも会えて、嬉しかった~
ぜひまた遊びましょう♪

たまこちゃん、ほんとびっくりしました。
あまりにも突然で・・・
ゆっくり休んでね

  • 2009/02/23(月) 01:50:33 |
  • URL |
  • じんたまま #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

たまこちゃん、私からもご冥福をお祈りいたします

最初で最後だったので寂しいです

たまこちゃんの写真の後ろに私達夫婦が写っているので画像記念に貰っていいですか(^-^)


さくらを凄くよく撮っていただいてありがとうございますo(^-^)oかわいい…さとのりさんさすがです

さくらがすっかりさとのりさんのおやつに虜になっていておもしろかったです☆

また遊びにきますっ

  • 2009/02/23(月) 13:33:49 |
  • URL |
  • ichika #3k2uny7Q
  • [ 編集 ]

じゅんさんへe-276
すいらんオフで会ったばかりで、我が家は、入院したことも知らなかったので、
本当に驚いています。
まるこちゃんと仲良く遊んでいた姿が思い出されます。

親戚サイト見ました。
メールを出して、今は3パグさんとおつきあいをさせていただいて
おります。
中でも、小松くんとの生活の小松くんとは何度か
会っています。
今度、オフ会で集まれるといいですねっっ。

  • 2009/02/23(月) 21:35:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックゥママさんへe-276
栃木からはちょっと遠いですよねぇ~。
広々としていて、いろんな種類のランがあるので、楽しめますよ。
宿泊施設もあるので、今度栃木組で遊びに来られてはいかがですか?

たまちゃん、ちっちゃくて、本当にかわいかったですよね。
代々木ランでまるちゃんと遊んでいた姿が忘れられません。

  • 2009/02/23(月) 21:43:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ゴンぱぱさんへe-276
ブログコメントありがとーございます。
先日は、オフ会に参加していただき、ゴンくんに会えてとても嬉しかったです。
当日、ランでご挨拶に行かず、大変失礼いたしました。
初めてお会いするパパさん、ママさんがたくさんいらっしゃいまして、
ご挨拶させていただいていたのですが、お声をかけれず、
大変申しわけなかったです。
次回お会いする機会がありましたら、ぜひ名刺交換お願いします。

たまちゃん、我が家も大変驚いております。
まだまだこれから楽しいことがたくさん待っていただろうと思うと
残念でなりません。

  • 2009/02/23(月) 21:55:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じんたままさんへe-276
先日はおつかれさまでした。
じんたくんのお名前は伺っていましたので、お会いできて嬉しかったです。
また、ポロメロと遊んでくださいね。

たまちゃん、ホントに突然で言葉がありません。
まるちゃんとたまちゃんはいつも元気いっぱい遊んでいたので、
いまだに信じられません。

  • 2009/02/23(月) 22:00:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ichika さんへe-276
先日はおつかれさまでした。
さくらちゃんはおりこうさんで、さとのりカメラにいっぱい笑顔で写ってくれましたよ。
すいらんはワンフードOKなので、みんな遊びに来てくれます。
私も、押し倒されるほどパグさんがフード目当てに遊びにきてくれて
パグまみれになるので、とても幸せな気持ちになれます。

たまこちゃん、小さい体で、ものすごくがんばったんだと思います。
ゆっくり休んでほしいです。

  • 2009/02/23(月) 22:09:30 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
そして幹事さん、お疲れ様でした。とっても楽しめました♪
同行させた相方をムシャのパパだなんて言ったら喜びますよ~。
うちの相方は単なるムシャの友達です(笑)

会うたびにポロくんと私の距離が縮んでいる気がします(自意識過剰)
とってもカワユスなポロくん・メロちゃんとまた遊びたいです♪♪
また誘ってくださいね~!!

ブログは知っていたのですが、
15日に初めてたまこちゃんに会えたばかりだったので
信じられませんでした。
本当に残念です。

  • 2009/02/24(火) 12:00:08 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

チャオさんへ。
ありゃぁ~、すっとこどっこいさとのりのとんだ勘違いですね…
大変失礼しましたっっ、ムシャくんのお友達さんに
よろしくお伝えくださいi-229

私こそ、チャオさんの弟さんにちょっとずつ忍びよっています。
金銭トレードの話、金銭を少しでもまけてもらおうと必死です。
けど、現金好きの弟さん…キビシイかなぁ。

コメント時間12:00:08・・・会社からですねv-391
貴重な時間をすみませんっっ、クビにならないよう
お気をつけくださいませ。

たまちゃんのママさん、ムシャくんに会えてとても喜んでいたんですよ。
これからたくさんいっしょに遊べると思って疑わなかったのに
本当に残念です。

  • 2009/02/24(火) 12:22:10 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございましたぁ。幹事さんお疲れ様でしたっ!キレイなお写真載せていただきありがとうございます。メロちゃんとメロンの2ショットとってもかわいいですねっ。パグちゃんいっぱいでとても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしてます。

たまちゃんの事ただただショックでなりません。。。
心からご冥福をお祈りいたします。

たまちゃんの

  • 2009/02/24(火) 19:14:29 |
  • URL |
  • ブーメロンママ #-
  • [ 編集 ]

ブーメロンママさんへe-276
ブログコメントありがとーございます。
先日はオフ会に参加していただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、ホントよかったですっっ。
また、いっしょに遊んでくださいねー。
そのときはまた、メロンくん&メロショット、お願いいたしまーす。

たまちゃん、まだなかなか現実を受け入れられません。
どこかのオフ会で会えるような気がしてなりません。

  • 2009/02/25(水) 22:09:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

オフ会では大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!
ポロ君、とっても可愛いですね。とてもタイプなお顔で、抱きしめたくなっちゃいました。
メロ君にはご挨拶できなくて残念です。
またお会いできることを楽しみにしています。

あ、夫はもう完全復帰できました。
ご心配おかけしましたv-356

  • 2009/02/26(木) 08:02:53 |
  • URL |
  • 小豆ママ #J7S1TTU6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/62-d12e3173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad