ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

あれから8年、これからも・・・

2月7日の土曜日





さとのり屋には

DSC03320_201502151403159c0.jpg
つっこちゃん





と、くれば・・・

DSC03311_2015021514031484c.jpg
トーマス持参なゆの吉






実は、いつものように他にも誘ったのだが、

DSC03375_20150215140313d0e.jpg
へそくり家、パパしか運転できんしねぇ・・・





今年はさとのりの職場でも4人インフル・・・

DSC01244_201502151416588eb.jpg
ちなみにインフル未経験だけどね~





じゃ、

DSC03278_20150215140314ff5.jpg
ゆの吉も、カンパーイ♪♪・・・なんて、できるまで成長したのね





つっこ家がお寿司を買ってきてくれたんで、





さとのり屋も、サラダに、煮物、お肉と、チーズフォンデュとめにゅー少なめ

DSC01223_20150215142238800.jpg
ゆの吉はミニトマトをそのままパクパク





つっこ家とくれば、

DSC03280_20150215142237529.jpg
つっこママポロのあつーーーい抱擁





すると・・・

DSC01222_20150215201538850.jpg
ポロさんよ・・・そー簡単には独占できやしませんぜ





そんでもって・・・コイツもちゃっかり

DSC01265_2015021514312022b.jpg





そしてつっこママから・・・

DSC03283_20150215212715452.jpg
パグず大興奮っっ





さらに、

DSC03291.jpg






さて、我が家のおもちゃといえば、

DSC01229_20150215144856a82.jpg
ふだんはインテリアとして飾ってある、クーゲルバーン。





こんなおもちゃも遊べるようになったのねぇ

DSC01228.jpg
子供の集中力を養う玩具、ゆの吉もしばらく遊んでいたが、





しばらくすると、もう1つのクーゲルバーンのビー玉も握りしめ・・・

DSC03400_20150215144855b1d.jpg





車にビー玉を乗せる!?

DSC03392_20150215144854b50.jpg
はじめくんが・・・ (そんな高度な・・・





で、はじめくんがすべて乗せると・・・触りたくなり・・・ビー玉はコロリ・・・

DSC03398_20150215144854ba9.jpg
突然泣き出し・・・





はじめくんがまた全て乗せるも・・・

DSC03394_201502152004482ca.jpg





また触り・・・

DSC03395_2015021514485322f.jpg
しまいにはさとのり手伝うも・・・また・・・





しばし続き、泣き止まず

DSC01235_20150215145853ac3.jpg
つっこママはじめくんも慣れたもんで、まったく動じず笑ってるよ





つっこちゃんのお世話とゆの吉のお世話か・・・

DSC03332_201502151504309ac.jpg
ムリっす





おもちゃを隠すも、ゆの吉探すので・・・





あとは、ヤツに託すしかないっっ

DSC01245_20150215201539f29.jpg
たのむぜ・・・テレビ





今日の来店はつっこ家のみだったので、





普段は話をしないような内容で盛り上がる

DSC01251.jpg





いつも思うんだけどね、

DSC01253.jpg
はじめくん連日の激務&つっこ連日のゆの吉相手に撃沈!?)





パグ友さんってさ、

DSC03341_201502152101382b4.jpg
年齢も、職業も、





価値観とかもさまざま。

DSC03361_20150215210137722.jpg
だもんで、さとのりさん





自分の知らない世界や情報を知ることできるし、

DSC03363_20150215210136a5e.jpg
とても大切な存在って思ってる。





そんなパグ友さんたちを、

DSC03364_20150215210135dcf.jpg
さとのりお父ぅは財産だと言ってくれる。





つっこ家に初めて出会ったのは、





パグミの前泊、

DSC01271.jpg






で、今年、

DSC01273_201502152036454f7.jpg
気がつきゃ8年だよっっ





パグずがパグ友さんとのつながりを作ってくれたこと、

DSC01279_20150215203644e2e.jpg





今も元気でいてくれることに

DSC03367_2015021520403563f.jpg
感謝感謝だよ。





つっこちゃんも、メロポロリロ

DSC03343_20150215204321bfa.jpg
(あ・・・只今、つっこママ妊婦中~ どーなることやら





いつまでも元気で長生きしてほしいね。

DSC03390.jpg






つっこちゃんママはじめくんゆの吉ぃ、そして生まれてくるおチビ





これからもよろしくね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/613-8373c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad