ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

芝も舞うっ、パグも舞うっっ!!

7日の土曜日、朝から風もなくいいだったんですよねぇ~。
こんな日はポロメロとドッグランにでも行きたいところっっ。
DSC06369.jpg

…がっ、そんな日に限って、ポロメロパパは仕事&飲み会
DSC06355.jpg

よしっっ、明日も天気はだから、行くぞっっ大間木ランbikkuri01

ブログUPの最後に書いたら…ナント黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE
ナックウママさんからコメントが…

“明日の8日大間木ランデビューしますっっ”

ナントッッ、それは絶対行かねばっっ

次の日、お天気は、ケド風強し…
しかーしっっ、ひさびさにお友達に会えるんだっっ、
ポロメロといざっっ大間木ラン

あんまし、遊びに来てないかな…パグさん

と思ってやって来た、さとのりが目にしたものは…

うわっっ、パグだらけっっ

ちょっ、ちょっと、想定外にさとのりあたふた…
あまりにもめちゃくちゃパグさんがいるので、どーしたらいいものか…
DSC06403 - コピー



と、とりあえず順番に紹介していきますねぇ。

まずは、コメントくれた、ナックウママさん家ナックルくん空羅くんキラキラ(水色)
DSC06448 - コピー

よーこそはるばる大間木ラン

そして、ナントぱぐらー小梅ちゃん小雪ちゃんキラキラ(オレンジ)
遊びに来てくれたのでしたっっ。
DSC06431.jpg

ナックルくん&空羅くんとくれば…そうっっ、みそPさんに抱っこされているのは…

DSC06453 - コピー
くうちゃんキラキラ(ピンク)

みそPさんが遊びに来ているってことは…

今日も男の中の男、もんじろうくんキラキラ(緑)
DSC06480.jpg
今日も渋いっっ

あずきちゃんキラキラ(ピンク)もいますよ~
DSC06460.jpg
あれっ、あずっっ、今日はもう疲れちゃった

そんなみそPさんさとのりに、“ねえねえ知ってる
…知らない

みそPさんの視線の先には、ナナミュウ家

“家族増えたんだよっっ”(みそPさん
“うん、それなら知ってるっっ、赤ちゃん産まれたんでしょ
“じゃなくて、パグさんがっっ

“…………ん、へっっ

ナント、只今ななみゅう中ナナミュウ家
またまたパグさんが増えたそうなんですよっっちょービックリです

ご紹介しましょ~、三女マリモちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC06386.jpg
メールでは、“今日、ミュウがランデビューしまーすっっbikkuri01”とは書いてあった…
やられましたっっ
くーっっ、ムチムチたまらんっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え~な~、うらやましすぎるっっ

そんでもって、ミュウちゃん見事ランデビューですキラキラ(オレンジ)
DSC06391.jpg

こちらは長女、へそくりナナミちゃんキラキラ(緑)
DSC06555.jpg
ナナミねーちゃんガンバレよぉ~

パピーさんと言えば、チェブのブーミトンちゃんも遊びにきていましたよんキラキラ(オレンジ)
DSC06489.jpg
パピーさんは、あああーっというまに大きくなってしまいますっっ
ミトンちゃんも順調にスクスク育ってましたよ

もちろんいますよぉ~チェブちゃんキラキラ(緑)
今日もチェブママさんの足元にピッタリさんです。
DSC06495.jpg
チェブ姉ちゃーんもガンバレ~

今日も捕獲されてます今日のブン太くん☆ブン太くんキラキラ(オレンジ)
DSC06470.jpg
いっぱい遊んだかい

今日はね~、“はなちゃん”がいっぱいっっ

こちら、はなちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06428.jpg
お洋服はママさんの手作りっっ、あったかそ~っっ

こちらもmimiさん家はなちゃんキラキラ(緑)
DSC06398.jpg
ナント、お住まいは新潟県っっ
パパさんの実家がこの近くだそうで、遊びにきていたそうなんですよ~
うしろにいるのはももちゃんでーすキラキラ(オレンジ)

そして、毎度お馴染み、まるママさん家はなちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06394 - コピー


今日はず~っと、パパさんのお腹の中…どーしたっはなちゃん
DSC06508.jpg
寒かったかなぁ~

ナント、今日はあの快走まるくんキラキラ(水色)もママさんにベッタリさんです。
DSC06412.jpg
先週のタイムレースがんばってたよね~
DSC06475.jpg

さとのりのところに遊びに来てくれたのは、黒パグ親子のチャイな生活
チャイちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06416.jpg

キョンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06527.jpg

今日も親子仲良し…
DSC06529.jpg
二人でタッグを組んで、パパさんからリードを奪おうと必死ですっっ

こちらは黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~太くんキラキラ(水色)
DSC06563.jpg
く~太くんアジリティの調子はどお?
ポロもこの前、ひさびさにがんばってきたよっっ

お仕事がお休みだったママさんと遊びに来てくれたのはMOF MOF きのこ
きのこちゃんキラキラ(緑)
DSC06535.jpg
きのこちゃん、いっぱい遊んで、疲れて、葉っぱくわえたから
帰りに病院に予防接種しに行ったんだけど、
帰ったら顔が腫れちゃったらしくて…
みなさんっっ、注射後は何が起きるかわかりませんっっ注意してくださいっっ

こちらはぷうすけくんキラキラ(水色)
DSC06524.jpg
今日はママさんも一緒に来ていましたっっ。昨年のパグミ以来です。
今年も会場で会えるといいな~

こちらの元気なお二人さんは…
お初にお目にかかりますっっ、トロくんキラキラ(緑)
DSC06532.jpg

ウニちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06561.jpg

ウニちゃんめちゃめちゃ元気っっ
DSC06572.jpg
どーぞよろしくですっっ

そしてそして、向こうから見覚えのある家族が…

おおーっっTINY's LIFEタイニーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06568.jpg
あいかわらず、フットワーク軽いねぇ~、大間木ランは3回目だそうです。
こりゃ、次回から大間木ランに行く時は誘わないとねっっ

今日は、ホント風が強かったんですよ。
みなさんも我が家も、早めに家路へ…

と帰ろうと思ったら、最後にパグさん登場~っっ

ぷりんちゃんですキラキラ(オレンジ)
DSC06589.jpg
もう少し早く遊びに来てくれたらいっしょに遊べたんだけどな~、
また会えるとイイナッッ。

いやー、28パグさん、お疲れ様でしたぁ~っっ。
DSC06598.jpg




コメント

こんばんは~!
ももめぃはなの写真を載せていただいてありがとうございますi-179
こんなにたくさんのパグズに会えて、驚いたり嬉しかったりi-233
もっと近くに住んでたらいつでも行けるのにな~
ちょっと残念です。
またそちらへ行く機会があれば、一緒に遊んでくださいね。

この日は風が強かったので、黒いめぃ・はなが砂埃で真白になってました。。。
(URLは夫のブログですi-239

  • 2009/02/19(木) 21:04:51 |
  • URL |
  • mimi #6j19gCIM
  • [ 編集 ]

バッチリ写真撮って頂いてアリガトウござぃマス☆
イツモなかなか撮れなくてスミマセン(笑)

コノ日はアノ天候の中アンナにパグが集まるナンテ。。。
サスガ大間木ダナ~っと感心しちゃいマシタ♪

一緒に行った六造クンの写真がなかったので29パグだったのカナ☆

  • 2009/02/20(金) 00:02:40 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさ~ん!
間違えて1つ前に コメントしてしまいましたv-356
すみません。

また お会いできるのを楽しみにしてま~すv-411

  • 2009/02/20(金) 00:25:52 |
  • URL |
  • くぅママ #-
  • [ 編集 ]

ご挨拶遅れました。すいらんでお世話になったpocco(りこママ)です。
とっても楽しかったです、ステキな時間を作ってくれてありがとうございましたぁ。
さとのりさんとマーちゃんに感謝です。

うちのりこちゃん本格的なランデビューは初めてで、あんなに走ると思ってなかったのでこれからいっぱいランに連れて行こうと思います。
ポロ君のお姉さん座りも見られたし、メロちゃんをナデナデ出来て大満足です。

そうそう、うちは呑兵衛チームなので、必ず初めて行くドッグランの規約を読んで持ち込んでるので安心して下さいね。
変にご心配かけて申し訳ありませんでした。また遊んで下さい♪

  • 2009/02/20(金) 09:27:43 |
  • URL |
  • pocco #DUuuUN8o
  • [ 編集 ]

最後に載せていただいた、ぷりんの飼い主です。
あんなに動き回っていたのに、可愛く撮っていただいて、飼い主2人、大喜びです♪
パグさんの名刺をいただくのも初めてで、嬉しかったです。
ありがとうございました☆

あの日は、28パグちゃんも来ていたんですね!
本当は、1時間早く家を出る予定だったのですが、こたつでうたた寝してしまった1時間が、悔やまれてなりません…。
ぷりんがランに入ってからは、新たなパグちゃんが来ることもなく、パグはぷりんだけで終わってしまいました。
残念…。

ポロ君、メロちゃん、5つ子の内の兄と妹なんですね☆
大間木には、ちょくちょく遊びに行こうと思っているので、またお会いできたらぷりんと遊んでくださいね!

  • 2009/02/20(金) 19:43:18 |
  • URL |
  • ぜり子 #-
  • [ 編集 ]

mimiさんヘ~v-323
こちらにいらっしゃる際は、ぜひぜひ連絡くださいね~v-411
今度はももちゃんもバッチシカメラ目線いただきまーすv-364
mixiのメッセージでもブログコメントでもお待ちしてまーすっっv-354
パパさんのブログ、登録が必要なんですねぇ~。
今度登録したら、遊びにいきますので、パパさんによろしくお伝えくださいねんv-344

  • 2009/02/20(金) 20:01:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックゥママさんへ~v-323
先日はおつかれさまでしたぁ~。
登場が遅くなっちゃってすみませんでしたっっv-356
めちゃめちゃ元気なナックルくん&空羅くんに会えて嬉しかったですよぉv-344
また遊んでくださいね~っっv-352
六造くん…写真なかったんですよっっv-356
記憶もなくて…i-229
しかーーしっっ、今日、平日オフで会いましたっっv-221
名刺交換もバッチシですv-218

  • 2009/02/20(金) 20:07:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

くぅママさんへ~v-323
なはは~、最新コメントをチェックしてるので大丈夫ですよーんv-352
またポロメロと遊んでくださいね~v-344

  • 2009/02/20(金) 20:14:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

pocco さんへ~v-323
ブログコメントありがとーございますv-354
先日はオフ会に参加していただきありがとーございましたv-278
楽しんでいただけたようで、よかったです
元気いっぱいりこちゃんに会えて嬉しかったですv-343
りこちゃんショットもバッチシ撮れましたっっv-212
ランチ参加組&ランから参加組で2回UPしますので、
もーしばらくお待ちくださいね。
規約を読んでいただいて参加してくださってるのに、
早とちりをしてしまってすみませんでしたっっv-356
また、お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2009/02/20(金) 20:26:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぜり子さんへ~v-323
ブログコメントありがとーございますv-354
先日は、挨拶だけになってしまい、すみませんでした。
普段は、もう少しいるのですが、あの日はなんせ風が強くて…
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344
最近の大間木はパグさんだらけの日がけっこう多いので、
ちょこちょこ行けば会えると思いますよ~。
先日遊びに来ていたお友達パグさんのブログもリンクしてありますので、
ぜひ遊びにいってみてくださ~いっっv-364

  • 2009/02/20(金) 20:32:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

でたー!
聖地・大間木。
本当パグワールドですよね~。
我が家、デビューしていないので、いつか必ず・・・

  • 2009/02/20(金) 21:45:32 |
  • URL |
  • ぴのまま #-
  • [ 編集 ]

この日は風にも負けず、結構集まりましたね~♪
過去最高??くらいの数だったかなァ。
「すいらんオフ会」のアップも楽しみにしてま~す(^^)

ぴのままさんへ~v-323
聖地…、大間木ランってそんなふうに言われてるんですかi-230
我が家は、昨年GWに行ってから、しばらく遊びに行ってなかったのですが、
その間にすごいことになってましたっっv-356
我が家も今年に入ってから、何度も出かけてます。
今度ぜひ、ぴのこちゃんと遊びにきてくださいね~。
連絡くだされば、我が家も登場しますよっっv-355

  • 2009/02/23(月) 12:32:59 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!
さとのりさんやマーさんのおかげでとっても楽しい会でした♪♪
本当にお疲れ様でした。
ぜひまたお願いします☆

  • 2009/02/23(月) 13:49:11 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-323
ホント、めちゃめちゃ風強かったのに、あんなにたくさんのパグさん…
パパさんもママさんも元気ですよねぇ~i-229
過去最高ですかぁー、すごいねっっ。
もうちょっとあったかくなったら、もっと増えるかもねっっv-344
すいらんオフやっとこさっとこUPしました。
いつも遅くなってしまってすみませんっっv-436
まだ半分だけどね…v-356

  • 2009/02/23(月) 20:18:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ショウコさんへ~v-323
先日は、オフ会に参加していただきありがとうございましたv-354
牡丹くん、ニニちゃん、ゴンくんにまた会えて楽しかったです。
ゴンくんといえば、やっぱし、皺被さり鼻かくれ組ですよねっっ。
また、うめちゃん、ポロと写真撮りましょーねっっ。
メンバー増やしちゃいますか~v-364v-361

  • 2009/02/23(月) 22:15:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/61-b2d085d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad