ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まつ毛もお店もりにゅーある♪♪・・・?

1月12日の祝日。





ポロメロリロ3号に乗って北へごーごー





実に3ヵ月ぶりです

DSC02749.jpg
てんてん






看板パグずもおひさびさ

DSC02770_20150114210258078.jpg
ココア





3か月も放置したおかげで

DSC02745.jpg
まつげもまゆ毛もぼーぼー





43歳な顔も

DSC02747_201501142102574d1.jpg
乾燥でかなり瀕死!?の状態(苦笑)






実はえすて屋

DSC02764_20150114211943027.jpg
自宅サロンの他にも店舗があったのだが、





昨年秋にその店舗をくろーず。

DSC02746_20150114210824628.jpg






自宅サロンを拡大改装してリニューアルしたのだ

DSC02741_20150114210257a90.jpg





よって、店主大忙しで、なかなかスケジュール合わず、

DSC02753.jpg
ひさびさの来店となったのだ。





しかも本日、さとのり家は10時から1日パグずとだらだらのんびりすごしてもいいと言う

DSC01094_201501150233238ec.jpg






その間、店主は1件まつ毛パーマ希望のお客さん対応。

DSC02773.jpg






すると、店主から突然呼び出しくらう。

DSC02752_201501150233222b2.jpg






ナント、初来店だというお嬢さん・・・





実はパグ飼いさん

DSC02743_2015011502332164b.jpg






同居する叔母さんがお世話しているそうなのだが、





なんと名前は

DSC02798_2015011502332130d.jpg
宇宙に飛んでいってしまいそうだな・・・(笑)





省略することなく、チャレンジャーっって呼んでるらしい

DSC02771_20150115023826fb5.jpg
えすて屋に、まさかのパグ!?・・・お客さんもびっくりされてたよ






店主も無事作業終了で

DSC01084_20150115025057883.jpg
遅いお昼ごはんいただきます





忙しい中、先日知人と旅行に行ったそうなのだが・・・

DSC01091_20150115025055dae.jpg
右上に注目してくれたまえ・・・





パグてる坊主が・・・

DSC02792_20150115025053246.jpg
そりゃ降るわな・・・





ちなみに本来の姿とは・・・

DSC08701_20140429222446aa5_20150115025630f5b.jpg
けっこう効果あるのだよ、この店主作





昨日、さとのり家は、かっつー家にいたが、

DSC02795.jpg
まるはな家紋次郎家文太家ふく家桃胡太家と一緒にお参り行ってきた。





そう、最近、ふくちゃんあやや氏にも会ってないのだが、

DSC02767.jpg
近々、ワンコ関連のお店をオープンするため忙しいのだ。





てんここママと話を咲かせているうちに裕さんご帰宅。

DSC02801_20150115030510a74.jpg
実は先月、10年ぶりにさとのり家エアコンリニューアル
裕さんにつけてもらったのだ





晩ごはんもご馳走になり

DSC02805_20150115030511ff5.jpg
本気で寝てんよ・・・





帰ったのでった・・・。





やっぱ、パグずとのんびりできるえすて屋最高





またよろしくです






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/608-25ab5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad