fc2ブログ

ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

馬?ウマ?に興奮するパグふたり・・・

2014年12月28日

DSC02229_20150117124826cd7.jpg
大掃除のさなか、ムリヤリの営業ですわ(笑)





集まったはいつもの連中

DSC02223_20150117124826062.jpg
パオ





きなこ

DSC02225_20150117124825152.jpg






つづいてやってきたは、パコ

DSC02231.jpg
めっちゃ嬉しそーだし・・・(苦笑)





まめ

DSC02271.jpg
毎年、常連なお客さんたちとワイワイやるらしい





最期に到着はどんぶり丸

DSC02289_20150117124823353.jpg
あいかわらずよく働くよ・・・





せいろ丸

DSC02276_20150117130001422.jpg






と、さとちゃんも来たよ

DSC01058 - コピー
蘭きちもきっと来てたよね。





ほいじゃとりあえず・・・

DSC02236_2015011713171168d.jpg
年内ラス2ね♪♪
(ちなみに、本日ケロケロは遅れての登場予定)





1ヶ月ぶり、みんなで






蘭きちの思い出話しつつね。





さとちゃんもひさびさのパグまみれ。

DSC02261_2015011713182314e.jpg
この1カ月、ひとりでよくがんばってきたね。





さて、えっちゃんがカバンからごそごそ・・・

DSC02233_20150117130000c63.jpg





取り出したは、

DSC02240_20150117130000f21.jpg
今年の年賀状(2014年)できなこパオが被ってた





そして本日の話題は、かぽが購入したという年末ジャンボと

DSC02228_20150117134609c20.jpg
まぁ・・・そんな心配せんでもいいと思うケドさ





有馬記念

DSC02280.jpg
昨年、さとのり屋で、見事ツーさん的中っっ





動物番組いっさい見れないさとのり家・・・

DSC02267_201501171344038eb.jpg
全ての動物(ナゼかパグも)、
&格闘技?(相撲、柔道、プロレス、ボクシングなどなど)を見ると暴走します





まめもダメらしい・・・

DSC02282_20150117134402368.jpg





いっちゃん奥にいたウチのオッサン、気配?を感じ・・・

DSC02293_20150117134402aa8.jpg
まめパパはがいじめに・・・





実は、有馬記念を一発当てて、
年末の親との草津旅行にあてようとしていたツーさん

DSC02284_20150117134403f64.jpg
それを初めて聞いたかぽの表情が一転(苦笑)
さとのり屋の改築話は軽くスル~





結果は・・・

DSC02248_2015011713591727f.jpg
しかも、かぽ・・・年末ジャンボをどこかになくしたとか・・・





仕事?だったケロケロが電車に乗って登場





んじゃ、今年最後の

DSC02303_201501171331096ad.jpg







ケロケロの餌食は、蘭きちからパコ

DSC02313_201501171331096b2.jpg







今日もさとちゃんがパグずのためにケーキ焼いてきてくれたよ

DSC02347_20150117145035354.jpg





みんな大好きだから、ケーキの登場に食べる前からソワソワ大騒ぎ

DSC02352.jpg
今日も、特にウルサイ、我が家の女王様・・・





もうケーキしか見えてないパグず

DSC02360_20150117145034a83.jpg





我が家もす~さんから

DSC02365_201501171450333f8.jpg
ひとり足んねーし・・・





ココにいた

DSC02370_20150117145033285.jpg






あいかわらず、1回1回、一芸要求されるパコ・・・

DSC02376_20150117150354d42.jpg






最後のひとかけらがなくなるまで・・・

DSC02382_20150117150353ccc.jpg





まだまだイケるパグずは、

DSC02405_201501171503539d3.jpg
ぴょこちゃんに群がる・・・





1年配給し続ければ、

DSC02394_20150117150352734.jpg
慣れたもんだ






今年も1年、楽しいさとのり屋だったね。





いろいろあったけどさ、





みんな、来年もよろしくね





来店お待ちしとります





スポンサーサイト



コメント

来年 

来年こそは、、、、、頑張ります!

  • 2015/01/22(木) 21:38:49 |
  • URL |
  • ツーサン #-
  • [ 編集 ]

ツーサンヘ~v-67
来年こそは・・・ハーゲンダッツてんこ盛りでお願いしますi-237

もしよかったら・・・
さとのり屋改築も宜しくおねがいしまっっっす(笑)

  • 2015/01/23(金) 21:03:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとさん、来てくれて本当に良かったですね。お空の蘭ちゃんも一緒。

  • 2015/01/25(日) 00:15:10 |
  • URL |
  • 姫ママ #-
  • [ 編集 ]

姫ママさんへ~v-278
コメント気づかずすみませんっっv-356
さとちゃん元気になりましたよ。
蘭きちも安心して、お空でのんびり・・・
いや、爆走してるハズ(笑)
ご心配ありがとうございます。

  • 2015/02/08(日) 20:41:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/606-44b1f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)