ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

申込みがんばった甲斐あったよ♪♪

12月6日、ペロはまなこさん






12月に宿泊するのはお初なさとのり家

DSC00967_20141218013010f19.jpg






宿はクリスマスもーど

DSC00962_20141218013009a91.jpg
外はイルミネーションも(撮るの忘れたっっ






今日宿泊するは

DSC00961_20141218013008a47.jpg
5号室。





かぽパコと一緒です。

DSC00909_2014121801300814f.jpg
心配なのは、ツーさんいなくて、パコが夜中にキュン泣きしないか・・・





連日、仕事が忙しいかぽは夕食の時間まで撃沈。

DSC00912_20141218013007961.jpg






さとのりさんは、えっちゃんとパグ談議。

DSC01763_20141224030008cbe.jpg







そして時間は19時・・・

DSC00921_2014121801300611c.jpg
あはっっ






夕食のお時間ですぅぅ

DSC01773_201412182343561d4.jpg





さとのり家は右のカール家、左にジェロ家のカウンター。

DSC01771_20141218234356889.jpg
毎回楽しみっお刺身っっお刺身っっ






と、今日はぁ・・・

DSC01775_20141218234355291.jpg
きゃっほ~っっ






さて、今日、ココに集まったんは、

DSC01786_2014121823435774e.jpg
みんなさとのり家となんかしらつながりあるパグ友さん





ぷるのすけさんこんパパ家こんぶもずく

DSC01781_20141218234357b38.jpg
朝霧オフん時、モンターニャさんにも宿泊したね~





夕方、宿に到着したこんもず家

DSC01870_20141225234605f32.jpg






かぽ家パコ

20141206hnk 017
まめおね家が初来店の時に、誘われさとのり屋に現れたのだ





実は、

DSC01852_20141224211351a8d.jpg





こんぶ

DSC01926_20141225234918d2b.jpg

(でも、こんぶは・・・オバちゃんには見えんな





もずく

DSC01861_20141224215836a4f.jpg






かっつーえっちゃん家パオきなこ

20141206hnk 077
宿泊できなくなった、こんもず家の代わりにまめおね家が誘ってくれたのだ。
(この2家族、今となっちゃーさとのり屋常連だよ






カールパパイノさん家カールO助

DSC01792_20141219000000c4b.jpg
それから、奇蹟が重なって重なって・・・3回もお宅襲撃





もはやパグ!?(笑)なOちゃん

DSC01843.jpg
いや・・・パグじゃね?





プー子ママプー子パパ家プー子茶々

DSC01798_201412182359595d0.jpg
パグコレで毎年会ってて・・・





プー子家が東海オフ参加した時に、たまたまペロはまなこさんで再会したんよ

DSC01828_20141218235958180.jpg
右がプー子で左が茶々






プーパパクロエママ家プー助クロエきぃ坊

20141206hnk 065
パグミが終わった後も東海オフ大阪ばんパグとあちこちで会ってる(爆)





ジェロパパジェロママ家ジェロニモ

CIMG4798_20141224030008fde.jpg
大阪ばんパグパグキャラバン東海オフ・・・毎年会ってるわ(笑)





そして、クリまめ父ちゃん母ちゃんお嬢家のクリまめ

DSC01811_20141218235958f12.jpg
毎回、パグミ申込みがんばってよかったーっっ・・・って思うわけである





カールやジェロにもポロメロリロの100均グッズや

DSC01880_201412240307384ba.jpg

DSC01895_201412240307375c3.jpg
ちなみに帽子とタイで105円(昨年買ったから消費税5%なのよ)






おが和んずSHOPさんのスヌードをムリヤリ被っていただく

DSC01889_2014122403144932c.jpg

DSC01873.jpg
コラコラ・・・でも散歩する時暖かそうやね





ふとカウンターの下にいたプー助を見ると・・・

DSC01947_201412240351534fc.jpg
まさかの耳負傷・・・





気づいたら息子のほうが強くなっていた・・・

DSC01942_20141224035152446.jpg
いや、ちょっと違うと思うよ・・・






まぁ、ウチも男連中の突然始まる喧嘩はすごいけどね・・・

DSC01930_20141224035745ed5.jpg
リロっち・・・アンタもチョッカイ出すよねぇ?






かぁちゃんも大変だねぇ・・・
DSC01935.jpg
・・・病院送りにならない程度でお願いしたい






さて、みんなでわいわいやってると・・・

DSC01890_20141224033000928.jpg
オヤツハンターこんぶもずくに負けず挑むウチの男ども






えっちゃんがなにやらゴソゴソ・・・

DSC01860_2014122403262119b.jpg
えっちゃんクリに託したは・・・





まさかの

DSC01908_20141224032622a88.jpg

っっ





コロン家蛸パパ蛸嫁用にえっちゃんが作ったのだ

DSC_0466.jpg
蛸被ってんのに、カワイイ~と絶賛されるお嬢





いつ会うかわからんが、クリまめ家に持ち帰ってもらった

DSC01838_20141224032621312.jpg
いが栗と・・・茶豆?枝豆?空豆か?





みんな持ち寄りお菓子つまみつつ、

DSC01911_2014122421530268a.jpg
のんびりまったり






貸切なもんで、

DSC01949_20141224215303ea0.jpg
夜おそーまで楽しむことできましたん





いつも東海オフの前泊で宿泊してた、さとのり家





明日はチェックアウトまで、のんびりすごせるんがめちゃ嬉しい





ほいじゃまだまだ続くぅ。






コメント

お泊まりは楽しかったね~
お世話になりました。
ご飯もおいしかったし、初めての人が多かったけど
すっごく楽しめました。

で、残念なおしらせ(笑)
こんパパの実家は味噌カツの国ではなく、
お茶の国ですよ~

で、もうひとつお知らせ
パコちゃんと親戚だよ~っていってる2枚の写真
どっちももずくだよ(笑)
顎が白いのはもずくなのだ~

まだまだ修行がたりないようで
こんど猛特訓せねばです(笑)

  • 2014/12/25(木) 17:46:22 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ・・・i-229
うぅぅぅ・・・ボロボロやんけi-202
ってことは、最初のふたりの写真も逆かぁぁぁi-282
もずくのほうが白くなったってのは覚えてたんだけどさ・・・
けっこーかなり迷ったんよ・・・修行が足らんなi-232
ってか、かれこれ何年修行してんねんi-202
来年リベンジがんばりますです・・・ちーーーーーん(苦笑)

  • 2014/12/25(木) 23:39:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/600-d7323a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad