ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨が降ろうが槍が降ろうが今日も我が家は…

おはよーございますっっ
本日いよいよすいらんグリーンパークでのオフ会です。
予定通り、開催しますので、みなさん気をつけて来てくださいね~bikkuri01

ランチ参加のみなさんは11時
ランから参加のみなさんは13時集合です。
(オフ会で確保しているランチ席は、すべて埋まっています。)

ランから参加のみなさんは、たくさんのドッグラン広場がありますので、
早く来て遊ぶこともできます。

今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、
必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種月等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



1月31日(どようび)
今日は朝から…風も吹いてるし

しかぁ~しっっ、さとのり家はこんな日もでGO

本日は、たまうめさんからお誘いを受け、
千葉の室内ドッグランWann.さんに行ってきましたぁ~
DSC06219.jpg

実は、Wann.さん、2月1日もって、残念ながら閉店されるとのことで、
今日、明日の2日間は1日無料っっ

お友達と遊んできました~肉球

そのお友達とはっっ、

じゃ~んっっ、先週も一緒に遊んだベルガーくんキラキラ(水色)
DSC06224.jpg

うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06295.jpg

たまごんくんキラキラ(緑)
DSC06304.jpg
ナント、今日はたまちゃん、2歳の誕生日なのだぁ~
たまちゃんオメデトーッッ


ちゃこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06309 - コピー


りんちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06291.jpg

みんな、雨知らず、風知らず、寒さ知らずです

そんなランには…

プーちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06208.jpg
DSC06211.jpg

プーちゃん、なかなかの美人さんだよねっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC06217.jpg

パグさんmixのあんこちゃんキラキラ(ピンク)も遊びに来てました~っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC06247.jpg
お耳がめちゃカワイイよね~

ポロはひさびさアジリティ挑戦ですっっ

まずはハードル~

とりゃ~っっ
DSC06320 - コピー


ジャンプッッ
DSC06321.jpg

ジャンプッッ
DSC06323.jpg

やるじゃーんっっbikkuri01
DSC06319 - コピー


続いて、トンネル~
フードはないけど…いけるかなっっ
DSC06327.jpg

こっちこっちィ~っっ
DSC06329.jpg

バッチシだねっっ
DSC06330.jpg

こちらのおふたりさんの2ショットってけっこうめずらしいんですよ…
DSC06259.jpg
たまちゃんはあちこち遊びに行くのに忙しくて…
ポロは毎度恒例の、大きなワンちゃん追いかけて大暴走…
もー、めちゃ強引ショットですっっ

ちゃこちゃんりんちゃんりんママさんのお膝の上でまったり。
DSC06296.jpg

あのね、うめちゃんのヒ・ミ・ツ教えてあげるね…
DSC06282.jpg
うめちゃんって、胸が白いんだよ~っっ知ってた

こちらもなかなか貴重な2ショット
DSC06316.jpg
ホントだーっっ、ベルガーくん、全然白くないっっ

あれれ、ちゃこちゃん撃沈ですっっ
DSC06293.jpg


メロマーちゃんさんに抱っこしてもらってご満悦~
DSC06305.jpg

ポロは…
DSC06303.jpg
ベルガーママさんに捕獲されましたっっ

パグまみれの中に突如現れたのは、ナント、ブルドッグのロイスさんキラキラ
DSC06340.jpg

もー、みんなロイスさんに夢中ですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC06342.jpg

コラコラ…
DSC06343.jpg

ロイスさんメロ
何話してんの~
DSC06348.jpg

今日もいっぱいナデナデしてもらったねぇ~。
DSC06250 - コピー



DSC06302.jpg
大暴走しすぎです…

今日も楽しかったね~。みなさんありがとーございましたっっ
Wann.さん、明日で終わってしまうのが、ホント残念ですっっ





コメント

写真☆

こんにちはv-222フレパグのあんこのママですv-237
写真載せていただいてありがとうございますv-238
あの時は挨拶もせずに退席してしまってすみませんでした<(_ _)>
あの日が初のドッグランだったんですが、今度はすいらんも行ってみようと思ってますv-266
またお会いできるのを楽しみにしてますv-266

ちなみにあの次の日から耳が立ってしまいましたv-11

  • 2009/02/14(土) 17:59:02 |
  • URL |
  • あんこママ #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

初めてコメントします♪

パグさくら&チワワのママichikaです

今日はお疲れ様でした!

また お邪魔させていただきます(^-^)

  • 2009/02/15(日) 20:19:31 |
  • URL |
  • くま&Llちか #3k2uny7Q
  • [ 編集 ]

ブログにお越し頂きありがとうございました♪

はい 初のオフ会でした(^-^)/

さとのりさん達のお気遣いで楽しませて頂きました またゆっくりお話できる機会を楽しみにしてます!

もし良かったらブログの相互リンクしたいので考えて頂けると嬉しいです♪

今日はありがとうございましたo(^▽^)o

  • 2009/02/15(日) 23:16:49 |
  • URL |
  • ichika #3k2uny7Q
  • [ 編集 ]

あんこママさんへ~v-20
ブログコメントありがとーございますっっv-354
あんこちゃん、ランデビュ~だったんですねぇ~。
いっぱい遊べたのかなv-362v-361
こちらもお帰りに気づかずすみませんでしたっっv-356
すいらんもとても広くてステキなドッグランですので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

えっっv-364v-361
あんこちゃんの耳が立ったんですかv-364v-361
ということは、お耳はフレブルさんなのかな。
全体的に見てもフレブルさんなカンジですよね~。
またお会いできるといいですよねっっ。

  • 2009/02/15(日) 23:17:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました!(*´∇`*)
とっても楽しい一日でした♪
幹事さんおつかれさまでした!!

さとのりさん、ほぼ毎週末パグまみれ生活されてる!?(*´艸`*)
さとのりさんのパグLOVE度、すごい!!v-291

またぜひ一緒に遊んでくださいねっっv-343

  • 2009/02/16(月) 18:44:34 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

昨日のすいらんに参加させていただきました
あずきママの のん と申します。
昨日はステキなオフ会を企画していただいて
本当にありがとうございました。
またぜひ参加させてくださいね♪

ichikaさんへv-20
昨日はオフ会に参加していただきまして、
ありがとーございましたっっv-354
楽しんでいただいたようでよかったですv-344
またポロメロといっしょに遊んでくださいねっっ。
リンクぜひぜひお願いいたしまーすっっv-364

  • 2009/02/16(月) 19:39:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-20
昨日はおつかれさまでしたぁ~っっv-354
ひさびさにまめちゃん&みほみほさんにあえて嬉しかったですよぉぉv-344
みなさんのおかげで、楽しいオフ会になってよかったですv-411
それにしても、まめちゃんのしっぽが下がりながらもi-229
積極的にがんばってた姿が目に焼きついてますよっっv-352
またいっしょに遊んでくださいねぇ~。
今度また、ジョーカーでランチでもしましょーっっe-291

  • 2009/02/16(月) 19:44:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

のんさんへ~v-20
昨日はオフ会に参加していただきありがとーございましたっっv-354
お天気もパグ日和で、ホントよかったですv-278
楽しんでいただけましたでしょうか?
なかなかゆっくりお話する時間がなかったのが残念でしたが、
またお会いできる日を楽しみにしてますっっ。
オフ会を企画した際には、またぜひぜひ参加してくださいねっv-343

  • 2009/02/16(月) 19:49:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

すいらんオフ会参加させて頂きました
プル&ピースの飼い主のプルピーママです。
日曜日はありがとうございました。
さとのりさんマーちゃんさん幹事お疲れ様でした。
お天気も良く暖かくオフ会日和でしたね。
パグズちゃん達まみれになれてとても楽しかったです♪
ポロくんもメロちゃんもとても可愛かったです(^O^)
今週末ジョーカーさんのパグティーパーティー&ランチ
宜しくお願いいたします。
週末お会い出来るのを楽しみにしております。

  • 2009/02/17(火) 01:22:46 |
  • URL |
  • プルピーママ #-
  • [ 編集 ]

日曜日は、どうもありがとうございました。
幹事お疲れ様でしたー
ほんと楽しかったです
ポロメロくん達に会えてよかったです
ぜひまた遊びましょう!!
今後ともマイペースのじんたですが、
よろしくお願い致します~

  • 2009/02/17(火) 19:16:18 |
  • URL |
  • じんたまま  #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

すいらんオフ会に参加させていただきました、パルの母、まゆです。
事前からいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、パグちゃんまみれのとっても楽しい一日となりました!!
ステキな企画に参加させていただき、ありがとうございます。
今後、また企画がありましたら、また是非参加させていただけたら嬉しいです。

本当にお世話になり、ありがとうございました!!

  • 2009/02/17(火) 23:09:29 |
  • URL |
  • まゆ #x6fvQuQQ
  • [ 編集 ]

プルピーママさんへ~v-20
ブログコメントありがとーございますっっv-22
楽しんでいただけたようで良かったですv-344
私たちも、こんなにもたくさんのパグさん&ワンちゃんに参加して
いただけると思っていませんでしたので、
ただただ、驚いていましたっっv-356
心配していたお天気もパグ日和でホッとしてます。
土曜日、ジョーカーズでのランチ楽しみにしていますv-354
プルくん&ピースくんの被り物姿ショット撮らせてくださいねっっv-212

  • 2009/02/18(水) 12:25:23 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

じんたママさんへ~v-20
ブログコメントありがとーございますっっv-352
お天気も良く、楽しんでいただきよかったですv-278
ほんわかじんたくんに癒されちゃいましたぁ~v-344
また、ぜひぜひ、ポロメロと遊んでくださいっっe-266
これからもよろしくおねがいいたします。

  • 2009/02/18(水) 12:30:39 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まゆさんへ~v-20
先日はお疲れさまでしたぁ~v-354
楽しんでいただけたようで、よかったですっっv-344
姪っこさんは大丈夫でしたか?
ドタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、
またポロメロといっしょに遊んでくださいね~e-291
お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2009/02/18(水) 12:34:37 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/18(水) 21:32:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

☆お疲れ様でした☆

パグまみれぇ
楽しかったデス
お世話になりマシタ

も、有難うございマシタ

あの日。。。帰って直ぐに、爆睡
ブヒブヒッフガフガッ

もう、大満足

すいらんの、ブログアップ楽しみにしていマスネ

また、ブログにオジャマさせていただきマス

  • 2009/02/18(水) 23:36:11 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-20
日曜日はおつかれさまでしたぁ~v-354
パパさん運転ごくろーさまですっっi-229
楽しんでいただけてよかったですよぉーv-278でよかったv-356
ただいま、がんばって写真加工してますっっv-217
2回に分けてUPすると思いますので、
遊びにきてくださーいっっ。

  • 2009/02/19(木) 12:21:46 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

先日は、栃木組で大間木ランデビューv-353が無事に出来て 嬉しかったです!

行ってビックリ!!!さすが今話題の大間木でしたv-405
ポロちゃん&メロちゃんにも会えて嬉しかったですv-345

また一緒に遊んでくださ~いv-237

すいらんは 行けなくて残念でしたv-356
アップ楽しみにしてますねv-411

  • 2009/02/20(金) 00:21:57 |
  • URL |
  • くぅママ #-
  • [ 編集 ]

くぅママさんへ~v-20
先日はおつかれさまでした~。
登場が遅くなっちゃってすみませんでしたっっv-436
くぅちゃん、あの強風の中、大丈夫でしたか??
遠くて大変ですが、また遊びにきてくださいね~v-344
すいらん、写真加工真っ最中でーすっっv-356
写真が多すぎて、時間がかかってるので、
もうちょっと待っててくださーいv-364

  • 2009/02/20(金) 20:12:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/60-da7b2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad