ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

天気はめちゃいいんだけど・・・さむっっ!!

12月6日の土曜日






ポロメロリロさとのりさんはココにいた。

DSC00873_201412110014108d8.jpg
東名足柄SA






足柄SAといえば

DSC00899_20141211001408b64.jpg






パグずも飼い主も

DSC00890_2014121100140901a.jpg
起きれてよかった・・・






トイレ休憩

DSC00878_201412110014099a8.jpg
まだまだ道のり遠いよ・・・






さとのり運転、そして助手席には・・・

DSC00880_20141211001407af2.jpg
かぽパコ






今週からおせんべの国もぐぐーっっと寒くなったが

DSC00891_20141211002116af5.jpg






とりあえず晴れてよかったよ

DSC00888_20141211002115d15.jpg






一行はさらにさらに西へ






新東名をぶっとばし・・・着いたは、
DSC01021_2014121100594002d.jpg
春と秋の東海パグオフ時の常宿だった、ペロはまなこさん






実は改装したらしく

DSC01052_20141211005940678.jpg






めにゅーは

DSC01053_201412110059397bd.jpg
飼い主顔負けやな・・・






チェックインは15時でして、

DSC01605_20141211005939a26.jpg
かっつー氏&えっちゃん家きなこ





とりあえず、ラン集合

DSC01608.jpg
パオ





持ち寄りでランチするんだけど・・・

DSC01606_20141211005937551.jpg





めちゃめちゃ

DSC01709_20141211010725b85.jpg
まぁ・・・降らんかっただけよかったよ・・・






で、おせんべや落花生の国からけっこう遠いこの地に

DSC00989_20141211013232829.jpg






なんで、宿泊しにきたかというと・・・

DSC01681_20141211010021265.jpg
カールパパ&イノさん家カール






東海オフ大阪ばんパグも終わってしまって、

DSC00904_201412110100217e2.jpg
O助





西のパグ友さんに会えんくなってしまったんで、

DSC01645.jpg
ジェロパパ&ジェロママ家ジェロニモ






貸切宿泊しよーかと

DSC01654_2014121101001978a.jpg
クリまめ家クリ





企画したったーっっ

DSC01685_201412110117270cf.jpg
まめ





昨年の最後の東海オフん時に決まって

DSC01748_20141211011726b80.jpg
ぷーパパ&クロエママ家ぷー助





1年先なんてまだまだやね~なんて言ってたのに

DSC01744_20141211011726e58.jpg
クロエ





あっとゆーまやったね

DSC01745.jpg
きぃ坊





ひさびさ家族勢ぞろいでの再会、クリまめ家

DSC01630_2014121101233289c.jpg
お嬢は、ナント、ばんパグ以来である





部活が忙しかったお嬢

DSC04257_20121016051241_201412110128310a4.jpg
気がつきゃ、来春、高校卒業だってさー
(2012大阪ばんパグ)





ひさびさカールおじさんパパとの再会に・・・

DSC01675.jpg
そっと寄り添い・・・?





挨拶もろくにせず無言で要求する連中・・・

DSC01677_20141217205033b29.jpg





で、リロっちは・・・

DSC01726.jpg
草食ってはさとのりに怒られ、イノさんとこに逃げこむ








たこやきの国ではちと有名なエロクリ&まめ





といっても、よくつるんでる黒パグ女子には興味がないらしい、まめ

DSC01746_20141216212907216.jpg







今日、狙うは

DSC01652_20141216212908311.jpg
いや・・・





コチラ

DSC01665_20141216212906248.jpg
まさかの・・・ベロ出し





しかも、そのスンスンぶりがハンパないっっ

DSC01662_2014121621290660a.jpg
で、拉致・・・






しまいにはジェロまでもが・・・

DSC01728_20141216212905d26.jpg
あまりに猛攻で・・・おかんに捕獲されるまめ





納得いかないのはコチラの方・・・

DSC01656_20141216213935756.jpg
あいかわらずモテない女王様





そんな女王様が乗っているカートは、

DSC01613.jpg
Oちゃんっっ・・・悪いことは言わん、やめとけ





カール&O助号、見事リニューアルっっ

DSC00902_20141217204721f28.jpg
ウチの連中が乗っても、ちょー余裕~





で・・・

DSC01719_201412172340243b2.jpg
やっぱり相棒クリも・・・





えーいっっどんだけモテんねんっっ

DSC01718_2014121723402423c.jpg
ってか、ジェロっっ





いつも写真撮るん苦労するんが、

DSC01696_201412172345449a8.jpg
この親子・・・





パグなのに・・・

DSC01672_20141217235456f41.jpg
オヤツ缶が通用しない






クロエさんは、覚えたっぽいが・・・

DSC01733_201412172354575b0.jpg
プー助はずっと






奥さん追いかけてた・・・

DSC01668_201412180014050e8.jpg







そして、息子はとどまること知らず

DSC01620_201412172354561de.jpg
やっとこさっとこ





うってかわってコチラは

DSC01713_20141218001408133.jpg
せっかくランに来たんだかんねぇ・・・





走っていただかないとっっ

DSC01712.jpg
オヤツ缶振りながら必死に走るさとのりさん






ってか、オヤツ缶ないと走らないってさぁ・・・

DSC01756.jpg
キミたち・・・犬だよね??






で、ナゼ、写真にリロっちが写ってないのか・・・

DSC01646_20141218001406ca9.jpg
来んの速すぎんねんっっ
(気づいた時にはすでに足元にいる・・・





さて、コチラのみなさん

DSC01647.jpg
来年めでたく還暦






同じ9歳とはいえ

DSC01738_2014121800412451a.jpg
大きさも表情もさまざま・・・





きな・・・やっぱ顔ちっちゃいなっっ

DSC01638_20141218004124470.jpg
みんなぶじ元気に10歳迎えていただきたいね~





今日は風が強くて、ふだん走らないみなさんは、

DSC01692_20141218004123794.jpg
さらに動かず・・・





そんなみんなより上をいくのが

DSC01710_20141218004642c73.jpg
カールくんポロのほうがオッサンに見えるよ・・・)






パグミで横綱だった頃は15kgあったカールくん

DSC01707_20141218004121b54.jpg
56歳の連中と大きさがそんなに差がなくなったような。






ちなみにこんなかでいっちゃん若いんは

DSC01659.jpg
あご・・・黒々としてるもんなぁ~





よーやく15時





一行はいそいそと宿へ





楽しぃ夜になりそーだ

DSC01736_201412180111419c1.jpg
へいへい・・・





つづくぅ~





コメント

蛸も行きたかっタコ~(・◎・)

  • 2014/12/18(木) 20:50:03 |
  • URL |
  • 蛸ロン #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

蛸ロンヘ~v-15
え?
来とったやん♪♪
被りもんが・・・(爆)

  • 2014/12/18(木) 21:01:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

先週はお世話になりました~♪
ウチではオヤツ缶使わないからな~(^_^;)
オヤツ缶のカラカラ~よりも
オヤツ袋のガサガサやワシャワシャなら
イチコロだけどねヽ(´▽`)/
さとのりさんからオヤツいっぱいもらえるように
カラカラ~で調教しとこっかな( ´艸`)

  • 2014/12/18(木) 21:49:55 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさんでしたぁ~♪
いやぁ~楽しい二日間だったけど、二日ともまめをフリーに出来ず拉致ってなきゃいけなかったのは計算外だったわ(-_-;)
あそこまで執拗に追い掛け回したのは初めてやったから飼い主もビックリさっ(*_*)
パオさんほんとすまなかったねぇ…

で、最後に…
まめの紹介写真が表示されないのはナゼ??
私のスマホがおかしいのか(・・?

  • 2014/12/21(日) 07:51:07 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-480
なにーっっv-356
袋ならいけるのか??(笑)
わかった、次回からは缶に加え、
袋も用意してくれるわいi-278
みんな待っとけよーっっi-278

  • 2014/12/24(水) 23:47:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クリまめオカンへ~e-489
いやーホンマびっくりしたわ・・・i-229
いったいなんやったんやろか?(苦笑)
まぁ、かっつー家は、もともと熟女きなこも
男子パグをメロメロにするからな・・・i-232
ふたりして、なんか持ってるんやろなi-202
まめが表示されない??
IGやりすぎなんちゃう?(爆)
あきらめて、PC開いて見んさいi-278

  • 2014/12/24(水) 23:53:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/599-a91b114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad