ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ日和なのに・・・ランにきたのに・・・

11月2日、3連休の2日目の日曜日





前日のがウソのよーにたんで





ポロメロリロ3号に乗って北へごーごー





ひさびさにやってきました

DSC00248_20141103032447f39.jpg
幸手パグデー





今日はふがれすさんの販売会もあったんで、

DSC00250_20141103032446d5f.jpg
がんばって午前中到着っっ





とりあえずは、オヤツ缶片手に

DSC00300_20141103032445b13.jpg
(ランではオヤツ禁止です)





歩いて走っていただいて・・・

DSC00166_20141103032446ce4.jpg
草食ったら・・・捕獲じゃっっ





さっそくさとのりの前に登場は

DSC00139_20141103032448047.jpg
3月以来2度目の虎太郎くん





今日は初めましてなパグさんが多くてね、

DSC00142_2014110303244483d.jpg
小麦ちゃん





さとのりせっせと名刺配ります。

DSC00151_20141103033211636.jpg





仲良く遊びにきてたのは風子ちゃん

DSC00149_201411030332112cf.jpg






ポロメロとタメな小春ちゃん

DSC00152_20141103033210fde.jpg






コチラもひさびさ再会

DSC00170_20141103033210166.jpg
おっとりゆずちゃん





あいかわらずランで歩かない走らないゆずちゃん

DSC00212_20141103033209acb.jpg
パパ&ママにべったりさんです。





動かないといえば・・・

DSC00158_20141103033208345.jpg
パグ日和だっていうのに・・・





コチラのふたりも

DSC00159_20141103033834e08.jpg





しゃがんでる飼い主さん求めて

DSC00187_20141103033833ab8.jpg
放浪・・・





リロっちはというと、

DSC00238_20141103034005303.jpg
元気いっぱい虎太郎くんに、逃げ腰・・・





パグさんまだまだ遊びにきたよー

春ちゃん

DSC00176_201411030338326bb.jpg
朝は天気がで、保冷剤いるかな・・・思ったってけど





空ちゃん

DSC00177_20141103033832642.jpg
到着したらってきて、パグずにはすごしやすくなったよ





お、コチラもひさびさキララちゃん

DSC00196_2014110303383172f.jpg
あれ?トレードマークのキラキラ衣装は??





ランなのにだらだらなパグ・・・

DSC00204_2014110311572468c.jpg





暑くて一度は裸族になったキララちゃん

DSC00236_20141103033831662.jpg
やっぱ、こーでなくっちゃね




コチラは若いよっっテツくん

DSC00207_2014110311572250b.jpg





ふがれすさんから迎えられた、ゆきのすけくん

DSC00220_2014110311572339c.jpg





あっっ

DSC00214_20141103115722fb2.jpg
ぺちゃのん家のんちゃん





ということは・・・追いかけ追いかけ・・・

DSC00315_20141103115721dd9.jpg
何年ぶりかわからんくらい久しぶりだよ





で、ナント新しい家族が・・・もっぷちゃん

DSC00225_20141103115720743.jpg
ママさんペキニーズさんが欲しかったとか。





さて、今日はふがれすさんの販売会やってまして、

DSC00251.jpg
さとのりもちょっくら見に
た~さん・・・諭吉さん、財布にすら入ってねーだよ





た~さん家みぃは看板パグとしてがんばってます

DSC00265_20141103123157506.jpg






みぃの兄ちゃん、銀次郎くん

DSC00263_20141103123156e0b.jpg
もんちょさんの焼き物、1点だけあったらしい・・・





銀ちゃんの兄貴分バンナくん

DSC00264_20141103123156f13.jpg
ウチ用と職場用に。





そこへまたまたパグさん登場

とのくん

DSC00259_20141103123155a41.jpg





さぶくん

DSC00257_201411031231551e2.jpg
ふたりとも9歳だけど、誕生日は違うらしい。





再びランに戻って、出会ったは、

ジョバンニくん

DSC00267.jpg





アディーナちゃん

DSC00269.jpg





パグにはめずらしいイカした名前だね

DSC00275.jpg
でも、やっぱりパグだから(笑)オヤツ缶注目





そして、かれこれ

DSC00282_20141103124708910.jpg
つっこ家とランチした時に、偶然出会ったんだわー。





とわくん

DSC00280_20141103124707acc.jpg
実は、朝霧オフに参加されてたんだけど、
あちこちドタバタしてて挨拶できてなかった





実は、イヴちゃんもナデナデがお好きだとか・・・

DSC00293.jpg





ポロメロ同様、しゃがんでる飼い主さんのもとへ・・・

DSC00296_20141103143208c1a.jpg
いやいやキミたち・・・ランデビューした頃からこんなだった





コチラはぐりちゃん

DSC00325_201411031432093eb.jpg





そーいや、幸手といえば、今日は重鎮いないな・・・





いたっっ

DSC00313_20141103143210ee2.jpg
今日はまるべるさんキーシャだけ、ランに入らずのぞきにきてた





さて、ふがれすさんの販売も終わったようで、みんなランへ

DSC00156_20141103145024b49.jpg





た~さん家くぅちゃん

DSC00335_2014110314320875c.jpg






しほんさん家青くん

DSC00354_20141103143207e7c.jpg





おむ嫁さん家小町さん

DSC00340_201411031441233c9.jpg





中都くん

DSC00357_20141103143651d23.jpg






バンちゃんママさん家バンナくん

DSC00364_20141103143650c99.jpg
二人目のお子さん生まれてにぎやかになったそうな




銀次郎くん

DSC00362_2014110314365010d.jpg
壁ごしに、大型犬と遊ぶ銀ちゃん中都くん





で、みぃ

DSC00333_20141103143649a86.jpg





コチラ、みぃ銀次郎くん青くんのママ、マナちゃん

DSC00337_201411031436492c5.jpg
みんながおなかにいる頃、ふがれすさんに保護されたんだよ。





さくらママさん家さくらちゃん

DSC00343_201411031442267fb.jpg
第1回ぺちゃフェスん時、物販のお手伝いでママさんにお世話になりました。





ふがれすさんから迎えられた、ぼんくん

DSC00345_20141103144225bb5.jpg
素敵な家族に迎えられてよかったね~





なお天気の中、パグずも飼い主ものんびりすごせました





来月はいつだろー?

DSC00320_20141103145358acd.jpg
ウソおっしゃい・・・





また遊びにいけるといいな





ポロメロをなでてくださいった、飼い主のみなさま
(パグ飼いじゃない方もいた・・・





ありがとーございましたー





コメント

先日はありがとうございました♪

幸手で、ジョバンニとアディーナと遊んでいただいてありがとうございました!
本物のポロさんメロさんリロさんに会えて、うれしかったです。
ポロさんとメロさんがワタシの足元にきてくれて、お座りしてる姿がかわいすぎで、なでなでしまくってしまいました。
ママさんのスリングに入っていたリロさんも、可愛かったです。
また、お会いできたら、遊んでくださいね~

  • 2014/11/20(木) 22:30:55 |
  • URL |
  • ジョバ母 #JeLTV8Fs
  • [ 編集 ]

ジョバ母さんへ~v-278
ブログコメントありがとーございますっっv-436
先日は、ウチの連中が大変お世話になりましたっっ(汗っっ)
ポロメロはなでてもらうの大大大好きなので
かなりご満悦でした(笑)
幸手パグデーは11月~4月くらいの間で都合があえば
遊びに行ってますんで、またお会いできました時には、
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしとりますi-237
ジョバンニくんとアディーナちゃんe-343
アディーナちゃん・・・ガンバリマスッッ!!

  • 2014/11/23(日) 23:27:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/592-774a8aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad