ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

当たるか?勝てるか??

10月26日、朝霧オフ会






さてさて、お次は大抽選会

DSC00478_2014110505432007f.jpg
静岡組をはじめ、みなさん提供の手作りパググッズが当たる~





いっぱいあって、

DSC00479_20141105054320fb4.jpg






さぁお目当てのグッズは当たるか??・・・って、いきなし

DSC00566_20141105054319119.jpg
ダメもと狙ったかっつー氏






見事にげっと

DSC00567_20141105054318843.jpg






してやったり、満面の笑み・・・に驚くえっちゃん

DSC00576_20141105055132865.jpg
運を使い果たし、次週の旅行・・・天気が心配なえっちゃんちゃん






そして

DSC00571_201411050551315d6.jpg
貴婦人やりましたー






お目当てのグッズげっとでご満悦

DSC00575_20141105055130709.jpg






明さん

DSC00578_2014110505513094a.jpg






昨夜大胆衣装を着こなした!?かぽ

DSC00581_20141105055129ba4.jpg






クロエママ

DSC00584_20141105055601128.jpg






さとのりもバッチシいただきましたっっ

DSC00586.jpg





まくらんさん

DSC00588.jpg





ちこのか~ちゃん&えーこさん

DSC00593_20141105055559a2b.jpg





まめおね&なおさん

DSC00596_20141105055558f11.jpg





さとちゃん&ぴょこちゃん

DSC00599_20141105055558302.jpg
ぴょこちゃん・・・そのマフラー、きっとパグずの・・・






抽選会が終わり、中央にずずずぃーっと出てきたは、

DSC00601_20141105055837f5f.jpg
じゃんけん王?ネネママ






今回の景品は

DSC00590.jpg
蛸パパーーーーーっっはよ、来なっっ(爆)






しかもコチラ・・・パグミ&東海パグオフスタッフの

DSC00592.jpg
さぁーーー誰の手元に!?






では、じゃーーーんけーーーん

DSC00606_20141105091305e78.jpg






が、1回目・・・ネネママに誰も勝てず






で、2回目・・・

DSC00609_201411050913053c2.jpg
きたっっ






かぼこびパパーーーーーっっ

DSC00610_2014110509130476c.jpg
って、静岡組のみんなは思っているにちがいない






最後に10歳になったパグさんお祝いご長寿表彰






あかりん&ひとみん家WHOOPIくん

DSC00614.jpg







朝霧オフ初参加、うめパパさん家うめちゃん

DSC00620_20141111214355196.jpg






どんぶりの奥さんまめちゃん

DSC00622_2014111121435407f.jpg






家族一緒にお祝いできるなんて、最高やね

DSC00626_20141111221618271.jpg






静岡組からは、ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC00641_20141111221615db9.jpg






かぼこび家かぼすちゃん

DSC00629_201411112216187ff.jpg






おやじぃ&えーこさん家銀汰くん

DSC00632_201411112216170ac.jpg







とらぱぐさん&まくらんさん家小町さん

DSC00642_201411112216150e6.jpg






そして、ブン太ママさん家ブン太くん

DSC00639_2014111122161721b.jpg
みんなおめでとーっっ






元気に10歳を迎えてくれて、ありがとーっっ






来年はいよいよ・・・頑張りますっっ

DSC00649_20141112015315996.jpg
前日のBBQなメンバーと






静岡組のみなさん、楽しぃ1日をありがとーございましたっっ






コメント

2日はお世話になりました&ありがとうございました~♪
私と梵さまのパグ人生でこれ以上濃厚&濃密な時間を
過したことはなかった(笑 (特に仮装パーティかな?!)
素敵なパグ友さんたちのおかげと感謝してます♪
「来年はいよいよ・・・」だよね!!
その日を迎えられるよう頑張りますよ。
どちらかというと飼い主の方が持久力ガタオチなので
体力つけておきます(笑

  • 2014/11/14(金) 07:40:33 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集 ]

チームシニアな、なおさんへ~v-284
おつかれっしたっっi-237
さとのり家だった、あそこまで(爆)濃厚な
2日間をすごしたイベントは・・・ないっすよi-229
天気だけが心配だったんで、ホントによかったーi-278
そう、梵さんも来年いよいよっっv-81
お互い健康管理(シニアだから飼い主も・・・爆)に気をつけて
がんばりましょーねーe-343
またお泊り、来年もよろしくですっっi-237


  • 2014/11/16(日) 11:29:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/591-bcef3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad