ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロ、島上陸!?

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今度の日曜日、いよいよすいらんオフ会ですキラキラ
おかげさまで、めちゃめちゃたくさんのパパさん&ママさんから
参加表明をいただいておりまして、
マーちゃんさんとその多さにひっくりがえっております

ただ、当日まさかのになった場合はランは中止、ランチのみ決行となります。
もー、になることをただただ祈るばかりですっっ
天気予報を見つつ、怪しい天候の場合は、当日朝、8:00
ラン決行か、中止かUPしますので、チェックしてください。

ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、
必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種月等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



1月18日の夜、さとのりの携帯が“フォンフォンッッ”

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこママから、
今度の日曜日にドッグランで遊びませんかぁ~と。

前の日、ポロメロパパは宿直…
夜中に、何も問題が起きずにガッツリ寝てくれることを祈って…

25日は朝から風もなく、ちょーーーーいい
出かける準備して、ポロメロパパが帰ってきたら、
ポロメロに乗ってGOっっ
DSC05793.jpg

今日はね~、しまに行くよっ、っっ
DSC05800.jpg
乗らないしっっ、泳がないっっ

迎えてくれたのは、たくさんの飛行機
DSC06035 - コピー


海を走る船っっ
DSC06031.jpg

そして、そしてここはっっ、
城南島ドッグランキラキラ
DSC06033.jpg

とーとーポロメロも初上陸ですよ~ん
DSC05803.jpg
つっこママがお友達をたくさん誘ってくれているらしく、会うのが楽しみですっっ。

さとのり家、めずらしく遅刻せず、それも30分以上も早く着いちゃったんだけど、

その上を行くのが…JIRUくん家キラキラ(水色)さすがですっっ。
DSC05842.jpg
す、すみませんっっ…って、今日は遅刻してないよぉ~っっbikkuri01

管理事務所前に集合~

集合してくれたのはっっ、

まずは、つっこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05994.jpg
今日はめちゃカワイイ服着てたんだけど、暑いっっって、
すぐ脱いじゃったのよねぇ。

ちょっ、ちょっと、ちょっとつっこちゃん
DSC05807.jpg
ついさっきまで、おしとやかなレディのはずがぁ~

そして、つっこちゃんの彼氏うったくんキラキラ(緑)
DSC05835.jpg

こちら、ひさびさですっっ。体育の日生まれのたいくちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05825.jpg

こちらは、はじめましてっっの、さとちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05824 - コピー

DSC05818.jpg

アニョハセヨォ~、ナント彼は、はるばる韓国からやってきたKOBUくんキラキラ(水色)
DSC05869 - コピー


こちらのミニミニコンビは、おてんばパグ日和あんこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05975.jpg

きなこちゃんキラキラ(緑)
DSC05914.jpg

仲良し3人組は~、ぱぐおくんキラキラ(水色)
DSC06024.jpg

もみじちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05851.jpg

そして、そして、こまるちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05860.jpg

ドッグランに行く前に、ちょっとブレイクッッ
芝生の上で、みんなでランチ
DSC05806.jpg

あれっ、うったくんは、もうおねむですかぁ~
DSC05837.jpg

のんびりさんのたいくちゃんさとちゃんは…
DSC05815.jpg
オヤツを目の前にすると変貌しますっっさすがパグです

さとちゃんカワエエ~ッッ
DSC05874.jpg

きなこちゃんに興味深々のポロ
DSC05828 - コピー

ポロはパピーパグさん好きなのかな~

ふたりで何見てんの~
DSC05862.jpg

こまるちゃんとパチリッ
DSC05864.jpg

楽しいランチの後は、いよいよランへっっ

向かう途中、ランの方からパグさんがっっ

まぐちゃんキラキラ(緑)
DSC05878.jpg

てぐちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05882.jpg
ふたりは夫婦さんなんだそーですっっ

そして、またまたパグさんっっキラキラ

BPくんキラキラ(オレンジ)
DSC05888 - コピー


BPって、ブラックペッパーっていう意味なんだそーですよぉ~

さらに歩いてると…おおーっっ、ポロメロ親戚っっ
小松くんとの生活。小松くんキラキラ(水色)

今日も元気いっぱいですっっbikkuri01
親戚ショットをトライしたんですが…さとのり撃沈しましたぁ
DSC06020 - コピー


ランに到着ぅ~

ランにもパグさんが遊びに来ていましたよ~

まずは、ベルガーくんキラキラ(緑)
DSC05946.jpg

めちゃくちゃ元気なトーイくんキラキラ(オレンジ)
DSC05979.jpg

おおーっっ、子作り宣言中のTINY's LIFEタイニーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05999 - コピー

ママさんになれるとイイネ

今日もポロなでなで…
DSC05901.jpg


今日のメロはなんか積極的ですっっ
DSC05931.jpg

なんてったって、今年はメロ売り込み強化月間、じゃなくて、年間だもんねっっ
メロもがんばってますっっみなさんよろしくぅ~
DSC05902 - コピー

メロ…よかったねぇ~

ドッグランの外にいたパグさん…
DSC05968.jpg

おおーっっ黒パグ ひめさんですひめちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC05970.jpg
避妊手術をして、抜糸がまだということで、今日はラン我慢です。
ひめちゃんエライッッ

KOBUくんいっぱい遊んだ~?
DSC06010.jpg

ナント、KOBUくんの愛の叫びっっ
DSC06009.jpg

ベルガーくんタイニーちゃん
DSC05959.jpg
ベルガーくんっっ顔が埋もれてるっっ

小松くんポロメロ
DSC05917 - コピー

誰も、こっちを見ていない

ぱぐおくんもみじちゃんはおねーちゃんに抱っこしてもらって、パチリッッキラキラ
DSC05904.jpg

パグさんたちがワラワラしてると…
ナント、グレートデンさん参上っっえぇ
大きくて、写真のわくに入りませんっっ

すかさず、ポロ突撃っっ
DSC05982.jpg
めちゃ背伸びしてます…

ええーっっ、メロまで…
DSC05984.jpg
ちょ、ちょっと、ちょっとあんたたち…汗とか

ポロメロ、おつかれです
DSC05939.jpg

今日も楽しかったね~

帰り際、タイニーママさんから、お台場に誘われ行く事に。
JIRUくんひめちゃんあんず日和あんずちゃんも一緒でした

パグ汁飲み会以来のお台場ですっっ

たくさんのワンちゃんのショップに、
ポロメロさとのりもキョロキョロおのぼりさんです
DSC06046 - コピー



JIRUくんは昨日もお台場に遊びに来てたそうです。
DSC06049.jpg

パグさんに会いました~
まるかちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC06041.jpg

お店をまわった後、Puppy’s Diningで夕食

混んでいて、みんな一緒には座れませんでしたが、
JIRUくんといっしょにおいしいゴハンをいただきました~
DSC06056 - コピー


DSC06054.jpg

城南島ドッグランは意外に近かったんですよね~。
また、遊びに行きたいと思いますっっbikkuri01

パグさん&パパさん&ママさん、
今日はどーもありがとーございましたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

15日は、いよいよすいらんオフ会ですっっ。
すごいことになりそうで…さとのり倒れるかもっっ


コメント

沢山の写真アップおつかれさまでーす!!
たくさん載せてるしすごーい!時間かかったでしょう?!
城南島、案外近くてよかったわ~!
あまりに遠いと、気軽に誘いづらいし~^^;
ポロちゃん、きなこちゃんと並ぶと本当に親子って
感じでしたよね~。
あの後お台場行ったんですね。結構お台場とも近いから
そのまま行く人多い感じです。
また遊びましょうね~!!
15日、楽しんできて下さいね^^記事アップ楽しみにしてます!

  • 2009/02/11(水) 20:19:45 |
  • URL |
  • つっこママ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

今回もたくさんのパグズがいて、楽しかったですね。
城南島すっごい綺麗でしたね。
私は飛行機が見れて興奮しちゃいましたよ!!
また行きましょうね。

  • 2009/02/12(木) 10:11:14 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~v-81
いつも遅刻してるさとのり家が、めちゃ早く着いちゃいましたっっv-356
城南島すごくいいところだね~v-354
また、ランチ&ランやろーねーv-344
駐車場代も安いし、今度オフ会でも計画しちゃおっかぁ~?
あの時は、妙にポロがきなこちゃんやこまるちゃんに
興味深々だったよねーv-364v-361
何だったんだろ~。
お台場もワン連れたくさんいるんだねぇ~、お店もいっぱいあるし。
やぁ~ひさびさの都会にキョロキョロしちゃったよんi-229
すいらん楽しんできますっっv-221

  • 2009/02/12(木) 15:09:30 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです~!
城南島、お天気いいと気持ちいいですよね~!
週末は、とうとうすいらんですね~♪
すいらんは初めてだし、
ランチオフ会ははじめて?かもしれないです!
ポロメロちゃんも久しぶりだものね~!
さとのりさん、ご苦労様です!
日曜日会えるのたのしみにしてますね~☆

  • 2009/02/12(木) 20:23:09 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-81
いやぁ~、私も飛行機のおなか見て、
めちゃテンションあがっちゃいましたよぉ~i-184i-184
もっと早く行けばよかったですよねぇi-229
お天気がv-278だと、あったかいから、
お弁当ランチもできるしっっv-375
またいっしょに遊びにいきましょーねーv-344

  • 2009/02/13(金) 12:24:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-81
城南島海浜公園はホント素敵な公園でした~v-352
また、ぜひぜひ行きたいと思いますっっ。
いよいよすいらんですねぇ~v-354
土曜日のv-279マークも消えて、ホッとしてますi-229
今年お初ですよね~お会いするのっっv-364
まるちゃん&たまちゃんに早く会いたいですv-344
めちゃくちゃ遅い年賀状持っていきますよぉ~受け取ってくださいねー。
当日、さとのりはドタバタしてると思いますが、
1日楽しくすごしましょうねっっv-411

  • 2009/02/13(金) 12:30:28 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんにちは(^^)
8日に大間木でお会いした新潟から来たパグ、はなの飼い主のmimiです。
この間は偶然、大間木へ行ったのですが
たくさんのパグズでビックリしました。
またお会いできるといいですね~
今度は我が家のもも・めぃ(チワワ)、はな(パグ)とも遊んでくださいね!
(mimiの名前でmixiやってます)

  • 2009/02/13(金) 15:02:14 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

mimiさんへ~v-81
ブログコメントありがとーございますv-352
mimiさんのお名前でmixi検索したらめちゃくちゃたくさんでてきて
みつけられませんでしたっっv-356
我が家も、“さとのり”でmixiやってます。日記は書いてませんがi-229
(コミュニティ 全国パグミーティング、さいたま89サークル)
よかったらマイミクお願いいたしますv-344
来週ぐらいに、先日のUPができると思いますので、
また遊びにきてくださいね~。
大間木ランにおいでの際はコメントくださ~い
我が家もすっ飛んでいきますからぁ~v-355

  • 2009/02/13(金) 15:14:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/59-3ccffb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad