ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

肉もえびさんもチーズもサンマもソーセージもいただきです♪♪

10月25日の土曜日、時間は9:00・・・

DSC00022_20141030035110e74.jpg
(10時集合のハズが、みんなが渋滞するするってそそのかすもんで・・・)





フォレストモール富士河口湖には

DSC00025.jpg
(もちろん我が家より早く着いたハズの連中は、)
DSC00024_201410292042308bb.jpg
(早く着きすぎるってんで・・・)
DSC00027_20141029204229cba.jpg
(談合坂SAのドッグランでだらだらしていた・・・
DSC00023_201410292042299e0.jpg

89号集合ーーーーーっっ
ポロメロリロ3号撮るの忘れたし・・・





ドッグランの前には

DSC00011.jpg





で、さっそくウチのオッサンは

DSC00003_20141030035108762.jpg
(雨女まめおね・・・この数週間、ひやひやしたぜ





しゃがむ飼い主をみつけては

DSC00005.jpg





さりげなくあちこち放浪

DSC00009_2014103003510778b.jpg
オバサンもついでにお願いします・・・





で、無料ランが目のあるのになぜ入らないかというと・・・

DSC00008_20141030040110a00.jpg
ムリだ・・・ポロさん56歳、暴走します





今日はご家族も登場ー

DSC00020.jpg
どんぶり丸まめ家族





そしてワクチン無事終了、初襲撃は

DSC00017_20141030040109787.jpg
バーディの妹分さくら





さっそくケロケロ

DSC00015_201410300401092a3.jpg
が、まったく、ちっとも動じないさくら





その間、えっちゃんまめパパ中心にお買いもの
(暴走買いするまめおねはパグ見張り番・・・それをかっつー氏が見張る






一行が向かったは

DSC00029_20141030040107db9.jpg





女性陣は

DSC00002_2014103004332535c.jpg





男性陣は

DSC00033_201410300433240e7.jpg





で、パグずは

DSC00035_20141030043354387.jpg
朝はひんやり涼しかったが、ぴーかん天気に急遽タープ設営





みんなの想定外の到着の速さに慌てて出てきたさとちゃん家蘭きち

DSC00025_20141030043323f31.jpg
まさか、遅刻魔さとのり家までもが1時間前に到着しちゃったしね・・・





本日の一番乗りであっただろう、なおさん家梵天丸

DSC00021.jpg





同じくそんな時間には談合坂にいたツーさん&かぽ家パコ

DSC00027_201410300433223f5.jpg
そーそーココん家にそそのかされた・・・





地理的にはいっちゃん遠いのに
いつも1、2を争う、かっつー氏えっちゃん家のきなこパオ

DSC00037_201410301940529cd.jpg
さとのり屋をはじめ、イベントごとには小学生のよーにめちゃ早起きなかっつー氏
(年とると、早起きになる・・・という話もあるがね





高速事故渋滞12Kmの表示にイチかバチかおりて下道走ってきた
まめおねまめパパ家のまめ

DSC00037 (1)
そのチョイ先を走ってたポロメロリロ3号は見事渋滞にハマる・・・





約1年ぶりです、おやじぃさんえーこさん家の銀汰くん

DSC00030_20141030195447954.jpg
銀ぎん、今年めでたく10歳だよ





ご存じ、ケロケロぴょこ家のどんぶり丸

DSC00043 (1)





どんぶりのカミさん、まめちゃん

DSC00009_20141031011128251.jpg






そのおふたりさんの娘、むぎちゃん

DSC00031 (1)






と、息子のせいろ丸

DSC00042 (1)





兄妹仲良く!?バーディさくら

DSC00046_20141031012339043.jpg






そして、ウチの兄妹と

DSC00014_2014103101325434f.jpg





今日もさとのりストーカー

DSC00058 (1)





火を使ってるため放浪は危ないので

DSC00016_20141031013255204.jpg
お・・・重ぃぃぃ、肩痛ぃぃぃ・・・






さ~て、本日の食材は

DSC00055_20141030192502c1d.jpg





えっちゃんまめパパセレクト

DSC00054.jpg
(カマンベールチーズとパンはかかせないっっ





ウキウキでサンマを焼く男

DSC00067_201410301925001d0.jpg






肉も焼くのだ

DSC00056_20141030192501f50.jpg





そして

DSC09992_20141030192500806.jpg
前回参加できなかったシャイニー





もちろんコップは

DSC00064_20141030192459dfa.jpg
えっちゃん、スタンプぽんぽん





ほいじゃ・・・(さとのりダッシュッッ

DSC00052_20141030193106cbc.jpg





みんながせっせと仕事する中、





座り込んだらちっとも動かず、人を使い、食べ物を運ばせる

DSC00057_20141101151346f2f.jpg
シニアな2人(勝手に命名された




しまいにはカメラマンのハズが

DSC00062_20141101151345b9c.jpg
カメラまで託す始末・・・





ふと気がつきゃさとのり、天然包囲網

DSC00073_20141101151344ed8.jpg
天然野郎はぴょこなおPURI&まめおねかぽ・・・多すぎる





ちなみにツッコミ野郎えっちゃんさとさとのり
(特に①~③の天然ぶりはヒドイ・・・

DSC00072_201411011523419b5.jpg
みんな普段は仕事バリバリやっているんだが、
突拍子もない発言連発するもんで、対応が大変なのだよ・・・





いつもさとのり屋では運転あるため飲めないまめパパ

DSC00006_20141101155228120.jpg
好きなだけ飲みたまえ





すでに飲み放題のまめおね

DSC00004_201411011555134a7.jpg






酔っぱらいは・・・誰にも止められない

DSC00005_20141101155815459.jpg
あきらめろ・・・






すると親子が、

DSC00066 (1)
って言うもんで・・・





さとちゃんから

DSC00074 (1)
できたてホカホカ、そりゃ美味いだろー





しばらくして、しばらくして、さとのりさんガラケーやりとりが続き・・・





よーやく到着したは、

DSC00054 (1)
プーパパクロエママ家プー助
プーパパ長距離運転ごくろーさん)





プー助のカミさん、クロエちゃん

DSC00023_201411011523390f2.jpg
どこかに宿泊するってんで、BBQ誘ったら、隣りの宿に泊ることになったのだ





息子のきぃ坊

DSC00051 (1)
しかも、素泊まり・・・晩ごはんも一緒に食べれることになったんよ~
(オフ会では何度も会ってるんだが、なかなかゆっくり話せんからねぇ)





やきそばも作ってみんなでワイワイ




さて、いーカンジでおなかいっぱい





最後に

DSC00084_20141101154648232.jpg
あん・・・?




まめおねいねーーーーーっっ
(今日も飲み放題、トイレに消えていた・・・





じゃ、

DSC00088 (1)





お天気よくて楽しかったね~





ゴミひとつ残さず片づけて、





一行は宿に向かうのであったー。





続くぅ。







コメント

大遅刻、すみませんでした(´Д`;)
なのに、皆さん優しくってよかったです♪
きっともうBBQ終わってるかもねって
半分諦めてたので、間に合ってよかった(^O^)
でも最初から参加したかったな~

  • 2014/11/03(月) 23:49:24 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-278
長旅ごくろーさんでしたっっi-237
お茶の国横断はけっこーかかるもんねぇi-229
間に合ってよかったe-343
きっとまたやるから・・・
今度は夜中に出発してきてーi-278

  • 2014/11/11(火) 00:15:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/587-a3c0495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad