ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ飼いは・・・まずはパグを探す♪♪・・・よね?

9月28日の朝ー。





宿のドッグラン

DSC00659.jpg
すんません、つい・・・





蘭きちも起きてきた。

DSC00663_2014100823012945d.jpg
そーゆーアンタもオンナ・・・(さとのり屋でワォワォしゃべってるがな







DSC00670_20141008230128dfe.jpg
キミたちのトイレ失敗防止のために起きますがなー





とりあえず・・・走ってくだせー

DSC00683.jpg
メロさん・・・走ってくだせ・・・ぃ





で、

DSC00675_20141009191646d7c.jpg
まったく・・・ランはちっとも運動にならん





朝食はゆっくり8:30





テーブルにつくと、

DSC09308_2014100920211439c.jpg
今月誕生日なめでたいみなさんには王冠が





食事は和食と洋食が選ぶことができまして、

DSC09310_201410092021101f2.jpg






パンはおかわり自由

DSC09312_20141009202110b15.jpg
って、おかわりできなかったケドさ





さとのりの隣りには、

DSC09314.jpg
梵さん





のとなりには、バーディ

DSC09329_20141009202112824.jpg
すんません、話盛りあがってました・・・





向かいには蘭きち

DSC09323_201410092021114da.jpg
来月も・・・よろしゅーたのんますです(苦笑)





とウチの

DSC09301.jpg
はて、今日はどーするかな・・・





連中ー。

DSC09304_201410092031210d6.jpg
あん?





テーブル見ると、

DSC09317_20141009203121ebb.jpg
ブロードウェーさんに宿泊したことのあるわんこ達が・・・





もちろん、パグ飼いは・・・パグ探す

DSC09318_20141009203120b7a.jpg
ってか、パグの上・・・モルモットも宿泊したことあるらしい





ってか・・・

DSC09321_201410092031208a1.jpg
フェレットや鳥も宿泊するらしい・・・





で、宿にはわんこのトランプも置いてあって

DSC09294_20141009203548342.jpg
やっぱりパグ探す・・・しかもパグ座りだしっっ





で、ふと思ったんだが・・・





ジョーカーって誰?





もし、ジョーカーになった犬種の飼い主さんは、





きっとメーカーにクレームするに違いない・・・

DSC09292_20141009213742374.jpg
大爆笑して終わりだな





って、

DSC09295_20141009203547d31.jpg
そーゆーことっすか・・・





荷物を片づけた後、4パグで

DSC09332_20141009191908c35.jpg
ちょっと暗いか・・・






みんな会計後、宿の前で

軽井沢 集合写真2
鬼のかく乱?(笑)カゼ気味だったなおさん
帰った後に撮ること気づいた・・・すまんっっ
かぽ・・・ツーさんに寄りそうなーっっっっ(爆))





さて、チェックアウト後、やってきたは・・・

DSC09404_20141009194505da8.jpg
わんこといえば、DOGDEPTですかー





DOG GARDEN RESORT軽井沢

DSC09333_20141009194504ec2.jpg






お昼にはちと早いんですが・・・

DSC09336.jpg






ランを使用したいので・・・(1家族2000円お買い上げで無料)

DSC09338_20141009194502bbf.jpg






さとのりさん・・・何食うべか

DSC09352_201410110504047b2.jpg
ガッツリは食えねー





お店に来店するは・・・パグだけではナイ

DSC09342_20141009194502b00.jpg
多犬種のわんこが来店するたび、テンションなオッサンふたり
(めんどくさー





むかいのかっつーさん

DSC09343_20141009195511571.jpg






で、さとのりさんは、

DSC09345_20141009195510f68.jpg
ワッフルはワッフルでも・・・フローズンフルーツ添え
(もう夏は終わっているが・・・





食べた後は、みんなでランへ





いっちゃん元気だったのは、

DSC09394.jpg






後ろ足の自由がきかないハズが、

DSC09366_2014101101424904b.jpg
今日はそれを感じさせないほどの動き様
(しかも、この写真、以前と変わらずフツーに歩いてるよーに見えるね





新たに入ってくるわんずをひとり残らずチェックしとったらしい・・・

DSC09393_20141011014900b18.jpg
さすが元ヘコヘコ野郎どんぶり・・・気持ちは変わってない





そんな親父を見習い??動きまわる息子・・・

DSC09381_20141011020616de6.jpg
せいろがガハガハしないほど、軽井沢は涼しいのであります





コチラはちっとも奇蹟じゃない

DSC09384_20141011020614bc2.jpg
ピラニアきなこ





おふたりさん

DSC09385_201410110206136e1.jpg
パオ






長期旅行に付き合わされお疲れぎみのパコ

DSC09367.jpg
ツーさんッ子のパコ





かぽがどんなに手名付けようと努力しても・・・

DSC09405.jpg






ツーさんの姿をみつけりゃ

DSC09401_20141011014249e33.jpg
かぽ・・・完敗





一歩も動かず、我がパグのナイスショット?を撮ろうとするケロケロ

DSC09399_201410110439000d2.jpg
動いたって撮るのがちょームツカシイふたりなのに・・・





蘭きちはコチラに挑戦!!・・・

DSC09408.jpg
だ・・・いじょうぶか?





粘ること・・・

DSC09411.jpg
ずいぶんガハってますな・・・





あ、

DSC09412_2014100921531164a.jpg
やれやれ・・・





そんな蘭きちをしり目に

DSC09410_20141009215310404.jpg





オヤツ追いかけよゆーなウチの男連中

DSC09413_20141009215309296.jpg





せっかくなんで、

DSC09419_2014100921530930d.jpg






で、1歩も動かずにオヤツを振る舞う・・・男

DSC09423.jpg





で、

DSC09396_20141011044758dc7.jpg
ランの使い方をまちがっている・・・







DSC09382.jpg
そーだ!!、まめ行けーーーっっ!!





あ、

DSC09420_20141011045812cae.jpg
おいおい・・・





するとバーディ

DSC09376.jpg
獲物?発見





ゴールデンさん追いかける

DSC09429_201410110458113b7.jpg
やっぱランに来たらこーでなきゃっっ





が、

DSC09428_201410110458103a7.jpg
おいおい・・・顔見えねーし





今日もアウトレットにはたくさんのお客さん。





渋滞に巻き込まれる前に、お開き。





お天気にも恵まれ楽しぃ2日間となりました





ぴょこちゃん、企画ありがとねー






コメント

お久しぶりです。
同じ時間にブログ更新なんて(笑)

  • 2014/10/11(土) 22:27:49 |
  • URL |
  • ふくパパ #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

風邪っぴき全開だった私。
誰かにうつしてないか未だ心配(笑)
でも楽しかったわ〜。軽井沢の
おされなペンションには飼い主大満足。梵様もいつも仲良くしてくれるパグ友達さんばかりだからぼちぼち遊べてた様子。(これで夜も熟睡してくれたらいう事ないわ(笑))
今月末に備え体調整えておくので
また遊んで下され〜!

  • 2014/10/13(月) 13:19:10 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集 ]

ふくパパへ~v-34
おーっっ、おひさびさぁ~元気してる??i-278

  • 2014/10/15(水) 09:35:13 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なおさんへ~v-34
先日はおつかれさまでしたぁe-343
みんな元気してるから大丈夫よi-278
梵さん・・・夜はねぇ・・・仕方ないさi-229
なおさんも梵さんも楽しんでもらえたみたいでよかったよi-237
また月末よろしくねv-278
夜が楽しみっっi-278

  • 2014/10/15(水) 09:38:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/583-52f0bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad