ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

24、25、26…総勢○○パグズっっ!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

すいらんオフ会まであと1週間になりました。
おかげさまで、めちゃめちゃたくさんのパパさん&ママさんから
参加表明をいただいておりまして、
マーちゃんさんとその多さにひっくりがえっております

ただ、当日まさかのになった場合はランは中止、ランチのみ決行となります。
もー、になることをただただ祈るばかりですっっ
天気予報を見つつ、怪しい天候の場合は、当日朝、8:00
ラン決行か、中止かUPしますので、チェックしてください。

ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、
必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種日等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



え~と、前回の大間木ドッグランの続きで~す。

こちらは、大吉くんキラキラ(水色)
DSC05706.jpg
洋服がキマッてるねぇ~キラキラ
アニキーッッてカンジだねっっ

みんなで、ワラワラワイワイやってると…一台の車が到着~

誰だろ

おおーっ、ゴエゴエゴエモンくんじゃないかーっっキラキラ(緑)
DSC05595.jpg

あれっっ、うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05765.jpg

ええっっ、たまごんくんキラキラ(水色)
DSC05763.jpg

たしか、たまうめパパさん、昨日退院したばかりじゃ…
ダイジョブすか
DSC05574.jpg
パグまみれが気分転換になるそーですっっ

うめちゃんたまごんっ早く治るといいね~
DSC05582.jpg

ランの外でお会いしたのが、あずきちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05759.jpg


今日のJIRUさんはめちゃ積極的で、なかなか写真撮らせて
くれなかったんですよぉ~
DSC05596.jpg
そんなこと言わずに待ってくれ~いっっ

DSC05738.jpg
アリガトッッ、JIRUくんっっ

あれっ、りんちゃん、今日はマーちゃんさんの肩の上にジャンプッッ
DSC05592.jpg

DSC05576.jpg
そーだよねぇ~、たまにはねぇ~

でも、やっぱし、りんママかぁ~
DSC05603 - コピー


ブン太ママに捕獲されたはなちゃん
DSC05608.jpg

あれっっ、君は…
DSC05615.jpg
ご、ごめんっっ、さっきは服着てたからさっっ

ふぉーんが、1パグBrilliant
DSC05714.jpg

2パグBrilliant.
DSC05663 - コピー


こっちも2パグBrilliant.
DSC05686.jpg

3パグキラキラ
DSC05673 - コピー


4パグ
DSC05720.jpg

こちらも4パグ
DSC05680.jpg

ここも4パグ
DSC05751.jpg

5パグ
DSC05678.jpg

黒パグさんも…
DSC05725.jpg

どんどん増えて…
DSC05730.jpg


気がついたら、集合写真状態っっ
DSC05736.jpg
パグ密度濃っっ

き、きのこちゃんっっ
葉っぱは食えんよぉ~
DSC05696.jpg

コレ、きのこちゃん流、 “もう帰ろ~”の合図だそうです。
DSC05698.jpg

そして、そして、そして、最後に登場したのは、こつぶくんキラキラ(オレンジ)
DSC05770.jpg
今年も大会や練習で忙しいそーでーすっっ。
ガンバレ、こつぶくん

というカンジな大間木ドッグランでしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前回の問題の答えは…えーと、いち、にぃ、さーん、しぃ…6パグさんでした~っっ
総勢29パグさんっっ

みなさん、今日はホントにありがとーございましたぁーっっBrilliant
DSC05781 - コピー


明日の8日(日)の午後、大間木ランに行こっかな~
またメールしたら、みんな遊びに来てくれるかな



コメント

さすが大間木~☆
ソ・シ・テ。。。明日8日イヨイヨ大間木デビューしちゃいマ~ス♪♪
さとのりサンも行かれるんですかぁ??
ぉ会ぃするの楽しみにしてマス☆

  • 2009/02/07(土) 22:33:49 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん!こんばんは。

初めまして。今夜はハッピーのブログへようこそ!!
さとのりさんのお話は、ハッピーの実妹であるつっこちゃんのママさんから
いつも伺っております。

我が家もハッピーを連れて今後は頻繁には行けないと思いますので、会場で是非
お会いしたいですね!!

城南島へは、羽田に9時40分着ですので、その足で向かいます。恐らく10時半頃には
城南島でつっこちゃんと一緒に走り回っていると思いますので、城南島でも落ち着いて
色々お話が出来れば・・・と思っています。

何せ初参加なので、色々教えて下さい!よろしくお願い致します。

我が家のブログにリンク貼らせて頂きたいのですが、構いませんで
しょうか!?
よろしければ我が家のブログのリンク貼り付けもよろしくお願い
致します。

  • 2009/02/08(日) 02:34:57 |
  • URL |
  • みいパパ #U6M1AWu2
  • [ 編集 ]

いまは青森の実家に帰ってるので、3月のイベントにはぜひ参加したいです~。
楽しみにしてます!!

  • 2009/02/08(日) 21:58:10 |
  • URL |
  • 田澤 #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-25
昨日はお会いできて嬉しかったですv-344
ナックルくんも空羅くんも元気いっぱいでしたねぇ~v-352
くうちゃんや、小梅ちゃん、小雪ちゃんにもひさびさ会えたしっっv-354
風が強かったけど、たくさんのパグさんが集まってよかったですよね。
今度は3月の幸手ランかな?
またポロメロと一緒に遊んでくださーいっっv-278

  • 2009/02/09(月) 12:28:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みいパパさんへ~v-25
ブログコメントありがとーございますv-354
早速リンクさせていただきましたっっv-352
今からお会いできるのを楽しみにしています。
ぜーーーーったいv-278になってほしいですよねっっv-217

  • 2009/02/09(月) 12:31:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

田澤さんへ~v-25
青森ですか~v-276
私は行ったことがないのですが、雪がすごそーですねっっ。
3月のイベントとは、幸手ランのことでしょうか??
ひさびさにリリィちゃんにも会いたいな~っっv-344
お会いできるのを楽しみにしていますねv-352

  • 2009/02/09(月) 15:04:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/58-e96612f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad