fc2ブログ

ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

腹の上にパグ、腹の下にも・・・パグ♪♪

9月15日のおじいちゃん&おばあちゃんの日





さとのり家から30分の

DSC00029_201409200314047d2.jpg






24時間ぶりの再会、あやや氏

DSC00003_20140920031403fd4.jpg
昨日、おふくはパパとお留守番でした。





あやや氏えすて中、我が家は

DSC09985.jpg





前日の渋滞疲れで

DSC00040_201409200314029a0.jpg





さとのりさんまでもが・・・

1411182625723.jpg
えすて屋に盗撮くらう





今日のお昼ごはんは、

DSC09994_20140920031402e3a.jpg
先日、bayfmでも紹介されてたよ





メニューにはのってないが、

DSC09997_20140920031401637.jpg
今日はあやや氏が買ってきてくれました





ふと見ると・・・

DSC09993_20140920031401286.jpg





さて、えすて屋にはいろいろめにゅーがありますが、

DSC00008_201409201131121c7.jpg





さとのりの懐事情に合わせて、ケアしてもらっております。

DSC00012.jpg





なんせ、人生43年・・・一度もそんなとこには行ったことありませんでしたしね

DSC00016_20140920113111770.jpg
しかも、パグず同伴OKなんて・・・





えすてしゃんは、恐ろしいまでも放置してきた顔や足を見ては

DSC00022.jpg
時には悲鳴をあげ、時にはあきれて半笑いしてます・・・





ちなみにあやや氏えすて中、おふく

1411182656506.jpg
こんなところにいるらしい・・・またもやえすて屋盗撮





本日のめにゅー終了ー

DSC00035.jpg
あーすっきりすっきり





終わった後は、パグずにオヤツ配給

DSC00033_20140920132807c2b.jpg
&だらだらトーク





今日ものんびりすごしたのであったー





ん?短いって?





途中寝ちゃったもんでさ・・・





写真あんま撮ってなかった・・・





ほいじゃまたー




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/579-3ad22e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)