fc2ブログ

ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

初襲撃ーーー♪♪

9月14日の日曜日





ちょっと気合いを入れて、落花生の国、東へ東へ東へ





ふくちゃん家あやや氏を乗せて、渋滞をなんとか逃れつつ、くねくね・・・





着いたは、

DSC09857_20140918042631700.jpg
パオ





かっつー氏えっちゃん家 初来襲である

DSC09860_20140918042630897.jpg
きなこ





もーちっと早く着く予定が、気がつきゃお昼・・・





えっちゃんおすすめのおいしいパンをいただきます

DSC09842_20140918044815f71.jpg
あの・・・そこ・・・さとのりさんの席・・・ですよね?





パグずはのんびり

DSC09865_201409190503216ab.jpg






ソファでくつろぐ

DSC09869_20140919050320831.jpg

気がつきゃ、パオ&きなこ専用のソファになってしまってるらしい
(ソファにあるクッションは、どれも見事なほどのパグ臭が・・・





さて、えっちゃんあやや氏さとのり





かっつーさんにパグずを預けて、買い物へ





その間パグずは・・・

2014091905200000.jpg
余裕なカンジですね





帰宅後、テーブルに登場したは・・・

DSC09882_201409180426294c5.jpg
実は、この日、さとのりさんは無事にまた1つオバハンに 





mixiを見て、

DSC09884_2014091804481509c.jpg
かっつーさんこれを理由に食べれると買ってきてくれたー
かっつー氏はめちゃ甘好き





あざーすっっ

DSC09887_201409180448141e0.jpg
コラコラ・・・それ、あっしの分だし




あやや氏はどら焼き持参

DSC09890_20140919050648ae6.jpg
さくらどらやき、紅茶どらやき・・・どら焼き屋さんもアレンジ考えるの大変よね





クッションやひなたぼっこでのんびりしてるパオは・・・

DSC09867_201409190445327f5.jpg
来年還暦だもんなぁ






が、食べ物が並ぶテーブルの椅子に座ると・・・

DSC09893.jpg
さすがパグ・・・





ん?

DSC09895.jpg






あらら・・・

DSC09919_2014091904532243a.jpg






さてコチラは、

DSC09902_20140919042931f14.jpg
長男さんかっつー家は息子さん2人)






これがまた、

DSC09905.jpg
ポロが行くとメロも行く(苦笑)





初来襲の家でもくつろぐあやや氏

DSC09908_201409190440509f4.jpg






あ・・・

DSC09911_20140919044049808.jpg






兄ちゃんのアイスを狙うきなこ

DSC09927.jpg





なんとか1口・・・

DSC09929_201409180508474da.jpg





しつこく攻めるも・・・

DSC09930_20140918050846b08.jpg





兄ちゃんの横には

DSC09932_20140918051247ff8.jpg






アイスを食べ終わった兄ちゃんは、

DSC09935_20140918051934f6e.jpg





リロっちの相手を

DSC09938_20140918051934976.jpg
家族がいると、いつでも誰かに遊んでもらえるからよいよね~





散歩に出かけた後は、

DSC09951_201409180426294bc.jpg
えっちゃん特製ビーフシチューきたーーーっっ





お肉めっちゃやわらか~
DSC09954_201409180426282c3.jpg
お留守番中、かっつー氏がお鍋をコトコト見てくれて・・・いた?





そしてえっちゃんの席はナイ 

DSC09956_20140918042627552.jpg





いつもは、席が1つ空いてるから、そこにパオが座るらしい

DSC09845_20140919042117b5f.jpg






向かう途中、梨園で買った梨をパグずもいただきます

DSC09959_2014091904211759d.jpg
けっこー甘くて美味かった





食後、えっちゃん、なにやら裁縫道具を持ち出し、

DSC09963_20140918044827a3c.jpg





なにやら想像の翼を広げるえっちゃんちゃん

DSC09976_2014091804551409c.jpg





ん?

DSC09972_201409180455144c3.jpg
ET・・・はてまたヨーダ・・・か?





のんびりおしゃべりおいしい夕食

DSC09982.jpg
楽しくすごして





渋滞にまみれて帰ったのであった・・・





また・・・いつか・・・そのうちに・・・





スポンサーサイト



コメント

遠いところ?落花生の国まで遠征ご苦労さんでしたi-229
これに懲りずにまたのお越しをお待ちしてまっせ

  • 2014/09/19(金) 23:39:30 |
  • URL |
  • えっちゃん #-
  • [ 編集 ]

おはようございます!
あまりにもパオ君が可愛くて
コメントせずにはいられませんでした(笑)確かにパオ君も童顔ですね。梵様も童顔ですので血は争えず2人とも可愛い(親バカ万歳(≧∇≦))
大分涼しくなりパグズと遊ぶには良い季節になりましたね。また梵様共々よろしくお願いします!

  • 2014/09/20(土) 07:41:39 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集 ]

えっちゃんちゃんv-448
近くて遠いぜ、落花生の国i-232
いやーでもあの広々リビングの居心地&びーふしちゅーは
最高だったぁぁi-237
また行くべしv-448v-355

  • 2014/09/20(土) 13:40:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なおさんへ~v-448
おーおー早朝から親バカ炸裂ですかいなーっっi-232(笑)
言ってろ言ってろ~e-343
パオって最高だよね~見てたらついニヤニヤしちゃうよi-278
あれ?でも梵さんはどっちかって言うと凛々しぃ系じゃね?
スイカ食べるんもハンパないらしーし(爆)
今度、また観察させてもらいますねーi-237
旅行とか楽しみですねーまたよろしくですv-222

  • 2014/09/20(土) 13:46:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/578-3c17e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)