ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年の夏も・・・秋も♪♪

2014年の夏も、





なんとか乗り越えられそーで、ホッとしてるさとのりさんです





この夏は、まさかのずまほでびゅーなんかしちゃったりして、





あいかわらずパグさん&パグ友さんとわいわいやっとりました





それと・・・さとのりさんの夏といえばやっぱり、

NEC_0002_2014083116012102e.jpg
夏祭りではありません 





こんな方もいましたが、

NEC_0004_20140831160120208.jpg
(7月某日)





コレっっ

DSC09188_20140831160122e82.jpg
ここ数年ハマってます





最近は、子育てが落ちついた学生時代の友達もちらほら

NEC_0005_20140831160119ff8.jpg
みんなスマホカメラがあるんで、開演前後は撮影OKなんですわ。





やっぱ友達と行くのは楽しぃ~ (この日は高校時代の友達と)

NEC_0009_201408311601194ed.jpg
このクジラ、歌の途中・・・浮かびます





グッズを買うなら、チケットもう1枚・・・のさとのりさん

DSC09183_20140831160122f46.jpg
ゆずの時だけは、購入してパグ友さんに送りつけます 





8月は、

DSC09418.jpg
祝25周年 DREAMS COME TRUE





学生時代から追っかけて約23年・・・

DSC09419_201408311612155b0.jpg
吉田さんの声の衰えを若干感じつつも、毎年2回は足を運ぶ。





ひさびさのアルバム発売もまさかの延期で、たった5日間で聴きまくることに 

DSC09433_20140831161215747.jpg
mixiのコミュニティ情報で、ばっちし会えました





会場には

DSC09413_2014083116121478f.jpg
でっかいどーでバーを経営してるとか・・・





ライブでは盛り上がる曲でテープが降りてくるのだが、
  (ゆずなら「夏色」、ドリカムなら「うれし、たのし~」とか)





今回は、

DSC09441.jpg
隣りに座ってた、さとのりより背の高い友達が!!(笑)
     (数が少なかったから、かなりレアもん♪♪)





そして、

NEC_0012_201408311612161cc.jpg
って、あったもんだから・・・





パグ友、まめ家まめおね

DSC05990_201408311634035fd.jpg





仕事半日サボって 

DSC06127.jpg
うーむ・・・ちと不安だが  





いざっっ!!

NEC_0016_20140831162552f03.jpg
なかなかみつけらんねーし・・・

    



で、再び 

NEC_0015_20140831162552b0b.jpg

ふたりでめちゃくちゃ楽しみました





やっぱ、上手いアーティストの生うたはサイコーである 





で、秋も・・・

DSC09452_201409100410140e8.jpg





もうひと盛り上がり

DSC09448_20140910041013bcc.jpg







楽しみだぁ

DSC09443.jpg





パグシーズンまで、あと少し

DSC09460.jpg
旅行にオフ会楽しみです 






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/576-ac48bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad