ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

自分家よか、くつろげる・・・♪♪

8月・・・10日(89の日ネタはもーないっす 





朝からLINEのやりとり・・・

DSC08410_20140814222459c8c.jpg
てんココママ家てんてん





荷物をポロメロリロ3号に放り込んで、北へ向かって 





で、約30分後・・・

DSC08403_20140814222458f44.jpg






えすて屋っす 

DSC08408_20140814222457543.jpg
看板犬のココアくん





本日貸切 (途中まで 

DSC08466_20140815011744eb4.jpg
店主がヒマだぁ~言うもんで、10:30に襲撃してやりました 





毎回教えてもらうも・・・1カ月たつと、どーしょーもないことになってしまうマユゲ

DSC08419_20140815011743ba2.jpg
さとのりさんの不器用さ炸裂なのであります





さんざんくっちゃべっての貸切えすてが終了した頃、

DSC08423_20140815012839100.jpg
まるママ遊びにきました





あ・・・れ・・・?

DSC08450_20140815012839fd3.jpg
預かり狆、たろにさんざん追い回されてるまるはな
            ・・・今日はお家でのんびり静養中だそうですわ





さて、今日のお昼ごはーん 

DSC08444_201408150136174ee.jpg
さとのり家の住む街は、もひとつ手土産にできるモンがないのよねぇ・・・
     チャリで3分のいってみよーかどー内のぱん屋で買ってまいりました 






そして、店長からは、

DSC08439_201408150136168d8.jpg
お前らぁぁぁ~ガッツリもらっときなさいっっ 





たろもパグずに負けず、オヤツ狙います

DSC08441_201408151633538b0.jpg
たろ・・・ナゼか、パグ走りするらしい





オヤツもらった直後は、

DSC08458_20140815163914937.jpg
こんなカンジですが、





配給が終了したことを感知すると、

DSC08401_201408151639153e1.jpg
前日、さとのり屋&串カツ屋のダブルヘッダーってこともあって





ウチの連中撃沈・・・

DSC08456_2014081516391351e.jpg





で、ナゼかコチラさんも、

DSC08400_20140815163915864.jpg
しかも、ソファに同化・・・





看板パグも、本日はお客さんひとりなもんで、

DSC08468.jpg
しかも、お客がさとのりじゃぁね・・・





で、ふとソファに目をむけると・・・

DSC08472_20140815165459095.jpg
おいおい・・・誰だよ 





午前中、用事のあった、あやや氏ふくちゃんが到着





そんなあやや氏を、ウチのメロさんが・・・

DSC08477_20140815165458634.jpg
猛攻撃





しぶしぶ起きる

DSC08470.jpg
すんません・・・何を隠そう、彼女の得意技です





でもねーあやや氏じゃないが、えすて屋って、すごいくつろげるのよね~ 

DSC08397.jpg
家だと、洗濯とかアイロンとか片づけとかいろいろやることあるじゃない?





でも、

DSC08482_20140815170911c77.jpg





そんでもって、

DSC08488_20140815170910fc6.jpg
えすて屋のローソファに座ると・・・動けなくなるのよねぇ~





そんなわけで、あやや氏のエステの後は、女子?4人でぺちゃくちゃ・・・




そんな中、

DSC08506_2014081517395629c.jpg






何をやりだしたかというと・・・

DSC08490_2014081517395511b.jpg
TBSのうたばんとかでやってたんだよね~
    (その当時、アクセス集中して開かなかったことあったもんなぁ)





ってなわけで、まずはてんココママ・・・

DSC08491_20140815173954ecc.jpg
キターッッ  期待通りの結果が





お次は

DSC08494_20140815173954b98.jpg





で、

DSC08502_20140815173953965.jpg
くーーーっっ





食いつく3人

DSC08510_2014081517395244f.jpg
イヤな予感・・・





でも、さとのりさんの名前ってめっちゃポピュラーなんで、みんながそんな・・・

DSC08497.jpg
しかも、ひとりだけ空洞が・・・





ちなみにウチの連中も

DSC08519_20140815174639954.jpg
妄想?迷走?・・・





お姉さんは・・・

DSC08521.jpg
なんとなくわかる気がする・・・





で、

DSC08522.jpg
ある意味、当たってるし・・・





意外と盛りあがったよ

DSC08578_201408151755563e3.jpg
今日さー、 オヤツ缶忘れました・・・





お、ふたり並んだ

DSC08573_2014081517555713b.jpg
ちなみに、ポロは顔はデカイが、だんだんは・・・そーでもナイ 





のんびりだらだらーな1日をすごしたのでありましたー





てんココママぁぁ~いつもありがとーねー
 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/572-b133abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad