ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まさかのダブルヘッダー・・・

8月9日・・・巷では89の日。





って、さとのり屋ネタはすでに書いた・・・






そのさとのり屋の最中に、LINEがピンコーンピンコーンピンコーン 

DSC08224_20140813165523319.jpg
えーいっっ うるせーっっ





さとのり屋閉店後、LINE見る・・・。





ムリだし 





が、仕事のすーさん、食事して帰るってメールがきたもんで・・・

DSC08265_2014081317195508c.jpg





結局・・・

DSC08257_20140813171954e69.jpg





気づきゃ

DSC08274_201408131719547e0.jpg





ココに

DSC08283_20140813171953e50.jpg
いた・・・





ツーさんが食べたいってことで、決まったらしいんだけど、

DSC08263_20140813171952c5d.jpg
ツーさん&パコママ家パコ
(だからって、なぜに落花生の国の店に来る!?・・・チェーンですケド





そして都会の西の方に住むバーディ家で。

DSC08269.jpg
PURIさん家バーディーくん
(ちなみに、パパに会うのは伊豆旅行以来2回目だが、
  いつのまにハンドルネーム?が “ シャイニー ” となっていた・・・




呼べねーし・・・





で、まめおねもいるが・・・まめパパは?

DSC08323.jpg
で、その後、結局ちっとも進まず、あきらめて帰ったらしい・・・





夕方まで、さとのり屋でだらだら食っていたさとのりさんは、





いつものよーに食べれるハズもなく・・・

DSC08276_20140813173218611.jpg
非常に迷惑な客だ・・・
 (しかも、財布から・・・みんなの分のドリンク1杯無料券出すし 





飲みにきた!?ツーサンは、もちろんチンチロリンハイボール挑戦

DSC08302.jpg
おいおい・・・





いきなし倍飲みかよ・・・

DSC08296.jpg
倍飲みグラスがよく似合う・・・





で、今日は、

DSC08289_20140813173216e5c.jpg





コインで削ると・・・

DSC08292_20140813173215941.jpg
いきなしA賞





やるなおぬし・・・

DSC08301_20140813173215201.jpg
ウチの分も当ててくれーーーっっ





ん、バーディーくん デナーの時間?

DSC08358.jpg
へぇ~コンビニで、こんなん売ってんすかー 





すでに家で食べてきた連中は・・・

DSC08315_20140813180622b0b.jpg
撃沈寸・・・前





今日は、みなさん飲む連中(パコママは運転あるんで飲めんケド





みんなで挑戦チンチロリンハイボール





が、出すも・・・

DSC08336_2014081318230132e.jpg






出すも・・・

DSC08338_20140813182300b8a.jpg
どんだけ奇数・・・ どんだけ倍飲み・・・





しかも、

DSC08293_20140813182653ae2.jpg
ワザと・・・か? 





そんなツーさん大好きパコだが、

DSC08318_201408131826536f4.jpg





今日は後ろのお客さんに大人気

DSC08328_20140813194831476.jpg
パグなのに、美人・・・(笑)





しかも、コチラのお兄さん、かなりのお気にめしたよーで・・・

DSC08332_20140813194830ae1.jpg





あれま・・・
 
DSC08372_201408131948304b3.jpg
って・・・ふたりで散歩に行ってしまった 
  (後からパコママ追いかける





どーやら、MIX犬を飼ってるらしく、パコママにトイレ袋のこと聞いてたらしい

DSC08365_201408132047214fc.jpg
自分は相手にされず、店員を誘うオンナ・・・





さて、タコ梅だけってわけにはいかんので、

DSC08327.jpg
さとのりさん定番です。





となりで、

DSC08341_20140813201459b18.jpg
姉さん・・・顔怖いです 





で、串カツ・・・シメは、

DSC08346_20140813201458993.jpg
けっこーきます・・・(やめときゃヨカッタ・・・ )





気がつきゃ

DSC08369_20140813203056cf4.jpg






で、最後の最後のシメは、

DSC08374_20140813203056307.jpg
やっぱ、コレは食っとかなきゃ・・・なんだけど、





今日の店員さん

DSC08377.jpg
の、ハズが・・・





被害者・・・どころか、フツーに上手い。 

DSC08388_201408132030556f9.jpg
ブログネタにならんではないか・・・





まめおねが頼んだのは抹茶

DSC08383_2014081320305462d.jpg
フツー・・・に上手いってことね。





で、突然、

DSC08387.jpg
明日、まめおね家・・・反省会だな 
 (ちなみに、まめおねは仕事で電車で来た)





倍飲み3倍、酔っぱらいツーさん調子にのる・・・

DSC08393_20140813204406d65.jpg






すると、後ろで構えるお嬢さんが・・・

DSC08394.jpg
絶対あげないでクダサイ 





で、

DSC08362.jpg






結局、閉店近くまで滞在・・・。





ま、20分で帰れるけどさ 





今日はまさかのダブルヘッダー、楽しぃ1日でございましたぁ







コメント

さとのりさーん、私冷え性なので、生足厳禁なんですよー。
すぐにお腹がピーピーになる(-_-;)
だから、〆のアイスも遠慮しました・・・。

ダブルヘッダー、お疲れ様でした!!!
夜の部に参加できて、すごく楽しかったです☆
バナナは衝撃的な美味しさだったぁ~。また行きたい。

帰りの電車は、まめおねちゃんの、
カラオケ・オンステージでした(笑)

  • 2014/08/18(月) 21:44:32 |
  • URL |
  • PURI #-
  • [ 編集 ]

PURIさんへ~v-264
おっと、それは失礼・・・i-229
さとのりの足も、秋冬は冷え性全開っすi-282

バナナねー美味かったでしょー?ハマるでしょー?i-237
でも、こん時はダブルヘッダー・・・さすがにキツかったi-232
今度は、めっちゃ腹すかせて行くんで
ぜひぜひ一緒に食べにいきましょ~e-343

うげー まめおねカラオケオンステージv-264・・・i-282
ゼッタイ一緒に電車乗らねーi-232

明日から楽しんできてねー♪♪

  • 2014/08/18(月) 23:10:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/571-8296515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad