ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ちゃこりん初上陸~っっ!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



先日の2日、はっぴいちゃこりんマーちゃんさんが、

“11日に大間木ドッグランに行こうと思うんだけど…”

了解しましたっっbikkuri01

今年、すでに3回目の大間木ドッグランです

ポロメロとGO

ポロメロパパが運転してる間、さとのりの右手にはシャキーンッッ

“95%行くと思うよ”
マーちゃんさんが言っていたので、
行く事が確実になった今日、まさに今っっ、

みなさんに“大間木ドッグランで遊びませんか”メールしまくりデスッッBrilliant.

たくさん来てくれるとイイナ~

でっっ、ランに行く前に訪れたのが、ドッグカフェWITH ONE

我が家が1番乗りで席をキープするはずが…

すでに、
ちゃこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05484.jpg

りんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05482.jpg

DSC05483.jpg

そしてJIRUくんキラキラ(水色)
DSC05486 - コピー
 

まあ、毎度の事ですが、我が家は10分遅刻の1番最後でしたっっ。 
すみませんっっ
DSC05503.jpg

JIRUくん大あくびです
DSC05487.jpg

ちゃこちゃん…そんなにお待たせしちゃいました
DSC05491.jpg

みなさんとおいしいランチいただきましたぁ~

あれっっ、ポロ、いつのまに…
DSC05493.jpg

フレブルりんちゃんだよーんっっBrilliant
DSC05492.jpg

ランチを食べた後はいよいよ大間木ドッグランbikkuri01

さぁ~ちゃこちゃんりんちゃん初上陸ですっっキラキラ
DSC05629.jpg

りんちゃんリンママの肩に乗って、パグさん探しっっ
DSC05602.jpg

おお~っっ、いきなし発見っっ
DSC05504.jpg

クーマンの足跡クーマンくんキラキラ(緑)
DSC05516.jpg
なんと、クーマンくんも千葉からはるばる初上陸だそーですっっbikkuri01

と思ったら、こっちにもパグさんっっ

イブちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC05542.jpg

もんくんも遊びにきてくれましたっっキラキラ(水色)
DSC05634.jpg

と、いうことは…

もち、あずきちゃんも登場ですっっキラキラ(オレンジ)
DSC05626.jpg

むこうから走ってきたのは~
今日のブン太くん☆ブン太くんっっキラキラ(緑)
DSC05519.jpg

もう、すでに芝だらけです
DSC05709.jpg

ブン太くんあずきちゃんに猛アタック
DSC05522.jpg
迷彩柄のおそろの洋服で登場は…
まるくんキラキラ(水色)はなちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05538.jpg

今日も兄妹、走りますよ~
DSC05540.jpg

まるパパさんをみつけたポロメロは、早速、まるパパさんの前を陣取って…
DSC05534 - コピー


はなちゃんまるパパ横取りゴメンネェ~

MOF MOF きのこきのこちゃんも遊びにきたよっっキラキラ(オレンジ)
DSC05621.jpg

今日はふたり仲良く並んでパチリッッ
DSC05623.jpg
ホントだっっ、しっぽの巻きが逆になってる~

さてさて、こちら初めてお目にかかりますっっ、小梅ちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC05549 - コピー



そして、こうめちゃんといえば…

そうっっ、KOUMEMO!!こうめたんキラキラ(オレンジ)
DSC05611.jpg
今日は初めて、パパさんにお会いしましたぁ~

あんず日和あんずちゃんもいますよーっっキラキラ(緑)
DSC05557.jpg
実はあんちゃんちゃこちゃんとは親戚さんなんだそーなんです。
ホント、ちゃこりんちゃんって、親戚さんいっぱいいるなぁ~

こちらも初めまして~、なかおくんですキラキラ(水色)
DSC05572.jpg
パグさんの多さにビックリしちゃったかな

こちらはガッちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05587.jpg
7歳には見えないよね~、若いなあー

大間木ランによく遊びに来るチェブちゃんキラキラ(緑)
DSC05702.jpg
NEW FACEってなになに~

うわっっっ、パピーさんですっっっ
ミトンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05655.jpg
かわいすぎる…
あーーーん、うらやましーっっ

すると、そこに現れたのが、コジロウまるがじりコタロウくんキラキラ(水色)
DSC05647.jpg

コジロウくんキラキラ(緑)
DSC05644.jpg

そしてこちらもパピーのナナちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05639 - コピー


…かわいすぎる

またしても、大人たちが群がる…
DSC05657.jpg

クンクン…
DSC05659.jpg
って、ポロメロじゃんっっ
ナナちゃん、すまぬ…


いち、にぃ、さーん、しぃー………23パグっっ

しかーしっっ、パグさんはまだまだ登場するのだっっ

すんませんっっ、次回に続く~にしちゃってもいいですか

できるだけ早くUP しまーすっっ。

問題です

次回、新たに登場するのは何パグさんでしょーっっ
DSC05591 - コピー


答えは次回のUPでっっBrilliant.




コメント

その節は、お世話になりました!

先日は(ってもう1ヶ月経ちましたね。うちは、まだまだ今年にも入ってません^_^;)、お疲れ様でした。
さとのりさんのお陰で、たくさんのパグさんにお会いする事が出来ました。大間木は、凄かったですね!オフ会じゃないのに、あれだけのパグさんが集まる所は他にないでしょうね。
また、機会があったら行きたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

あと、20パグだと思うな???

  • 2009/02/04(水) 20:26:41 |
  • URL |
  • マーちゃん #qwKvtbg.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/04(水) 21:01:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

大間木での写真を載せていただいて、ありがとうございます!
イヴが落ち着かないのでなかなか写真がとれないのに上手に撮っていただいて、感激です!!

  • 2009/02/04(水) 21:53:25 |
  • URL |
  • イヴまま #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
この日は沢山のパグちゃんが集まりましたね!!
ところで、15日のすいらんでのオフ会。
まだ予定が分からなく、当日、突然参加しちゃっても
大丈夫なのかしら??

マーちゃんさんへ~v-22
先日は・・・って、もうこの後にも会ってるしっっi-229
年末のマーちゃんさんのUPの早さに、
やばいっっ、そのうち抜かれる~とあせってましたが、
ふふっっ、また差が開きましたねぇー、お互いがんばりましょぉ~v-364
また上陸する際は、ぜひぜひ教えてくださいねんv-344
あと20パグ…・・・それはマーちゃんさん、夢見てるよっっi-229

  • 2009/02/05(木) 12:29:46 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

イブママさんへ~v-22
ブログコメントありがとーございますっっ。
UPがめちゃくちゃ遅くなってしまってスミマセンッッv-356
ポロメロのことを覚えてくださっていて、めちゃウレシかったですv-343
大間木はよく遊びに来られてるんですかぁ~?
また一緒に遊んでくださいね~んv-354
今度はカメラ目線のイブちゃんにトライしたいと思いますので
よろしくですっっv-217

  • 2009/02/06(金) 12:16:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-22
パグさんがたくさん遊びにきてくれて、楽しかったですねぇ~v-352
今週末、お天気がv-278だったら、また行こっかな~。
すいらんオフ会、都合がついたらぜひぜひ来てくださいね~。
Wann.さんがなくなっちゃったので、v-279の場合は
中止になるのでよろしくです。

  • 2009/02/06(金) 12:20:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ハッピーちゃんブログみました~!
おお!もしこれたら城南島にも来ていただける
そうで~^^ありがたや~!今からとっても楽しみです!
うちも大間木にそろそろ行こうと考えています!
やはり大間木はパグが多くていいですね!
週末すいらんオフ天気だといいですね!
うちは行けなくて残念だけど、ブログ楽しみにしてまーす!

  • 2009/02/10(火) 13:34:23 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃんの周りには、相変わらずパグちゃんがいーーーっぱいですね!
楽しそうv-34
すいらん、またぱぐちゃんいーっぱいですね。
今回我が家は欠席ですが、あんきなもちょっと大きくなってきたし、そちら方面のランにも出没してみようかなって思っています。
あと、リンクうちのブログに張らせていただきました~。

  • 2009/02/11(水) 08:19:58 |
  • URL |
  • あんきなママ #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~v-22
当日の予定次第で、城南島検討してみますね~。
行けなかったらごめんちゃいv-356
会場でハッピーちゃん紹介してねんv-344
おっ、大間木来る~?登場する時は連絡ちょうだいねっっ。
たまに全然パグさんがいない時があるらしいから…i-230
近辺のお友達も誘っちゃうよ~っっ。
すいらん、めちゃすごいことになりそうで、
UP内容もどうなることやら、ちょっと不安ですっっv-356
ただ、土曜日の天気、暴風雨とかいってるんだよね…v-393
無事成功を祈ってて~v-364v-364

  • 2009/02/12(木) 12:23:25 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あんきなママさんへ~v-22
おかげさまで、楽しいパグさんライフをすごしておりますv-344
すいらんでのオフ会は2回目なんですけど、
告知は初めてで、たくさんの参加表明をいただいて、
めちゃびっくりしてるんですよー。
好評であれば、また開催したいと思います。
その時はぜひ、参加してくださいね~。
城南島にもまた遊びに行きたいと思いますので、
また遊んでくださいねっっv-352

  • 2009/02/12(木) 12:29:27 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/57-11cc93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad