ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのりさん、ずまほのその後・・・

さとのりさんがスマホを使い始めてもーすぐ1カ月。





とりあえず・・・毎日充電してます




毎日充電の原因は・・・LINE。




先日書いたブログ見て、





早速・・・

DSC06639_2014072112284250f.jpg





で、

DSC06640_2014072113315773a.jpg
送られてくるは・・・やっぱパグ 





でもって、その後には、蛸の国から・・・

DSC06646_20140723124431c90.jpg
パグ飼いで、このスタンプ使うとすれば・・・





で、まさか・・・送られてきたのがこのスタンプだけ に、

DSC06643_20140723124432da6.jpg
すると・・・





再び蛸の国から、

DSC06648_201407211331566cf.jpg
また  





で、今度はたこ焼きの国から、

DSC06655_20140721133749125.jpg
めっちゃ元気なかーちゃんからだよ・・・




そして、

DSC06657_201407211337489ef.jpg
やっぱり・・・パグ 





さらに、たこ焼きの国から・・・

DSC06659_201407211351560ec.jpg
(このキノコさ・・・絶対なんか持ってるよね?   毒 





そしたら・・・

DSC06661_20140721135155682.jpg
ココにもタコが・・・(彼女は蛸嫁のファンなのだ・・・と蛸嫁が言ふ)




さらに、彼女の大のお気に入りというスタンプが届く・・・





DSC06663_20140721135154af8.jpg
ひぃぃぃーーーーーっっ  コイツもパグなのか・・・





次から次へと送られてくるスタンプやらメッセージに
悲鳴をあげるさとのりさんだが・・・

DSC06651_201407211351535e1.jpg
こんなスタンプを送りつけられる・・・




で、

DSC06652_2014072113515291c.jpg
よーやく出てきたパグ。




そしてコチラの方は・・・

DSC06665.jpg
ははは・・・





4人とやりとりするさとのりさん・・・




とてもひとりで対応しきれないんで、




まめパパに教わって書いたメモ帳見ながら、

DSC06072_20140721152427915.jpg
グループ形成




が、あっさり、新たにグループが作られ・・・

DSC06676_20140721152549664.jpg
移動・・・。




で、グループには名前がつけられるそーなのだが、




さとのりがつい・・・

DSC07206_20140721152904afb.jpg





そのまま・・・

DSC06668_2014072115254888f.jpg

グループ名になってしまった 





で、次の日の夕方・・・





さとのり袋叩きにあう会に

DSC06621_20140721142213ecb.jpg





まさかの、さとのりナス写真・・・

DSC06622_20140721142213af4.jpg
写真強奪・・・




で、

DSC06688_201407211422129aa.jpg





すると・・・

DSC06690_201407211422118d6.jpg





そんでもって、

DSC06708_20140721142210b35.jpg
さとのり、痛恨のなんとかである・・・




みんないろんなスタンプ持ってて、

DSC06709_201407211422108e1.jpg
グループ作って楽しんでるみたいなのですが・・・





けっこー中味のないしょーもない(爆)やりとりが多いらしく・・・

DSC06713_20140721143329fd7.jpg





仕事中に、みんなやってるなーって思ってると

DSC06715_20140721143328d8e.jpg





気がつきゃ

DSC06717_2014072114332800a.jpg
未読が100件以上になってることもあるらしい・・・





ちなみに、先日のさとのり屋で、

DSC06992_20140721121429dc8.jpg
さとちゃんからインスタグラムとやらを伝授




忘れないよーメモ書きしながら・・・

DSC07048_20140721121428ac1.jpg
パスワードは、やっぱ “ satonori ” かな。





が、認証されず 

DSC06925.jpg
あ・・・そーね 




んじゃ、何にすっか・・・

DSC06856_20140721121427a67.jpg
とりあえず、登録完了~




スマホのギャラリーにある写真を使って試しに載せてみる。

DSC07001_20140721121426290.jpg
おーっっ  




で、さとちゃんさとのりをフォロー

DSC07004_2014072112243137a.jpg
まめおねぴょこちゃんも登録ー




とりあえず、スマホでやりたいことは習得です




しかしまぁ・・・




LINEにインスタ、




それにゲームやったり、ネットみたり・・・




電車の中で、みんながみんな、

DSC06854_20140721145117e5a.jpg
スマホスマホなんが、わかった気ぃする・・・




さとのりさんは、ブログも続けるんで、

DSC07121.jpg
スマホは、ほどほどテキトーなカンジでやろーと思います。





登録することがありましたら、

DSC07112.jpg
そんなカンジでゆるーくよろしくお願いします 






コメント

 あら~♪
ほどほどテキトーなカンジをご希望でしたか♪(笑)
了解しました( ̄◎ ̄)イヒヒヒ♪

  • 2014/07/23(水) 13:52:06 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

私って優しいから
グループ名をご希望通りしてあげたのに~( ̄▽ ̄;)
画像も我ながらナイスだと思ったんどけど~( ̄▽ ̄;)

いつでも、話し掛けてね~(*≧∀≦*)
これからもヨロシクね

  • 2014/07/23(水) 14:13:04 |
  • URL |
  • Tomoko #-
  • [ 編集 ]

何事もチャレンジ~♪
次はスマホゲームもやってみよう!( ̄∀ ̄ )ノ

  • 2014/07/23(水) 19:27:35 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

蛸嫁へ~v-15
ほどほどテキトーなカンジ・・・
じゃないではないかーっっv-313
ココにもいたか・・・
まさかのさとのりストーカーi-232
さとのりさんは、初心者ですっっ、初心者ですーーーーーっっv-356
そこんとこよろしく・・・i-232

  • 2014/07/27(日) 21:46:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Tomokoはんへ~v-214
ホント、なんて優しいお方なんでしょぉぉぉ・・・v-313
ナスひっぱりだしてくるなんて・・・
もしや、あなたも・・・さとのりストーカー?i-282
どこぞのブログが、2か月にいっぺん更新?(笑)みたいなんで、
こーしてやりとりできるんは嬉しいっす。
こちらこそよろしくお願いします。
でもね・・・さとのり、初心者だからーーーーーっっv-356

  • 2014/07/27(日) 21:52:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-214
フッ・・・ゲーム・・・i-230
ムリっす、絶対ムリっすーーーーーi-282
ここんとこ、LINEの嵐v-474
インスタで、いっぱいいっぱいっす・・・i-202
ひぃぃぃ~i-282

  • 2014/07/27(日) 21:57:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/565-81c68786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad