ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのりのサンドウィッチがぁぁぁ!?

7月5日の土曜日。





月に1度の





今のいままで、な~んにもしてこなかったボロボロな40代の顔を

DSC06196_20140714045752bd6.jpg






遅まきながら、どーにかしてくれよー教室・・・である。

DSC06197_201407140457527a8.jpg






で、本日のめにゅーは・・・

DSC06184_20140714045751a42.jpg






到着と同時に、てんココソファにどかっと座る、あやや氏

DSC06156_20140714045750282.jpg






実は、ある日突然、腰をいためたらしく、身体をまげられず・・・

DSC06157_201407140457504d1.jpg
店主に爪切りオーダー





今日のさとのりさん





42歳の恐ろしいまでも付着してるであろう顔の汚れを

DSC06152.jpg
取り除いてみようコースに挑戦





角質取りなるものをやったらしいが、





その取った角質・・・





半透明だったものが、





あれよあれよと・・・

DSC06369_2014071519271685f.jpg
グレーに色を変えたらしい






さて、本日のランチは、





あやや氏に案内され、こんなとこに行ってきました。

DSC06270_20140715225042811.jpg
KOUJI SANDWITCH SUZUNURAさん





サンドウィッチの専門店なんだそーで、

DSC06269_20140715225041147.jpg
店内で食べることもでき、けっこーお客さん並んでました





で、

DSC06162_201407152250403d7.jpg
わ~い





野菜系、惣菜系、スイーツ系とある中で、





2人がセレクトしたのは、

DSC06256_20140716191023bb2.jpg
と、さとのりさん 





あやや氏が食いついたのは、

DSC06260_2014071619102245b.jpg
が、ナント、売り切れていたーーーーーっっ





惣菜系からは、

DSC06258_20140716191023327.jpg
ゆずこしょう・・・ってのも気になるところ (次回頼むべ 





で、プリンがないんで、

DSC06264_20140716191021135.jpg
あやや氏セレクト





と、

DSC06262_201407161910215e2.jpg
って、購入したものの・・・てんココママ、シナモン苦手だったーっっ 





とりあえず、さとのりさんは食べる前に、





顔&まつパーやってもらったんだが、





終わって、戻ってきたら・・・

DSC06170_2014071619281169d.jpg
さとのりセレクトのスモークサーモンとバジルがどーしたってヤツは、
     すでにあやや氏の腹の中におさめられていた・・・





が、ナイフ借りて切るものの・・・

DSC06164_20140716192810447.jpg
サンドウィッチは・・・携帯料金のよーには分けあえない? 






DSC06323_20140717190359e61.jpg
ホントはいろいろ食べたいから半分とか3等分とかしてシェアしたいのだが・・・






腹ごしらえ完了で、ご満悦なあやや氏から、

DSC06175_20140717221246be6.jpg
待ってましたーオヤツ配給





ん、1パグ黒いカンジの方、足りませんね・・・?

DSC06180_20140717221245ec6.jpg
ココちゃん飼い主にキビシぃ・・・






さて、食事の後はあやや氏のエステな時間

DSC06205_201407171925077d9.jpg





けっこー時間があるので、

DSC06153.jpg
てんココママのパソコン借りて、





ブログ書いてました 

DSC06232_2014071719250619d.jpg
約1カ月遅れって・・・カンジですな 





しばらくするとにぎやかな音?声?・・・

DSC06212_20140717194505ff6.jpg






リロっち参戦しよーにも

DSC06216_20140717194504175.jpg
なかなか入れず・・・





で、

DSC06240_2014071719450380e.jpg






胡太にコテンパンにされる・・・

DSC06243_2014071719450269e.jpg
だから、言わんこっちゃない・・・





さんざん暴走し、

DSC06219_20140717194502d81.jpg
はい・・・いましたケド 





で、

DSC06224_20140717221950865.jpg






あやや氏が終わるまで、待ちです。

DSC06250_20140717221950443.jpg
実は、なにを隠そう・・・ゆきてぃさん妊婦さん






あやや氏が終わり、リビングで留守番してた?みんなに・・・

DSC06284_20140717222725343.jpg
店主から出血大さーびす






さっきの仕返しとばかし、オヤツを強奪しよーと

DSC06295_201407172227259cc.jpg
必死なリロっち・・・





さて、コチラはキレイサッパリなあやや氏

DSC06304_20140717222724a43.jpg
に、群がるウチの連中。





ん?移動?

DSC06305_201407172227239bf.jpg





で、

DSC06147_20140717223221ac6.jpg
はっはっは・・・。





今日はマユ毛書き講習を受けにきたゆきてぃさん

DSC06226_20140717224430511.jpg





てんココママの手にかかれば・・・

DSC06312_2014071722361920e.jpg
ゆきてぃさん・・・まさかの姫キャラに変身っっ
  (が、次の日に会った時には・・・左右対称でなかった 








外がずいぶん涼しくなったよーでして、

DSC06334_20140716235330b7c.jpg






こーゆー時、ありがたいのは・・・

DSC06345_20140717185842fcc.jpg
知らない場所だと、ポロメロの散スト(散歩ストライキ)がナイッッ






みんなの歩く自然な姿を・・・

DSC06349_20140717185841d6a.jpg
おいおい、ねーさんや・・・ポーズを取るなっっ ポーズを・・・






さて、いつものよーに、夕方帰るつもりでいたのだが・・・

DSC06358_20140717190218ba8.jpg






あ・・・

DSC06362_201407171902172f6.jpg
いっただっきまーす






で、

DSC06319_2014071719040037f.jpg
最近は、パグ友さん家に出かけることも多いので、パグずゴハン必ず持参っす






そして、あやや氏、再び 
     (寝るナントカは育つと言うが・・・)






さとのりてんココママでパグ話。

DSC06376_201407172318346f5.jpg
ってか、てんココママ、親バカ発揮しまくり
      (さらに、あやや氏と我がパグ自慢が始まると、ちょーめんどー(苦笑)






と、

DSC06368_2014071723183380e.jpg
裕さん帰宅






あやや氏叩き起し、ポロメロリロ3号で帰ったのであったー。






サンドウィッチ美味かったな・・・次回も買いだな 






おじゃましましたーっっ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/561-e680a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad