ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ランッランッランッ、3連ちゃんっっ!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ


お正月もあっというまに3日目~Brilliant
明日でお休みも終わりですよはぁ~ホントに休みってサッサと
終わってしまうねぇ…

今日もいい天気です…今日もまた行っちゃいましたっっ大間木ドッグランbikkuri01

なはは~、おうちがイチバンまめ蔵ママさんがブログに

“3日大間木ドッグラン行きますっっ”

見ちゃったんだよね~。じゃーウチもっっ

今日もパグ友達さんといっぱい遊びましたよォーっっ
DSC05466.jpg

DSC05457 - コピー


では、まずはまめ蔵くんキラキラ(水色)と、
DSC05403.jpg

茶々ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05390.jpg

まめ蔵アニキ茶~ちゃん
DSC05400.jpg

まめ蔵くんポロ
DSC05416.jpg


あけおめ~、あんず日和あんずちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05379.jpg
みっちゃんさんによると、今日のあんちゃんはご機嫌ななめらしい…

どーしたっっ、あんちゃんっっ
DSC05381.jpg

ことよろ~…って、元旦にも会ったよっっ、今日のブン太くん☆ブン太くんっっキラキラ(緑)
DSC05475.jpg
あれっっ、ブン太くん…もう捕獲

こちらは、ピノくんキラキラ(水色)
DSC05388.jpg
ピノくんは、ポロメロ大間木ドッグランに行き始めたころに会ったんだよね~。
ちょーひさびさですっっ

かわいいセーターを着ていたのは…ぶんぶんぶろぐぶんぶんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05407.jpg
あいかわらず、めちゃちっちゃくて、カワイイ~ッッ

ポロメロパグ姉さんにナデナデしてもらって、ご満悦ですっっ
DSC05412.jpg
ぶんぶんちゃんパグ姉さん横取りゴメンよォ~

ひさびさですっっ黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~太くんキラキラ(緑)
DSC05433 - コピー

く~太くん、最近、アジリティの調子はどおポロは全然やってないよっっ

さてさて、初めてお会いしたのが、王子くんキラキラ(水色)
DSC05452.jpg

嵐くんキラキラ(オレンジ)
DSC05453.jpg
嵐くんって、ジャニーズの“嵐”なんだってぇ~っっ。
名づけたのは、娘さん。大野くんのファンなんだってーっっ。
かっこいいよねぇ~大野くんっっ
嵐く~ん、いっしょに“truth”、いっしょに歌おうよ~

おおーっと、今年もよろしくですっっbikkuri01
もんじろうくんキラキラ(緑)
DSC05439.jpg

今年も元気イッパイのあずきちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05446 - コピー


あず~っっ、今年もポロメロといっぱい遊んでね~っっBrilliant.
DSC05467.jpg

お天気も良くて、ナイスなラン3連ちゃんでしたぁ~キラキラ
みんなぁ、今年もよろしくね~っっ

コメント

その節はお疲れ様でした!
あんずの写真載せていただいてありがとうございます。
とってもきれいに撮れていて嬉しいです。
この間不意打ちのお台場であんまりお話できなくて
残念でした!
次は平日オフですね。
楽しみにしていまぁす♪

  • 2009/02/02(月) 21:18:06 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんさんへ~e-426
気がついたら、もうこの大間木ランから1ヶ月たっちゃってますねぇv-356
毎度UPが遅くてすみませんっっi-229
昼間、写真撮るのは、なかなか難しくてね~。
あんちゃん、いつもカメラ目線をしてくれるので、助かりますっっv-352
お台場では、夕食の席が離れちゃって、ゆっくり話ができず残念でした。
しかし、みっちゃんさん&けいちゃんさんのフットワークの軽さには
脱帽ですっっ。
そっかー、今度は平日オフですね。ゆっくり話ができるといいなー。
どーぞ、よろしくですっっv-364v-363

  • 2009/02/02(月) 22:37:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんわ~。
志村とうぶつえんのパンくんみたいなチェブ&ミトン載せてもらい
ありがとうございます。
ミトンさんすくすく育ちもうさとのりさん会った時のより大きくて今度会ったらびっくりしちゃうかもv-389
2月中旬にミトンもランデビューします。
また遊んでくださいね。

  • 2009/02/04(水) 23:56:39 |
  • URL |
  • チェブママ #-
  • [ 編集 ]

チェブママさんへ~v-368
ブログコメントありがとーございますっっv-354
リンクありがとーございましたぁv-344
パンくんみたいって・・・・・・・・パンくんって、犬じゃなくてゴリラくんじゃんv-364v-361
全然違いますよぉ~i-229
ミトンちゃんってお名前に決まったんですねぇ。
だよね・・・大きくなってるんだろうね…あっとゆーまですもんねぇ。
おおーっっ、ランデビューするんですねっっ、
ミトンちゃんがんばれ~v-81
またチェブちゃん&ミトンちゃんに会えるのを楽しみにしてますっっv-352

  • 2009/02/06(金) 12:28:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/56-6d27defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad