ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

6月なのに・・・寒いラン!?

6月15日の日曜日ー。





今日も落花生の国で拾って、

DSC08985_201407092001011af.jpg






おせんべの国へ戻るー

DSC09049_20140709200735727.jpg
てんココ家襲撃ー てんてんだよー





今日は、マユ毛書き教室ではございません。

DSC09053.jpg
ココちゃん、まったり~






本日は・・・

DSC08975_20140705154602623.jpg
いーーーやっほーーーぃっっ





涼みにきたのだーっっ

DSC08982.jpg






本日のランチは・・・

DSC08991_201407051546025d9.jpg






しかも贅沢にも、てんココママお手製

DSC08993_20140705154601b14.jpg
天ぷら大好物っっ ヤッターッッ





向いのお二人さん、葉っぱ(大葉)を何枚食べただなんだと

DSC09001_201407051623362d3.jpg
ちと小競り合い(爆)






その横でパグずは、

DSC09047_20140705163401d8a.jpg






そうめんを堪能した後、テーブルには・・・

DSC09031_201407051644145ed.jpg
仕事か? 






実は、今日15日、

DSC09029.jpg
365日パグカレンダー申し込み日





15:00にみんなで申し込むのだーーー





さとのり家、申し込み6回目(たぶん)

DSC08997_20140705170730b2b.jpg
が、只今3連敗中・・・





ポロメロの誕生日が取れないのだーーー

DSC09067_201407051701514bf.jpg





で、ここんとこ3年は、リロっちのお迎え日で登録。

DSC09071_2014070920185164f.jpg







まぁ・・・今年もムリだろって思ってたんだけどさ。






開始5分前。

DSC09028_20140705164413671.jpg
このまま起こさないでやろーか? 





いざっっ

DSC09035.jpg





あれ? 

DSC09033_201407051701527e3.jpg
イケた・・・?





4年ぶりげっとー

DSC09038_201407051701527e5.jpg
りこ&ろこ家poccoさん&demonさんからもらった写真 





その後、なかなか動かないてんココママの代わりに申し込み。

DSC09042_20140709202603869.jpg
てんココママ、コンビニケーキ、やけ食いかーーーっっ!?





ココちゃんは取れたけど、

DSC09019_20140709203040b83.jpg
てんてんは先越されたーーー





コチらは余裕でげっと。

DSC09006_201407092034493f5.jpg






さて、あとは・・・

DSC09002_201407092037242f0.jpg
びみょーだなっっ・・・





すると、ここ2年間、5月26日をげっとしていたパグさん家の親戚から

1394076717129.jpg
とメール。





あはは・・・すまんのぉ 





来年はポロメロ記念の還暦60歳なんで、

DSC08980_20140709204921c1c.jpg
どーかお許しを







さて、夕方になり、一行が向かったは・・・





おせんべの国にある、ドッグランいそべさん。

DSC09077_201407092055291b9.jpg
砂丘刈りをした後は、散歩以外出かけないさとのり家ですが・・・





コチラのランは、

DSC09075_201407092055309d7.jpg
風が吹き吹き・・・涼しいんです 





しかも、夏でも寒い!?

DSC09090_201407092102181be.jpg
奇蹟だ・・・





暗くなる前に、いそいそと写真を撮るさとのりさん





まるママさん家まるはなゴン

DSC09129_20140710035452a0e.jpg





まるはな家、一時預かり、たろ

DSC09132_20140710035451da0.jpg
後に、親戚さんのところへ行くらしい 





た~さん家くう

DSC09105_20140710035451b54.jpg
実は・・・新しいほうのカメラ忘れました 





みぃ

DSC09118_20140710035450d29.jpg
暴走するためでなく・・・走るためにあると思うんです 





しほんさん家青くん

DSC09112_20140710035449a29.jpg
うぅぅぅ・・・カメラぁぁぁぁぁ・・・





てんココ家てんてん

DSC09094_20140710035448105.jpg
ココちゃんブレブレで写真がナイ・・・





ランを爆走!?するは・・・

DSC09088_2014071004050685b.jpg






あややさん家おふく

DSC09101_20140710040506338.jpg






ゆきてぃさん&たかっしー家桃胡

DSC09083.jpg





胡太

DSC09096_20140710040646979.jpg






監督&ちばかなちゃん家のくるくる文太は・・・





くるくる高速回転すぎて、写真ブレまくり  (すまんっっ
 (しかも・・・リロっちの写真もナイ





ランの外には、テーブルやイスがあって、

DSC09140.jpg
食事ができます





いやーマジ涼しいのだ・・・





さとのりさん長袖着てるし、パグず保冷剤入らず 





奇跡のランだな・・・。

DSC09152.jpg
最後にランでひとっぱしり





まぁ、ウチは誰もひとっ走りしないがね・・・





楽しい夜でございましたー。





また来よかな 






コメント

 4年ぶりぶり誕生日Getめでタコ(笑)
5月は競争率高いみたいで大変やねぇ~
ちなみに、たコロン誕生日は毎年のように
競争相手がおらんぞよ( ̄m ̄)v
でも同じ誕生日生まれのパグちゃんに
会ってみたい(^◎^;)

  • 2014/07/11(金) 23:23:50 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-15
どーもどーも奇蹟のげっとっすi-278
昨年もわりと速攻で画面開けたんだけど、
すでに遅し・・・i-282
だったもんで、今年も99.99999%くらいは
あきらめてたよi-229
4年前までは、ウチもいなかったんだけどね・・・競争相手i-229
たしかに、同じ誕生日のパグさんに会ったことないよ。
最初に取れなかった年のパグさんも
神戸在住のパピーくんだったんだよな。
親戚さんによろしくねv-222
いつか会えるといいね~e-343

  • 2014/07/13(日) 22:08:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/559-cae0cc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad