ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

暑いと思ったら・・・寒っっ!?

5月30日金曜日 





定時でさっさとタイムカード、“ ぴっ ”





ポロメロリロ3号をガンガンに冷やして、





首都高爆走ーーー 





週末金曜日なのに、ナゼかすいてるぅぅぅ





で、ポロメロリロさとのり

DSC05185_20140603183244032.jpg
何年ぶりであろーか・・・?しかもパグずと来たのはお初かもしれん 





みなとみらいのIC出口近くでみつけてテンションは、

images_20140603184015395.jpg
コレかぁぁぁ コゾウオチャッピー大好きな・・・
(運転中で写真撮れず、 近くまで行きたかったが、時間の都合上断念 




教えてもらった安い駐車場にとめ、




ポロメロリロをワゴンに乗せ、




駐車場の地図と指定されたお店の地図を見比べ・・・




“ ココがどこだかさっぱりわからん  ”




すかさず歩いてた優しそうなお姉さんをつかまえ・・・




この先の交差点を左に曲がればありますよ♪”




2枚の地図には・・・・




両方とも店と駐車場をつなぐ交差点が切れていたっっ





ゴロゴロと馬車道をワゴンひっぱり





着いたは、

DSC05234_2014060319003500e.jpg
まさに都会ちっくなオサレ~なお店(着いた時は、もちっと明るかった)





ちょうど、お友達も来たんで、ワゴンや荷物を預け、





我が家はトイレ散歩へ

DSC05188_20140603190033a1d.jpg
すみません、普段の散歩もそれくらいはりきってくださ・・・





ま、おのぼりさんはポロメロリロだけでなく、

DSC05182_2014060319114635c.jpg
飼い主も大概である・・・





さて、今日は

DSC05374_201406031900349a4.jpg
ANCHOR GROUND 横浜 さんというお店のテラスでお食事です





ちょうちんなんかもありまして

DSC05371_20140603190033070.jpg
昼の部はカフェをされてるとか。





とりあえず飲み物は

DSC05224_201406031900327ec.jpg





では、

DSC05241_20140603190031df2.jpg
今日は女子会なのだーーーっっ





で、誰と誰と誰がって? 





そろそろパグず登場してもらいますか・・・





黒パグ黒兵衛三太ママさん黒兵衛くん

DSC05194_20140604015413029.jpg
5月16日で9歳になった黒兵衛くんポロメロとタメである
    (夜に黒パグショットはちょーーーキビシぃぃぃぃぃっっ  





と、ぱぐぶろまくらんさんと、




まずは怕さん

DSC05196_20140604021333960.jpg
今日は高速すいてたんで、1時間15分くらいで着きましたよ





と、英さん

DSC05200.jpg
くーっっ ゆずの歌詞によくでてくる あの“ 馬車道 ”ですねっっ 





と、太さん

DSC05201_20140604021331448.jpg
みなとみらいは7パグずのお散歩コースなのだっっ





お、いたいた絢ちゃん

DSC05204_20140628121057fa7.jpg
コレで男子チーム全部でしょ 




と、和さん

DSC05212_201406281200578bc.jpg





オヤツ缶を振ったら現る(笑)敬ちゃん

DSC05209_20140628121056a8a.jpg




と・・・




あとは・・・




小町さん

DSC05220_201406281210552a6.jpg





ならば、

DSC05361_20140628121054199.jpg
カメラマン動くっっ





と、ウチの・・・

DSC05229_20140628121828ec5.jpg
足りませんね・・・





連中ですっっ

DSC05262_20140628121827e0f.jpg





本日は、ギョーザの国に住む、チャイ坊さんが、





明日、結婚式があるとのことで、横浜来襲ー





食事でもと誘っていただいたのだー。





先日、震災で保護されたぷうちゃんをお空へ見送ったチャイ坊さん

DSC05272_2014062813151617d.jpg
ひさびさパグずに会えて感激ひとしお





女3人で、パグ話

DSC05296.jpg





とそこへ・・・




ナゼか、

DSC05364_20140628125000b67.jpg
三太ママさんのご主人である、虎パグさん現るっっ





まさかの乱入で、もいっかい 

DSC05243_201406281249594a9.jpg
三太家夫婦のやりとりがおもしろい





そんな中、料理が運ばれ、

DSC05221_20140628124959934.jpg
いただきますっっ 




今日は、まくらんさんにおまかせです

DSC05263_20140628124958de3.jpg
どんな料理が食べれるか、ひとりワクワクッッ





どれもこれもおいしーーーっっ

DSC05266.jpg





でね、もちろんブログ用にと、写真も撮るわけで、

DSC05273.jpg
ストロボ使用でパシャパシャ
(ちなみに、パグずはストロボ使うと目が光って宇宙パグになるので使用せず 





すると虎パグさん

DSC05274.jpg
貝料理を両手に・・・




撮る!? 

DSC05275_201406281303310d3.jpg





料理にストロボはタブー らしく、

DSC05285_20140628130330689.jpg





で、今度はお肉料理を撮るために・・・

DSC05284_20140628130329c19.jpg
チャイ坊さんを助手に使っていたーっっ 





とりあえず出てきた料理を写すさとのりさん

DSC05287_201406281303290d3.jpg
と、虎パグさん 




しかも、

DSC05303_20140628130328965.jpg





しまいには、

DSC05323_201406281309431f6.jpg





店員さんまでもが助手にーーーーーっっ 

DSC05321_20140628130942ee8.jpg
おいおいコラコラ・・・




5月後半とはいえ、海が近いことがあり

DSC05269_20140628140102faa.jpg





風が吹きぬけ

DSC05341_20140628141102c4f.jpg
誰かが、さとのりの足を・・・





涼しいどころか、ちと寒い 

DSC05351.jpg
怕さんや・・・




長袖持ってくるんだった 

DSC05336_20140628141515889.jpg





実は、帰り道途中にあるのが、





黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこ家

DSC05239_20140628142308a68.jpg
(ブログにその当日のつっこ家の様子が書いてくれてます 





時間があったら寄ろうかと連絡とったものの、

DSC05309_20140628142309e8f.jpg
今回は断念。





また別の機会によろしくです。





ひさびさの都会に

DSC05380_201406281406053f5.jpg





おのぼりさんだった、さとのりさんであったー。

DSC05387_201406281406046d0.jpg





まくらんさん三太ママさんチャイ坊さん、楽しぃ時間をありがとでしたー





虎パグさん、また都会での食事会のセッティング






楽しみにしてますねー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/556-b2f627b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad