ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずを探せっっ!!

5月17日土曜日。




秘密?の川原でのBBQの後、




一行が向かったは・・・

DSC04822_201406110346492c9.jpg
(18日の朝撮影・・・)




ドッグランド サムディさん

DSC04220_20140617235304d85.jpg
さとのり家、3回目の宿泊ー(気分的にはもっと泊ってるカンジだが 




しかも、今回は10家族で来襲




宿貸切であるぅぅぅ 




とりあえず、荷物入れたり、お風呂入ったり、リビングでだらだらしたり

DSC04427.jpg
(もちろん、す~さんも速攻風呂へ




で、お待ちかねの夕食の時間

DSC04429_2014061200151984c.jpg





ほいじゃ、今日も恒例の

DSC04433_201406110346486bc.jpg
と、




オーナーさんが撮ってくれるってんで、さとのりも席に向かう・・・

DSC04432.jpg
おいおいコラコラ・・・




じゃ、仕切り直しで、

DSC04442_20140611034647d46.jpg
みんなの満面の笑みをお見せしたい・・・




サムディさんのオーナーは、パンも自家製っっ

DSC04447_20140612002557ae8.jpg





でも、夕食に出てくるのはお初な気がするよ 

DSC04444_20140612002555826.jpg





貸切なので、




パグずを放浪させて

DSC04454_20140617050200696.jpg

ゆっくりゴハンがいただけます





食後は、

DSC04478.jpg





するとネネママさんから

DSC04512_201406170501598f5.jpg
まさかまさかの章姫ーーーーーっっ




今年の静岡組主催のいちご狩りは

DSC04516.jpg
で高速走れんかった・・・




なので、

DSC04521_2014061705015746e.jpg
パグずもいただいちゃいますっっ 





農園ではナゼか、まったく食べないこの方も

DSC04457_201406170508241c8.jpg
いただきますっっ



 

今日は5月 




ぴょこちゃんがね、

DSC04246_20140611034646cd2.jpg
パグずのケーキを用意してくれたのだーっっ





しかも・・・

DSC04582.jpg
パグまみれっっ  





飼い主もパグズもテンション

DSC04555.jpg
絢さんは・・・8月に小町さん怕さん英さんと一緒にね





しかも、さとちゃんが、

DSC04563_20140612003442b8f.jpg





ワンコケーキを焼いてきてくれたーーーっっ

DSC04564_20140612003441d7a.jpg
いやいや・・・91じゃなくて “” と “” ね 





実は我が家全員5月 

DSC04575_20140612003437d01.jpg
ありがたいことに、誕生日月に宿泊すると、ワンコ宿泊代は無料なのだーっっ




みんなに取り分けて・・・




ほいじゃっっ

DSC04590.jpg
って、リロっちいないし・・・




食べる前に・・・

DSC04609_20140617232022ef7.jpg
飼い主もなかなか撮れない(笑)カメラ目線ショットに挑戦するどんぶりせいろ
(ちなみに10歳のどんぶりも宿泊代は無料なのだー




ふたり仲良くいただきます

DSC04623_20140617232020cab.jpg
となりで梵さまもうれしそーっす 




反対側では、まめ

DSC04627_20140617232019c9a.jpg
ちなみに、まめはピラニアではナイ 




みんなお行儀が良い、とらぱぐさん&まくらんさん家

DSC04631_20140617232017f19.jpg




気がつきゃ・・・

DSC04620_20140617232015a44.jpg
どこ放浪してきよった・・・




めずらしく、

DSC04635_2014061723294383d.jpg





待ちきれない蘭きち 

DSC04642_20140617232940a6f.jpg




ふと見ると・・・

DSC04647_20140617232937daf.jpg
匍匐前進なララちゃん 




で、いつのまにか・・・

DSC04665_20140617232934f73.jpg





まくらんさんを囲む、パグず 

DSC04658_201406172329310ee.jpg
パグず大満足っっ!? 





さて、ワンず大興奮の後は・・・

DSC04669_20140612004616779.jpg
普段は、ケーキタイムな時間に数種類のケーキを出してくれるオーナーさん





今日は、ケロケロのために、ホールケーキを作ってくれたのだーーーっっ

DSC04673.jpg
しかも、プレートを作ってくれたのは、またまたさとちゃん・・・
       (そりゃ、寝不足&飲みすぎでくたばるわな・・・




みんなから祝いの品じゃーっっ

DSC04685_20140612004613081.jpg
ぴょこちゃんが抱っこしてるカエルさん、  メガドンキで・・・・・100円 





43歳男、ロウソク吹き消す  
DSC04678_20140612004612253.jpg





で、

DSC04684_201406120046124c7.jpg





さて気がつきゃ・・・22:00 (たしかそんくらい 





ここでまさかの、

DSC04511_20140612223718b0f.jpg
いやぁ~ケーキで盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって・・・ 





まずはぁ、かっつーさん&えっちゃん家パオきなこ

DSC04696_20140612223717fc6.jpg
さぁ~みなさん、パグずの顔をよーく観察してくださいよーっっ 





そん次ぃ す~さん&さとのり家リロ

DSC04703_20140612223716112.jpg






ポロメロ

DSC04701.jpg
ウチは3パグなんで、パコママちょっと拝借ぅぅぅ。





まめおね&まめパパ家まめ

DSC04707_20140612223715c35.jpg





ネネママ&ネネパパさん家ララちゃんミミちゃん

DSC04715_201406122237145dd.jpg





なおさん家梵天丸くん

DSC04722_20140612225359b64.jpg
えーいっっ なおさん動きすぎじゃーっっ 写真全部ブレとるがなーっっ




ちなみに梵さまは・・・

DSC05012_20140612225821676.jpg
こんなイケメンパグですわ 





で、紹介に戻って・・・
PURIさん家バーディーくん

DSC04723_20140612225358574.jpg
元気いっぱいのバーディーくんPURIさん、手をやいているとか・・・ 





さとちゃん家蘭ちゃん

DSC04732_20140612225358458.jpg
そんな状態だったとは、ちっとも知らなんだ・・・





パコママパコちゃん

DSC04740.jpg
うーーーむ パコちゃん、この頃からデブ疑惑あったな・・・





ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶり丸せいろ丸

DSC04744_20140612225356f27.jpg
年がら年じゅう “ ゼイゼイぜいろ ” なのだ・・・





さて、ココからが要チェックですよー 




とらぱぐさん&まくらんさん家小町さん

DSC04751_201406122253556c8.jpg





和さん

DSC04753_20140612231357fe4.jpg
 和 ” と書いて、“ なぎ ” さんと読みます。




太さん

DSC04759_201406122313568b1.jpg
“  ” と書いて、“ たい ” さんと読みます。




敬ちゃん

DSC04760.jpg
“  ” と書いて、“ ゆき ” ちゃん。




絢さん

DSC04762.jpg
” 豪華絢爛 ” の “ けん ” ちゃん




怕さん

DSC04765_20140612231354133.jpg
“  ” と書いて “ はく ”さん




英さん

DSC04768_20140612231353ee3.jpg
“  ” と書いて、“ よう ” さん





で、さとのりさん・・・

DSC04490_20140617042359757.jpg





ビニールに入った、3つ折りした紙10枚から、

DSC04484_20140617042359bd9.jpg





とらぱぐさんまくらんさんにひいてもらい・・・

DSC04468_2014061704240018f.jpg





さらに新たに5枚投入し、みんなにひいてもらう・・・

DSC04498_2014061704301041b.jpg





フォーンなパグずをリビングに放浪

DSC04529_201406170423586bc.jpg





“ スタートっっ  ” の掛け声のともに、

DSC04495.jpg






紙に書いてあるフォーンなパグを探すのだーーーーーっっ

DSC04690_201406140415573c8.jpg
フォーンパグさんの数がパグ飼いさんの数とちょーどおんなじでね・・・





しかも なんともふとっぱらな 

DSC04773.jpg
なんと、まくらんさん家がパググッズ、
        オーナーさんがワンコグッズを提供してくれたのだー





さとのりさんは審判で・・・スタートッッ

DSC04500.jpg
たぶん・・・





見事最初に蘭きちつかまえてきたは・・・

DSC04774_20140613014833819.jpg
まくらんさん





続いてララちゃんを抱っこしてきたんは、

DSC04777_20140614041557c75.jpg
えっちゃん





ヨッパライさとちゃんは・・・

DSC04778_20140615101039824.jpg
きなこを連れてきたよ~





かっつーさんは、

DSC04785_201406140415563a9.jpg
ネネママさ~ん絢ちゃんは、鼻かくれだよ~ん 





ちょーーーーーーーサービス問題 “ ポロ ” だったのに・・・

DSC04788.jpg
3つ折りを2つ折りとカン違いして、“ 白紙だよー ”と
                      のんびり構えてたネネパパさん 




リロっちを探し回ったPURIさん

DSC04790_201406150957081ad.jpg
カウンターの入口にいたさとのりさんのそばにいたらしいリロっち・・・
そりゃみつからんわな





とらぱぐさん&まくらんさん家の誰かを連れてきたまめおね 

DSC04792_20140615102513512.jpg
後で、確認したが、酔っぱらいが覚えているワケがナイ 
(頼りのまめパパは・・・すでに撃沈っっ 





パコママ

DSC04796.jpg
見事っっ 怕さん連れてきたよーっっ 





ケロケロは・・・

DSC04798_20140617035629344.jpg
おばぁちゃんって・・・小町さんかいな 
(審判のハズのさとのりさん・・・
    とらぱぐさん&まくらんさん家のパグずが見分けられなくなっていた・・・ 





なおさんは、

DSC04802.jpg
消去法でいくと・・・太さんか、敬ちゃんか? (すると、どっちかがまめおねだな 





で結局、鼻かくれ絢ちゃんをみつけらず・・・

DSC04805_20140617035628b6c.jpg
絢ちゃんファンのかっつーさんにみつけてもらったネネママ 






で、最後までパグをみつけられなかったんは・・・

DSC04807_201406130148328a0.jpg
とらぱぐさんっっ 





そんなとらぱぐさんには・・・

DSC04811.jpg
全パグずから、アツーーーイチュウのプレゼントッッ  





もちろん、男子パグからも・・・

DSC04812_20140613014831c2b.jpg
パオから濃厚なキス 





熟女きなこからも濃厚な・・・

DSC04816_20140613014830bed.jpg
って、とらぱぐさん自らせまるっっ・・・ (爆っっ)





でね、とらぱぐさんが探していたのが・・・

DSC04820_20140613014854421.jpg
ウチのメロさん・・・





って、気がつきゃ23時すぎてるし 





オーナーさんのおかげで、楽しい夜をすごすことができましたっっ





ではおやすみなさい





明日へ続くぅ~






コメント

さとのりさん、こんばんは!!
あの楽しい夜を思い出しますね。
しかし、夕飯にパンがあったとは知らなかったです・・・。
暴れん坊バーディーに気を取られて余裕がなかったかな?
写真、たくさん載せて頂いてありがとうございます☆
うふっ。やっぱりパグって可愛いですね(≧▽≦)

  • 2014/06/18(水) 22:37:45 |
  • URL |
  • PURI #-
  • [ 編集 ]

PURIさんへ~v-384
楽しかったね~e-343
え?パン気づかなかったのかーi-229
でも、以前宿泊した時は、夜は出なかったと思ったんだよねー。
貸切だったかしらんi-278
あはー、バーディーくん暴れとったんかいi-229
お世話ごくろーさんです。
また一緒に泊まりに行こーねーv-354

  • 2014/06/21(土) 16:26:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/553-ad4dff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad