ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まさか!?のビールサーバー・・・♪♪

5月18日の土曜日

DSC04229.jpg

DSC04231_20140606233901097.jpg
パグず爆睡です 




今日も首都高が渋滞で




間に合うかーーーーーっっ

DSC04233.jpg




ジャストセーフッッ

DSC04243_2014060623385955e.jpg

フォレストモール富士河口湖に到着ぅ 




が、

DSC04239_201406062338585e8.jpg
すでに買い物は終わっていた
  (向かってる最中にメールして頼んだのだーっっ  )




ドッグランには、

DSC04247_201406062338571cd.jpg
はて・・・何パグいるでしょー 




お、

DSC04246_20140606234621f93.jpg




今日はパグ率高いよ~

DSC04249_2014060623520371e.jpg
たぶん合ってると思うんだけど・・・




さて、一行は次の目的地へ 

DSC04261.jpg
晴れ女様のおかげである 




で、秘密!?の川原に

DSC04268_20140607003641942.jpg




みんなでサクサク

DSC04280_201406070036392d7.jpg
さとのりさんは・・・




手慣れた手つきでサクサク

DSC04274_20140607003636586.jpg
専門外なんで・・・カメラ&食べる担当っす




その間、ワンずはぁ

DSC04292_20140607003634a65.jpg
(パグず紹介は・・・




のんびり

DSC04288.jpg
こんなカンジでいっか? 




すると・・・

DSC04264_201406070042485ad.jpg
おいおい・・・ナンダよアレは?




たしか先日、まめおねから・・・

DSC04323_20140607004744e07.jpg
と、メールがきていたが・・・




ナントッッ

DSC04279_2014060700424738a.jpg
しかも、15L業務用・・・
  (ビールを買うと、サーバーをレンタルできるというのだ 




が、コレがみんなに大好評 

DSC04303_20140607005425e55.jpg




しかも、えっちゃんが、

DSC04356_20140607005424ef7.jpg
ウマさ倍増~




ほいじゃ、

DSC04308_201406070054232c1.jpg
おいおい・・・ぴょこちゃんドコ行った? 




さぁ~焼き焼き

DSC04304_201406070110577ce.jpg




焼き焼き

DSC04307_201406070110576c1.jpg
男どもが。 




ま、

DSC04349_20140607011536b94.jpg
焼きたて食えるし、ビールは飲み放題だし、いいじゃんけ 




で、

DSC04312_2014060701105654e.jpg





パグずにもまくらんさんから配給だよ~

DSC04383_20140607012341ef5.jpg
焼きそら豆なんて・・・ポロメロリロ、お初だよっっ 




ネネママさんからも~

DSC04392_20140607012341800.jpg
パグずも満足っっ





やっぱパグず紹介やっとくかー




まずはぁ・・・さとのりさん、唯一の初めましてさん

DSC04331_20140607140825a30.jpg
なおさん家梵天丸くん
  (車の運転練習にと、水曜日にイマジンドッグスさんに泊ってきたらしい・・・




なおさんの車に便乗してやってきたは

DSC04335_20140607140824c40.jpg
PURIさん家バーディくん




コチラもパパがお仕事

DSC04325_2014060714082542e.jpg
ツーさん&パコママ家パコちゃん





実は本日、県内旅行 

DSC04337_20140607140823833.jpg
さとちゃん家蘭ちゃん





お茶の国から襲撃っっ

DSC04362_20140607140822fb5.jpg
ネネパパ&ネネママ家ララちゃんとぉ




紅一点ならぬキャバ一点っっ
ミミちゃん

DSC04321_201406102110542d0.jpg





只今、飼い主共々ダイエット中ー・・・なハズ 

DSC04377_20140607140822309.jpg
まめおね&まめパパ家まめ





出発予定時間が1時間遅れ、ふっとばしてやってきた・・・
ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶり丸せいろ丸

DSC04418.jpg
どーだっぴょこちゃんっっ めっちゃカメラ見とるやんけーっっ





そんでもって、とらぱぐさん&まくらんさん家小町さん

DSC04411_20140607190254b65.jpg





和さん

DSC04414_2014060719025349b.jpg





敬ちゃん

DSC04373_20140607190255340.jpg





太さん

DSC04400_201406071920368c2.jpg





怕さん絢さん英さん

DSC04408_20140607190253524.jpg
英さんすまんっっ




えーとえーとっっ ほいじゃコレッッ

DSC04291_20140607192036a91.jpg
探したよ・・・





かっつー&えっちゃん家パオ

DSC04342_20140607190256e45.jpg





きなこ

DSC04343_2014060719025507f.jpg





と、

DSC04298_20140607190856fcf.jpg

フッッ・・・ 総勢、20パグ1キャバリエなのだーーーーーっっ





おなかいっぱい食べた飲んだーーーーーっっ

DSC04422_201406071929233e1.jpg





な、一行は本日お世話になる宿に向かうのであったー。





続くぅ 







コメント

さすが!さとのりさん(*^▽^*)
まくらんさんちの全員、顔と名前が一致してるなんて(≧▽≦)
私も覚えたハズなんだけど、写真だと今いち微妙…。

BBQめちゃ楽しくて美味しかったねo(^-^)o
河原もプライベートっぽくて最高だった☆
トイレが困ったけど(ノД`)

  • 2014/06/11(水) 11:22:08 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-275
まくらんさん家は・・・太さんと怕さんの鼻次第っっ♪♪
顔の輪郭の違いも教わったから、あってると思うんだけどねぇi-278
他の5パグはたぶん大丈夫さーi-278
BBQ、なんにもしないさとのりさんは・・・チョー楽しかったっっ!!(笑)
まさか、さとちゃんが楽しすぎて、そんなに飲んでたとは・・・i-278
ま、さとのり屋じゃ飲めないしねっっ。
無礼講無礼講~e-343i-278

  • 2014/06/11(水) 20:53:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

おはようございます!
お泊りオフ会に参加させて頂きありがとうございました。
初めて参加した梵さまと飼い主を暖かく
迎え下さり楽しく過ごすことができました。
高速運転がんばりますのでまた遊んで下さいね♪
因みにビールサーバーは最高でした(笑 

  • 2014/06/13(金) 07:02:08 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集 ]

なおさんへ~v-275
ブログコメントありがとーございますっっv-436
梵さまもなおさんも楽しんでいただけたよーでよかったですv-344
おいしいv-275もたくさん飲めたしっっi-278
こちらこそ、またぜひぜひ遊んでくださいね~e-343
那須も行って、河口湖も行って、
もー車の運転の心配は無用ですな i-278
これからもよろしくです♪♪

  • 2014/06/18(水) 00:03:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/552-79090b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad