ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

実家に行くついでに…実家がついで!?

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。


パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



2009年、2日めでーす

さとのり家の正月2日は、毎年恒例で、
さとのりの実家の千葉船橋に出かけます・・・

がっっ、今日はもーちっと足を伸ばして、千葉は千葉でも、茂原まで

茂原といえば、やっぱしココ、すいらんグリーンパークキラキラ

はっぴいちゃこりんマーちゃんさんが、お友達と遊ぶよ~ってことで、
我が家も行ってきちゃいました~っっ

そのお友達とは…ビーくんキラキラ(水色)
DSC05166.jpg
お初にお目にかかりますっっ

ビー母さんの実家が近くだそうで、お正月休みに帰ってこられたそうです。

そして、あけおめですっっ、ちゃこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05304.jpg


りんちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05181.jpg
おおあくびですっっ

みんなで、テーブルの下から、新年のご挨拶~
DSC05177.jpg

ランチの後、ランへGOっっ

さーみんな遊ぶよぉ~bikkuri01

あっ、準備体操忘れずにねっっニコッ♪

みんな何して遊ぶ~
DSC05312.jpg
基本だよね

おーっっ、りんポロ暴走コンビだーっっっBrilliant.
DSC05264.jpg
今年は、パグってます!翼くんとトリオで暴走したいねぇ

DSC05313.jpg
鬼は誰にする~

DSC05325.jpg
あのさ、メロ…、ここ、隠れる所、全然ないよ汗あせ

DSC05309.jpg
後でにしてくださいっっ

おーいっっ、あとでにしなさーいっっ
DSC05224 - コピー


DSC05213.jpg
えーっっ、ちゃこちゃん、もう休憩ですか

こちらはおなじみの、ちゃこメロそっくりコンビ
DSC05272.jpg

そーそー、ビーくんポロメロは同級生なんですよん
DSC05209.jpg

りんママ、大人気です…
DSC05244.jpg

ビー母さんがオヤツをくれましたよ
DSC05301.jpg
みなさん必死ですっっ…てゆーか、そのうちふたりはポロメロじゃんっっ
ビー母さんスミマセンッッ

みんなで記念撮影~
DSC05278.jpg

おっとっとぉ~、バランス、バランス、みんな笑ってぇ~
DSC05289.jpg

今日もたっくさん遊びましたよ~
DSC05260.jpg
ビーくん今日は楽しかったねっっ

DSC05317.jpg
り、りんちゃん、い、いっぱい遊んだんだね…

DSC05310 - コピー
途中から、ラン貸切状態になっちゃったもんね~。

DSC05323 - コピー

ハイハイ、実家に行ったらゴハンあげるよ

DSC05258.jpg
ちゃこちゃんまた遊んでねん

ちゃこちゃんりんちゃんビーくん
マーちゃんさんりんママさんビー父さんビー母さん
今日はありがとーございましたっっ。
DSC05327.jpg

ランを後にして、実家へ~

さとのりポロメロパパすき焼き
ポロメロお年玉キラキラをたくさんいただきましたぁ~
DSC05355.jpg


追記・・・
ご心配いただいてます、さとのりが病院でダブルパンチを受けた件ですが、
おかげさまで、1つは無事治りましたっっキラキラ
もう1つは・・・薬を飲んで治療はしていますが、痛みとか症状が全然ないので
どんな具合だか、さっぱりわかりません。
昨日、病院に行ったら、2ヵ月後に、また検査するとのことだったので、
とりあえず、それまでは慣れない薬をがんばって飲もうと思います。
 (ホント、病気らしい病気をしたことがないので、ついつい飲み忘れがっっ
ただ、やはり、睡眠不足や不規則な生活はあまりよくないとのことなので、
大変申しわけありませんが、引き続き、皆さまのブログへのコメントは
お休みさせていただきます。
ポロメロ日記へのコメントに対するお返事は、できるだけ書きたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますっっ
ブログネタも実は、もう25日分の写真加工をやっていて、
UPいつでもOKのネタもあるんです。
ただ、新ネタを時間がある時に少しずつ書こうと思ってるので、
小出しにUPさせていただきます。
ランで、お会いしたパパさん&ママさんはご存知だと思いますが、
とりあえず、めちゃくちゃ元気なんですっっ
なので、みなさん心配しないでくださいね~






コメント

心配していた病気の1つが完治とのことで
ちょっぴり安心しました。
無理せず、引き続きお大事にしてくださいね☆

実家に帰っても、やっぱりパグちゃんと集まる。笑
とってもステキですよっ!!
5パグズ。キレイに並んでますね。
こういうベンチに乗せると、撮りやすいんですよね~
ポロメロちゃん。お年玉もらってご満悦?と思ったら
お肉もなんて・・・さすがパグです。。

  • 2009/01/29(木) 12:41:02 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-433
心配かけてしまってスミマセンッッv-356
でも、ホントに薬飲まなきゃいけないのかv-362v-361って
疑いたくなるくらい、元気なんですよi-229
今年に入ってから、もう5回もドッグランに出かけていて、
今週の土曜日も、また行ってしまいますi-230
おかげさまで、みなさんに声をかけていただけるので、
あちこちポロメロと出かけて楽しんでます。
実家なんか、夕方暗くなってから到着して、ホント実家がついでみたいに
なっちゃいました~。
集合写真って難しいですよね~。ベンチ!?は苦肉の策でしたっっv-356
ポロは、焼肉とか、すき焼きとかやると、落ち着かなくて、
食べてる間中、ずーっっとワサワサしてるんですよi-229

  • 2009/01/29(木) 20:47:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございましたぁ
またお会いできて嬉しかったです!
可愛い年賀状もありがとうございましたぁ
ポロくんもメロちゃんもとっても可愛いくって優しくって~癒されちゃいました
さとのりさん体調はいかがですかぁ?
あまり無理しないでお大事になさって下さいね
また遊んで下さ~い

  • 2009/01/30(金) 04:23:00 |
  • URL |
  • うったママ #aReeLJcY
  • [ 編集 ]

うったママさんへ~v-377
ブログコメントありがとーございますっっv-278
私も、うったくんの、あのトロ~リとした優しいお顔に癒されちゃいましたよんv-343
またポロメロと遊んでくださいねっっ。
体の心配、ありがとーございます。
とても、調子が悪いようには見えませんでしたよねぇi-229
本人も症状がまったくないので・・・なはは。
たくさん寝て、薬飲んで、早く治したいと思いまーすv-217

  • 2009/01/30(金) 12:26:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとのりさん、お身体大事になさってくださいね。でも、自分でも体調がどうにもならないことなら、気楽に構えるのも1つの手ですよ☆

子パグの里親になられた方にすいらんパーク、誘ってみたのですが、ちょっとご都合がつかないようで残念がっていらっしゃいました。

うちの3パグと共に、半月くらい先のすいらんパークでの出会いを今から楽しみにしてます!
晴れるように祈願してますよ♪

さとのりさん、お元気そうで安心しました!
あともう少しというところでしょうか。。
お薬ちゃんと飲んで早く治して下さいね~

ランでパグまみれ、楽しそうです♪
最近まみれてないのでうらやましいです。。

  • 2009/01/31(土) 17:58:22 |
  • URL |
  • ハイジ #-
  • [ 編集 ]

じゅんさんへ~v-377
体の心配、ありがとーですっっ。
大丈夫ですっっ、めちゃめちゃ気楽に構えてますっっi-229
毎週のように、ドッグランに出かけてますからっっv-356なはは~i-235
カカオくん&ぷりんちゃん&カリンちゃんに会えるんですねぇ~
今から、ちょー楽しみですよぉ~、もう絶対v-278になってもらわないとv-352
茂原のお子ちゃまたちに会えないのは残念です。パパさん&ママさんに
よろしくお伝えくださいっっv-354

  • 2009/01/31(土) 21:37:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ハイジさんへ~v-377
ご心配ありがとーございますっっ。
とりあえず、がんばって薬飲んでますv-221
見た目はぜーんぜん調子の悪い人には見えませんっっi-230
本人も痛くもかゆくもないので、まったく意識がありませんっっi-229
おかげさまで、毎週のようにどこかのランに出かけておりますっっv-355
またウララちゃんといっしょに遊びたいですよぉ~。
そーいえば、3月から幸手ランで“パグさん集まれ!!”あるみたいですね~。
我が家ももちろん行きますよ~、会えるといいなっっ。

  • 2009/01/31(土) 21:48:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとのりさん、こんにちは~♪
先日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!
ビーの写真も可愛く撮って下さり、ありがとうございます。
あれからちょうど1か月ですねー。楽しかったな~。
さとのりさん、具合が悪いんですか?
お薬、忘れずに飲んでくださいねー。
パグパーティの方は参加できそうですか?
お会いできたら嬉しいですけど、無理はなさらないで下さいね。

  • 2009/02/02(月) 16:33:23 |
  • URL |
  • ビー母 #-
  • [ 編集 ]

ビー母さんへ~v-377
先日はありがとうございましたっっv-354
お天気も良くて、とっても楽しかったですねぇ~。
ビーくんのほんわかなお顔と動きに癒されちゃいましたよ~。
体の心配ありがとーございますv-356
でも、とても薬を飲んで治療しているとは
思えないほど、元気なんですi-229
パグパーティは、ぜーーーーったい行きますよぉーっっ。
その前のランチも楽しみですv-343
またポロメロと遊んでくださいね~。
ビーくんに早く会いたいですっっv-345

  • 2009/02/02(月) 22:25:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/55-79242da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad