ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

本日は、かる~い営業っす。 その理由はね♪♪

5月12日の日曜日




今日は、軽~~いカンジの

DSC03860.jpg





さとのり屋です。

DSC03867.jpg





とりあえず

DSC03870_20140604184456182.jpg
す~さんは仕事です 





お客さんは、わんパグ生活さとちゃん蘭ちゃん

DSC03905.jpg

いつもはSAでおいしいおにぎり買ってきてくれるさとちゃん




と、かっつー&えっちゃん家パオ

DSC03898_201406041844549cb.jpg

つるみすぎだ・・・




きな・・・こ

DSC03944.jpg
す・・・んません




今日はえっちゃん

DSC03873.jpg





さとちゃん

DSC03875_20140604185403de2.jpg
あっしにも作り方教えてくれぇぇぇ~




今日はかっつーさんから、かる~くオヤツ配給

DSC03876_20140604193534772.jpg
ひとりピザを狙うパオ・・・




かる~く!?食べた後は、

DSC03882_201406041935342ac.jpg





実は・・・おそらくさとのり家の連中は食べたことナイ。

DSC03884_20140604193533d24.jpg
別にこの世にメロンが存在してたことを・・・隠してたわけではありません 




けっこう食べたのに、

DSC03920_20140604193532636.jpg
我が家の食いしん坊ねーさんは、まだまだイケるみたいです




しまいには

DSC03919_20140604193532632.jpg
どーにか皿を動かし、パクつこーと狙う・・・




けっこーしつこい・・・

DSC03925_201406041935319c7.jpg
食べすぎて、病院送りになっても知らんぞ




しばらくすると

DSC03936_20140604194424e9a.jpg

仕事終わったらしいです。




ナゼか、食事をするす~さんのもとに

DSC03942_201406041944230f7.jpg
す~さん、最近、土日も働いたりしてます




すると、さとちゃんが、ネットでみつけたと言って

DSC03968_20140604194422075.jpg

買ってくれたのだーっっ




塩&コショー入れだとか・・・

DSC03969_201406041944225c8.jpg




ナント

DSC03972_2014060419442107b.jpg
わっわっ





かっつーさん家のパグさんも、

DSC03974_201406041944202f8.jpg





向き合って…

DSC03975_20140604195045e8e.jpg
こっぱずかしぃぃぃーーーーっっ 





さらに、さとちゃんが取り出したは・・・

DSC03979.jpg
最近、羊毛フェルトにハマってるさとちゃん




このおふたりさんも

DSC03982_2014060419504346d.jpg

なんでこんなんできるんよーーーっっ





さて、

DSC03956_20140604232356079.jpg
夕方になって、みんなでお出かけです





実は、

DSC03991_201406042323549a2.jpg
実は駐車場があるのは、ここの店舗だけらしい。




さとちゃんがね、

DSC03997_201406042323523d4.jpg
来たくて来たくてたまらん!?かったらしくてね・・・




が、

DSC04001.jpg
繁盛してますわー まさかの初行列です 




しばし待つことに

DSC04003_20140604232347640.jpg
名前が呼ばれるのを今か今かと待つ蘭きち 





よーやく、名前を呼ばれ、いざ!?店内へ





ほいじゃ

DSC04020.jpg




で、とりあえず

DSC04026.jpg




キャベツを・・・

DSC04032.jpg
蘭きち食うっっ 




ん?

DSC04038_201406052115097df.jpg
みなさんは・・・夕飯召し上がりましたよね?飼い主よりも先に 




で、

DSC04055_20140605211508505.jpg
蘭きち大興奮っっ 




やっぱ、まずはあつあつチーズだよね~

DSC04059_2014060521150835e.jpg





1品料理もいろいろ頼むよ~

DSC04063_20140605214626cba.jpg

DSC04065_201406052146256a6.jpg

DSC04078_20140605214624ef2.jpg
って大森くんに聞いたら、大森くんも提案してるらしいが
      なかなかオッケー♪にならんらしい・・・




そんな中、我が家のオッサン(パグのほう )は

DSC04021_20140605210953736.jpg





ひとりで遠征に出かけ・・・

DSC04039_2014060521095307b.jpg





まったく知らないお客さんのハートをわしづかみ・・・

DSC04042_2014060521095272c.jpg
ナデナデのオンパレードを満喫していた・・・




そして、

DSC04086_20140605214623891.jpg
実は、さとのりさん、オーダーするはいつも野菜以外 
      チーズにうずらに豚肉、牛肉にモチ、ホタテにエビ~




今日もコチラのおぼっちゃんは、

DSC04178_20140606223934e22.jpg
指定席キープ 




しかも、なかなか器用でしてね、

DSC04094.jpg





でもね、

DSC04119.jpg




で、結局、

DSC04024_20140606223932b9c.jpg
重っっ (それでもおぼっちゃんは器用に寝てます)




でもって、

DSC04127_201406052146239b2.jpg

野菜もきっとおいしいんだろうけど・・・ついついエビとかホタテとか頼んじゃうのだ 




そーいや、前回、失敗に終わったすーさん・・・

DSC04217_20140606211157bf2.jpg
奇数を出して、倍飲みよった・・・(損はしてない、1度に2杯分飲んだだけどさ)




再挑戦・・・




あ、

DSC04137_20140606211156b62.jpg





す~さんの酔っぱらい度さらに 

DSC04102_20140606230412bfc.jpg





一品料理もまだまだ食べちゃうよ

DSC04130_20140605214622c1e.jpg
写真撮る前に食われたーーーっっ  (笑)

DSC04140_20140605215549996.jpg
えーっと・・・なんだっけ・・・たしかギョウザのなんとか・・・

そして男どもは・・・
DSC04171_2014060521554745a.jpg
けっこう量あるケド・・・食えんのか? 




DSC04150_201406062253579a5.jpg





そして串カツのシメはぁぁぁ

DSC04163_201406052155481ab.jpg
あ、野菜・・・トマトは絶対いただきます(しかも今日2回目 




ウマイんだよ・・・コレ 

DSC04169_20140606225525f6e.jpg
さとちゃんもイケる口です 




そして、今日も最後のシメは・・・

DSC04182_20140605182719167.jpg





大森クンがまず見本を

DSC04189_20140605182719bac.jpg
(実は大森クン、おせんべの国店舗拡大要員として狩りだされることになり)




そんで、

DSC04192_2014060518271835d.jpg
(ここの店での出勤は、5月末で最後 




なにやらほくそ笑む大森クン・・・期待大か!? 

DSC04194.jpg
(といっても、彼はもともとシュウマイの国の店の店長さんでして・・・)




で、

DSC04201_20140605182717f92.jpg
うひひ・・・さとのりと同レベルくらいだな
(週末だけ、コチラのお店にヘルプで来てたのだ)




残りは大森くんが

DSC04207_201406051827164db.jpg
実は小心者?なさとのりさん・・・次回からは頼めないよ




余裕なカンジで作ってくれましたよ

DSC04214_201406051838072ae.jpg
が、しかし・・・




最後の、さとのりさんのブルーベリー&ヨーグルト・・・

DSC04209_20140605183806088.jpg
まさかの、 “ 目測あやまりました・・・ ” と、大森くん
    (最後の最後でやってくれるぜ・・・




うぅぅぅ・・・・今日も食べすぎたぁぁぁ




おいしい串カツごちそーさまでしたぁぁぁ 




大森くんっっ今までありがとーねー 
  (大森南朋に似てるから・・・大森くんね




おせんべの国でのご活躍、願ってますっっ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/549-7e5bc9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad