ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ウチのコって世界一カワイイのぉ~♪いえいえ、ウチのコなんか宇宙一カワイイんだからぁぁぁ♪(苦笑)

イマジンドッグスさん宿泊、楽しみの1つ、





夕食の時間で~す





本日のめにゅー

CIMG1479.jpg
今日も豪華絢爛ですちばかなちゃん、写真さんきゅ~





今晩の組み合わせは、

DSC02632_20140506205801c90.jpg

文太家紋次郎家





まるはな家てんココ家

DSC02636_20140506205800a48.jpg

パグずはどこいった?(まるパパカメラマンさんきゅー




そして、

DSC02630.jpg

小町家ふく家ポロメロリロ家





ほいじゃ

DSC02575_20140506205759396.jpg





まずはぁ サラダとオードブル

DSC02573.jpg




お次はスープぅ

DSC02599_20140506210551745.jpg





すると、小町さんはわんこメニューをオーダー

DSC02577.jpg
朝食にも食べれるよう分けてもらえます。





ガン見する我が家のおふたりさん

DSC02607.jpg
(我が家では、オヤツとしてもらうオイモやささみ以外は
             人間のものをたべさせてないんですわ・・・





さてお次はお魚料理

DSC02613.jpg






昼間、ボリジさん小町家と初めて会ったさとのり





小町ママって・・・あやや氏に似てるって、思ったんだけどさ・・・

DSC02639.jpg

イヤな予感的中・・・ 天然パグ友さん増殖中





羽生結弦佐藤健佐藤浩一が好きなおふたりさん

DSC02645_20140510145412f3f.jpg

羽生結弦ゆっぴぃ と呼ぶ小町ママ・・・





あやや氏さとのりが頭に浮かんだは・・・

image01.jpg

コイツは、“ゆっぴぃ”・・・じゃなくて“ゆってぃ”か 





小町ママ・・・

DSC02664_20140506212703ab8.jpg

あやや氏より一枚上手かもしれん 






さて今度はお肉料理

DSC02619_2014050621244485f.jpg

コレは小町家の分デス。





実は、イマジンさんには裏メニュー?がありまして、





少食コースを頼むと、次のメニューを食べない代わりに





牛肉メニューを出してくれるんです

DSC02622_2014050621244388a.jpg
サーロインと選ぶことができます。





さとのりあやや氏は少食コースをチョイス

DSC02625_20140506212443238.jpg






このあと、小町家には和風ビーフシチュー
 (って、自分が食べなかったもんだから撮るの忘れたっっ  





そしてシメは

DSC02658_20140506212442fcf.jpg

満腹です






そして食後は・・・





ふく家ポロメロリロ家部屋には、

DSC02738.jpg





パグずがワラワラ・・・

DSC02735_20140507021718877.jpg






おやじ狩りを楽しむ監督 

DSC02694_20140507024108add.jpg

ん?





まったく人見知り&パグ見知りしない、かぼクン・・・

DSC02688_201405070241075cb.jpg

実は、自分はパグだと思ってる? 





春に毎年宿泊しているまるはな家

DSC02691_20140507030018c53.jpg

まるのお祝いをしてるそーでして、





今日は、

DSC02679_2014050703001723c.jpg

みんなで便乗お祝い





さっそくみつけ

DSC02670_2014050703001609b.jpg

我が家でイチバン食い意地がはっている・・・





ダイソーで買ってきたというロウソクに火を灯す・・・

DSC02709_20140507030016a5c.jpg

火というより・・・炎になってきてやしないか? 






いそいそ まる登場ー

DSC02720_20140507030015c75.jpg

はなゴンと楽しい1年すごすんだよ~





みんなの分を切り分けるまるママのそばに

DSC02731_20140507030015aa1.jpg

今日も群がるウチの連中・・・





この後、ふく家ポロメロリロ家部屋は大騒ぎっっ
    (ブレブレで写真ありません・・・ご想像におまかせします・・・





おなかいっぱい?になったパグずは、

DSC02750_20140507031100f6d.jpg
まるで波打ち際に打ち上げられた、魚のよう・・・





飼い主どもはパグ話をひと花ふた花咲かせ、





それぞれの部屋に帰っていったのであった・・・。





続くぅ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/540-833c0e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad