ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっとこ、さっとこ、2009年っっ、オメデト~!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

すいらんオフ会まであと1週間になりました。
おかげさまで、めちゃめちゃたくさんのパパさん&ママさんから参加表明をいただいておりまして、
マーちゃんさんとその多さにひっくりがえっております

ただ、当日まさかのになった場合はランは中止、ランチのみ決行となります。
もー、になることをただただ祈るばかりですっっ
天気予報を見つつ、怪しい天候の場合は、当日朝、8:00に
ラン決行か、中止かUPしますので、チェックしてください。

ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種日等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



はっぴい にゅう いやぁ~キラキラ

いやー、ポロメロ日記もようやく、2009年になりましたっっ。
パグさん&パパさん&ママさん、今年も1年、ポロメロ&ポロメロパパ&さとのり
そしてポロメロさとのり日記をよろしくお願いいたしますっっ

さて、大大大掃除も無事に終わり、なんとか年賀状も出して、
無事迎えた2009年元旦のポロメロは…大間木ドッグランで初走りですっっ

一緒に初走りしてくれたのは…コジロウまるがじりコジロウくんキラキラ(水色)
DSC05132.jpg

コタロウくんキラキラ(オレンジ)
DSC05105 - コピー



そしてナナちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05104.jpg

それから、今日のブン太くん☆ブン太くんキラキラ(緑)
DSC05114.jpg

こちらはきなこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05108 - コピー


そして、パグさん&ボステリさんmixのはるちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05113 - コピー


みんなでワラワラ~パグ会議…
DSC05134.jpg

あれっっブン太くんポロはすでに捕獲・・・
DSC05141.jpg
大間木捕獲コンビですっっ、よろしくゥ~

あれっっ
コタコジくんもなぜか、おちゃんさんに捕獲されとりましたっっ
DSC05131.jpg

おおおおーっっ、ナント、ナナちゃんランデビューですっっ
DSC05116.jpg

群がる大人たちがクンクン…
DSC05115 - コピー


きなこちゃんっっ、服が芝まみれになってるよ
DSC05122.jpg
この後、さらに芝まみれになっとりました…


コタコジくん、今年もいっぱい遊んでねっっ
DSC05152.jpg
スーパーなホームセンターにお買物の際は、ぜひぜひポロメロ
お呼びくださいませっっBrilliant.

はっぴい ちゃこりんちゃこちゃんに似ている、コタロウくんメロ
DSC05157.jpg
ということは、ふたりも似てるってこと

ポロは新年早々、ナデナデ…。
DSC05101 - コピー


それをうらやましそーに見てるメロ
DSC05121.jpg

そーそー、今年のねぇ、さとのり家

メロ売り込み計画を企てますっっキラキラ

我が家はどちらかというと、ポロのキャラがめちゃくちゃ目立っていて、
どちらかというとメロキャラがなかなか目立ちません。

なので、今年はメロをメジャーにするのだっっbikkuri01

みなさん、ポロ同様、メロもよろしくね~っっ

な~んてカンジの元旦でしたぁ~っっ
明日もランに行っちゃうよ~ん



追記…明日の25日ポロメロ城南島ドッグラン
初上陸する予定ですよーんキラキラ



コメント

はっぴぃにゅういやぁ(^-^)ノ∠※
今年もどうぞよろしくです♪

あらっ!私、売り込みされなくても、前からメロちゃんファンでしたよ(*^_^*)
だってメロちゃんてば、美人さんなんだもの☆
お耳の付き方もかわいらしくって、大好きですよ~!

2月のすいらんの参加って、ランからの参加なら、もうすこし日にちが迫ってからの表明でも大丈夫でしょうか・・・?
近くならないと予定が分からないのですが、もしそれでも御迷惑でなければ、ぜひご一緒したいです☆
早めに分からないと困るって場合は、どうぞ気兼ねなく言ってください!!
お手数おかけしますっっm(_ _)mv-356

  • 2009/01/24(土) 22:07:11 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

2009年に切り替え。。。
今、気が付きました

おめでとうございます
そして、今年も宜しくお願い致しまーす

メロちゃん美人さんで、好きですよー

私も2パグチャンを飼い始めたけど、やっぱり花ちゃんが好きとか...桃ちゃんが好きとか...言われるのかなぁ?
ちょっぴり、複雑な気持ちになりました
(@゜▽゜@)

  • 2009/01/25(日) 00:29:29 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

今頃、ポロメロちゃんは城南島に初上陸しているのかしら?
今日は旦那が出勤で車がない~!!(私は運転できないのです。。。)
残念です。。。。
すいらんパーク、ご一緒できることで確定できそうなので
午後からよろしくお願いします~(*^^*)
3パグで参加します。カリンは初ランです。ナナちゃんみたいにしっぽが下がっちゃうのかしら?

みほみほさんへ~v-339
もう25日だけど…あけおめで~すっっv-457なはは~i-229
UPが遅くてすみませんっっv-356
メロファンv-364v-361
ありがとーゴザイマスッッv-344
メロ、めちゃ喜んでおりますよぉ~、
励みにがんばりまーすっっv-217
すいらんはメールしたとーりでーすっっ。
ぜひぜひ、都合つけてi-229遊びにきてくださいね~v-278

  • 2009/01/25(日) 22:44:32 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-340
なはは~、すみませんっっ、やっと年越ししましたぁ~v-356
今年もよろしくですっっv-354
メロが好きv-364v-362
ありがとーゴザイマスッッ、励みになりまーすっっv-344
みなさんが言うには、ポロはなんともいえない顔をしてるそーなんですよi-229
それが、あまりにも目立っちゃってねぇ…v-356
イケメン系ではなく、お笑い系ってカンジですかi-198
なので、今年はアイドルだった頃の工藤静香なみに、困った顔をするメロッッ、
ってなカンジで売り込みたいと思いまーすっっv-217

  • 2009/01/25(日) 22:55:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じゅんさんへ~v-339
おおーっっ、遊びに来れそーですかv-344
カリンちゃんの初ランショットいただきですっv-212
ぷりんちゃんにも会うの初めてなんですよねぇ~。
家族ショットもいただきまーすっっv-352
おかげさまで、無事、城南島ランに初上陸してきましたぁ~v-355
パグさんもけっこう遊びに来てましたよぉv-278
後でUPしますねー(UP記事が他に4つぐらいあるので、2~3週間後ぐらいにっっi-229)
意外に近くて、ちょこちょこ遊びに行けそーですっっ。
遊びに行かれる際は、ぜひ誘ってくださーい。

  • 2009/01/25(日) 23:03:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
今年もポロメロちゃんにお会い出来て
楽しかったぁ~♪
親戚3ショットは恒例となりましたね笑
もっとうまく撮れる様に小松をしつけなければ・・・・。
さとのりさんもあまり無理せず
お体に気をつけてくださいね♪

  • 2009/01/26(月) 17:20:17 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-340
小松くんがめちゃくちゃ元気で、ちょっとホッとしました。
1日でも早く、ちょっとでも良くなるといいですよね。
さとのりカメラは見事撃沈しましたぁ~v-356
v-278だと、みんなまぶしそうにこっちを見るので、顔が怖い・・・i-230
また、3ショット挑戦したいと思いますっっv-217
体の心配、ありがとーです。
お話したとおり、症状がないので元気なんですよ。
なので、ご心配なくぅ~。

  • 2009/01/27(火) 12:19:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
先日城南島でお会いした、あんこときなこのママです。
以前からブログを拝見していたポロメロちゃんに会え、とっても嬉しかったです♪
2ワンとも、可愛かったです。
また一緒に遊んで下さいね~v-20
お体壊されているんですか?
お大事になさってくださいね。

  • 2009/01/28(水) 21:56:45 |
  • URL |
  • あんきなママ #-
  • [ 編集 ]

あんきなママさんへ~v-340
先日は、ポロメロと遊んでいただきありがとーございましたっっv-278
もー、あんこちゃんもきなこちゃんもちっちゃくて、めちゃカワイくて
メロメロでしたよぉ~v-343
ランチの時、ポロがきなこちゃんに興味深々でしたよねぇ~i-229
またお会いできるのを楽しみにしてまーすっっ。
体のほうは、全然大丈夫なんですよ~っっ。
25日のあんなカンジじゃ、わかんないですよねぇi-229
本人も本当に薬飲まなきゃいけないのかv-361って半信半疑なくらい。
お気遣いありがとーございますv-356

  • 2009/01/29(木) 20:22:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/54-20f3bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad