ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

楽しみだった・・・6パグショット。

え・・・





さとのりの口から出てきたたった一言。





慌てて、ブログをさかのぼり読む・・・





もう1カ月も・・・





ただただ呆然・・・





パグの政宗と幸村と三成マーくんこと政宗くん





マーくんユーくんに初めて会ったのはね、

DSC00808_2014050614295577a.jpg

2008年10月。





幸手パグデーだったんだけど、お天気がいまひとつで、

DSC00789_20140506142954314.jpg

SJDフレンズドッグクラブの室内ランに急遽集まったんだ。





マーくんユーくんも1歳だったんだねぇ。

DSC00809_20140506142954ef4.jpg





THEパグ な政宗くん幸村くん

DSC04273_20140506144505312.jpg
2008年12月・・・パグの聖地と呼ばれた大間木ドッグラン。





なかなかふたりを見分けられなくてね・・・

DSC04257_20140506144504518.jpg





よーくよーく見ると、エリ巻きなカンジが

DSC02806_20140506150010460.jpg
2009年9月、ららぽーと横浜にてパグファン撮影会




全然違うのに、

DSC02814_20140506150010f63.jpg
いっつも会うところ会うところでパパさんにダメだしもらってた。





2010年10月には、

DSC07443_20140506161406286.jpg





幸手パグデー

DSC07456_20140506161406b04.jpg
またマーくんユーくんまちがえてる・・・





みっちゃんこと三成くんに初対面

DSC07452_2014050616140541a.jpg





会うたび

DSC05169_20140506162826310.jpg
2011年4月 幸手パグデー




会うたび

DSC05162_20140506162826e50.jpg





マーくんユーくんの体型に

DSC05168_201405061628253a2.jpg

近づいていったミっちゃん(苦笑)




気づいたら、

DSC00723_20140506165427665.jpg
2013年3月 幸手パグデー




いっちゃんおっきく

DSC00733_2014050616542737b.jpg





なってた(苦笑)

DSC00728_20130420214944_20140506165426996.jpg






最近は、ポロメロリロ

DSC00764_20130420182943_20140506165708b55.jpg





6パグショットを

DSC00775_2014050616570815d.jpg





撮るのが楽しみでね

DSC00773_20130420182943_2014050616570735b.jpg





明さんが撮ってくれたお気に入りショット

satte205_20140506165709612.jpg





昨年は、オフ会にも参加するようになったマーユーナリ家

DSC05868_20140104215100ab7_20140506171013568.jpg

東海パグオフや、朝霧オフでも会えた。





でも、





昨年11月の朝霧オフでのこの写真が、





最後の6パグショットになってしまった・・・。








4月6日、政宗くん・・・お空へ。







2年間、通院を続け、入退院を繰り返してたというマーくん





全然知らなかった・・・家族みんなとがんばっていたんだね。





もう会えないなんて、寂しい。





マーくん、お空でのんびりすごしてる?





いつか、いつの日かまた、





ユーくんミっちゃんポロメロリロ





6パグショット撮ろうね。





ちょっと先の話だけどさ、





それまでのんびり待っててね。










コメント

政宗のことを記事にして頂き、ありがとうございました。

ポロメロリロちゃんとは最近になってお会いする機会が多く、そのたびに6パグショットの写真が増えていくのが楽しみになっていました。
この先も3枚4枚と増えていくと思っていたのに、その矢先に本当に残念です。。。
さとのりさんにはお会いするたびに政宗を可愛がって頂き、さとのりさんに会うと本当に嬉しそうだった政宗が忘れられません。
いつも可愛がって頂き政宗も幸せでした。

のんびり屋の政宗でしたので、きっと今はお空でゆっくりと過ごしてると思います。
またいつかどこかでお会いした時はまたぜひ一緒にお写真撮らせてくださいね。

  • 2014/05/08(木) 14:01:09 |
  • URL |
  • 明 #RR9OddmU
  • [ 編集 ]

明さんへ。
マーくん&ユーくん&みっちゃんの姿は、
遠くにいても、スグわかって(笑)
みつけた瞬間、すごく嬉しくて、
毎回、すっとんでって、声をかけさせていただいたのを
覚えています。
もう、初めてお会いしてから6年になるんですね。
恥ずかしながら、最近やっと、
確実にマーくん、ユーくんを見分けることができて・・・。
お会いできるのが本当に楽しみでした。

最近はユーくん、みっちゃんとお出かけできるようになったんですね。
そんなふたりの歩く姿や、明さん、パパさんの姿を
マーくんはお空でのんびり見てるんだろーなー。

今年も暑い夏がやってきます。
お互いパグずのためにケアがんばりましょうね。

涼しくなったら、またお会いしたいです。
その日を待っています。




  • 2014/05/08(木) 23:05:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/539-6b76c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad