ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

驚異のパグてる坊主!? 

ランチの後、みんなで向かったは・・・

DSC02303_2014042915063731a.jpg
今日もパンを買うお客さんでいっぱいっす。





イマジンドッグスさん

DSC02299_2014042915063622d.jpg
毎年、秋に宿泊してたんですけどね。





まずは、車に荷物を放置して・・・

DSC02335_2014042915063576d.jpg

専用のめちゃめちゃ広ーーーーーいランヘ





って、走り回るわけもなく・・・

DSC02405_20140429150635ace.jpg

オヤツ缶片手に、さとのり走ります





が、




普段、運動といえば、散歩くらいのさとのりさん・・・

DSC02407_201404291506348c2.jpg

なだらか~な傾斜のあるランに速攻くたばる





飼い主が止まると、

DSC02347_201404291506331c1.jpg

パグずも止まる・・・





で、バトンターーーッチ

DSC02416.jpg
まるパパがんばる 





がんばった後は、

DSC02354_20140429151836dd0.jpg






みんな楽しんでると





うぼ&ちぼ&かぼ家紋次郎合流ー。

DSC02437_2014042922562276e.jpg

かぼクンに動物を見せたいと





動物王国とやらに行ったらしいが、

1398320516773.jpg






まだまだ、の国の上のほうは寒いらしく

20140419_115732.jpg





ランも気がつきゃ貸切だったらしい 

DSC02440.jpg






またまた大きくなったかぼは、

DSC02452_20140429225620b8d.jpg

歩きたい放題真っ盛り





戻ってきたかとおもえば、

DSC02454.jpg





最近のツボはお水だとか・・・

DSC02456_20140429225619468.jpg

紋次郎のペットボトルの水も上手にペロペロやるらしい 






さてさて、ランで遊んだ?後は、





ラウンジスペースでコーヒー&紅茶をいただきつつ、

DSC02540_20140506115631df3.jpg






のんびりすごしますです 

DSC02545_2014050613282933a.jpg
小町さんも座ってミマスカ?






と、そこに・・・あやや氏

DSC02464_20140506115630704.jpg
写真撮るのにオヤツ缶振ると、一目散に駆け寄るピラニア2号。





さとのりがオヤツ缶を振る・・・

DSC02485.jpg
常に、さとのりを監視、いつでもどっからでも現る・・・ピラニア2号





おふくの飼い主はパグをまるママに預け、

DSC02541_20140506115630c88.jpg
ひとっぷろ浴びに行き・・・
   部屋をのぞくと、すでに1杯やっていた(しかもビールロング缶






スタッフさんたちが “すみませ~ん”と。





奥からはワンコたちの声・・・

DSC02492.jpg





さらに

DSC02497_2014042922160768a.jpg
早くて撮れない・・・





そしてさらに・・・

DSC02504_20140429221606712.jpg





お庭をのぞけば、そこには、

DSC02523_2014042922160533d.jpg





看板犬のみなさん

DSC02512_20140429221605477.jpg





たくさんいすぎて

DSC02534.jpg

名前もロクに覚えられません・・・





大型犬のみなさんはコチラに

DSC02530_20140429221622bc9.jpg

TSUKUBA PENNY LANE つくば店の看板犬だったハズのおふたりさんは
  猛暑のためコチラへ。で、そのまま在住。




さて、監督ちばかなちゃん家文太くんよーやく襲撃ぃぃぃ。

DSC02537_20140429221114d73.jpg

あいかわらず、恐ろしく忙しい監督・・・着いてからも電話鳴り止まず 





飼い主もパグずも

DSC02562_20140506132827b0a.jpg





想い思いにくつろぐ・・・

DSC02564_20140506132828ec0.jpg





ん?

DSC02551.jpg






しばらくして・・・

DSC02868_20140429222445906.jpg

てんココママさん家てんてんくん





ココアくんも来襲ー

DSC02871_20140429222444d8c.jpg





で、てんココママの手には・・・

DSC08695_20140429222446b5f.jpg

天才画伯のパグてる坊主・・・!?





実は、自称、超雨女のてんココママらしいのだが、

DSC08701_20140429222446aa5.jpg

マジ降ったらヤバイと・・・命がけで作ったらしい
    (で・・・てんてん口まわりは、こんなんだっけか? 






さて、コレで全員無事集合





とりあえず夕食の時間まで、各自のお部屋へ・・・





げっ・・・

DSC08704_20140429222447ab3.jpg

まさかのパグてる坊主、放置・・・





で、ナゼか、おふくポロメロリロ部屋に・・・

DSC02569.jpg

あの・・・夢に出てこないっすよねぇ 





続くぅ。





あ、我が家のすーさん、今回も仕事で宿泊できず・・・





今月の旅行は休めんのか?






コメント

おーーーー!
うわさのパグてる坊主(>▽<)/
でっか~(笑)
この威力は絶大だったんじゃない?
河口湖の時にお借りしたいね♪

ところですーさんは大丈夫?

  • 2014/05/06(火) 22:21:07 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-278
どーだっっ!!
ウワサ?どーりスゴイだろーっっi-237
威力はなかなかのもんだよi-278
レンタル(笑)予約しよーと思ったらさー
すでに予約が・・・i-282
ついでにぶどうの国方面もお願いしますって
頼んでおいたーi-237

すーさん?河口湖?
たぶん・・・大丈夫じゃないかなぁ i-230

  • 2014/05/07(水) 21:04:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/538-ee2eaf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad