ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まさかの・・・タメ!?

ついこのあいだ、年が明けたかと思ったら、





もう5月ですな 





さとのり家にとっては・・・





大っっ嫌い な季節がもーすぐやってきます

DSC00290_201405010512586a6.jpg





あぁぁぁ・・・早く秋にならないかなぁぁぁ 

DSC08551.jpg
夏なんて来なくていい・・・





でもって、大嫌いな季節がやってくる前の





今日5月1日といえば、

DSC08779.jpg





5年ってことは・・・

DSC08782_20140501033729b5d.jpg






我が家のガキンチョ リロっち

DSC08810_201405010337287a5.jpg
今だガキンチョなのに・・・?





しかも、パグ年齢換算表によると・・・

DSC08861_20140501033727350.jpg

ウソだろ・・・





まさか、

DSC08801.jpg





まさかの・・・

DSC08805.jpg

ウソだろよ・・・






だってさー






今日も朝からウキャウキャうるさいし、

DSC02815_20130430201718_20140430202755562.jpg
2013年5月1日 5歳 





まったく成長したカンジが見られない・・・ってゆーか、

DSC07821_201404302027543be.jpg
2012年5月1日 4歳 




落ちつきがない・・・ってゆーか、

DSC05352_20140430202754c6f.jpg
2011年5月1日 3歳 





5年たっても・・・

2010052600482227e_20140501032602a49.jpg
2010年5月1日 2歳・・・どこもかしこも変わりゃーせんやないかっっ 






こんな42才いいのか?

DSC08815.jpg
うるせーうるせーっっ





あいかわらず、





さとのりストーカーで、

DSC08857_201405010416107a1.jpg





さとのりが動きゃ

DSC08847_20140501041612a9c.jpg





後ろをピコピコ・・・

DSC08855.jpg





自分の視野からいなくなるとギャーギャー 

DSC08867.jpg
どこが?





まぁ最近は・・・





気がつきゃ、

DSC08047_20140501042636fcf.jpg





みんなのおヒザを

DSC00604_20140323151510efe_20140501042635ab7.jpg





げっとするよーにもなったが・・・

DSC07732_201403042250231af_20140501042635079.jpg





なぜにママさんばかり?

DSC07612_20140304014856ff3_201405010427499a5.jpg





誰に似たんだか・・・

DSC08792_20140501044029c90.jpg

アンタが美人にさんざんナデナデしてもらうから・・・





ちなみに、ポロおやじ

DSC08781_201405010440292cc.jpg
ふなっしー見ると暴れます
  (SBの白戸家お父さんとふなっしーのコラボCMは最悪でした・・・





そーいや、最近は、

DSC08827_201405010447350e9.jpg
たまにオフ会で会うパグさんにも・・・喧嘩売ってました





直接会っても、喧嘩売らないのにさ・・・

DSC08842.jpg
ムリです 





リロっちといえば、





多発性肥満細胞腫

DSC08809_201405010453461b8.jpg
いえ、かかってこなくてけっこうです・・・





が気になるところではありますが、





6歳な1年も





元気にすごしていただきたいと思います。

DSC08864.jpg
パグさんやワンコたちとは全然からまんケドさ・・・






リロっち6歳おめでとーっっ

DSC00253_2014050105035582b.jpg

あ・・・ ま、そのうちさとのり屋でね・・・ 






これからも、クソガキリロっち、よろしくたのんます






コメント

タメのぴょこで~す♪
リロっち、お誕生日おめでとー!!
いつまでもガキンチョのままでいてね(^^)
曜日間違えて遅刻なの~
行ってきまーす^^;

  • 2014/05/01(木) 09:52:32 |
  • URL |
  • ぴょこ #-
  • [ 編集 ]

ちょっぴりお姉さんのTomokoで~す(笑)

リロっち~
お誕生日おめでと~♪

うん。うん。
42ちゃいのさとのりちゃんもど~よ~( ̄▽ ̄;)
リロっちの事、言えないよね(笑)
お互いにタメ同士仲良く
この1年も元気に過ごしてね(*^ー^)ノ♪


  • 2014/05/01(木) 10:35:06 |
  • URL |
  • Tomoko #eNIIAYp6
  • [ 編集 ]

リロっちお誕生日おめでと~♪
今月はお誕生月だから沢山イイ事あるね~(*^^*)
食べすぎには要注意だよ(^^;)
そっか、42歳なんだ・・・(笑)
いつまでも若々しく元気で居てもらわなきゃだねー!

  • 2014/05/01(木) 11:06:41 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

リロっち、4ちゃいお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
4才!?見た目の変化は全然なくてめちゃ若い!!
大福のが老けてます、、、

ポロがふなっしーに怒る姿、見てみたい🎵
ぜひ動画で!!

  • 2014/05/01(木) 11:50:08 |
  • URL |
  • かに #ENvXJ/Og
  • [ 編集 ]

 リロ兄さん6歳&さとのり家来襲5年めでタコ~(^◎^)
今朝、蛸パパが365日カレンダー(トイレで)めくってたよ~♪運もついたはず~♪

そっか~リロ兄さんは人間年齢42歳なんだね~☆
師匠と同じ年の1年はきっと天然炸裂の年となるでしょう( ̄m ̄)オホホ
これからも師匠共々、変わらずガキんちょさんで楽しませてね♪
またおやつ缶持って関西に遊びに来てね~☆
パグペール缶でもええぞ~( ̄m ̄)イヒヒ

  • 2014/05/01(木) 13:15:03 |
  • URL |
  • たコロン #-
  • [ 編集 ]

リロさん、お誕生日おめでとう!!!
6歳も、元気いっぱい過ごそうね(≧▽≦)
でも、全然6歳に見えない。お口周りも黒々してるし。
今日はいっぱいお祝いして貰ってね~。

  • 2014/05/01(木) 21:36:30 |
  • URL |
  • PURI #-
  • [ 編集 ]

リロっち 6歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
いつまでも若くて羨ましいです♪
どう見てもウチのプー助と同年とは思えないので・・・(・_・;)
若さを保つ秘訣をじっくり観察せねば!
いつまでもそのままのリロっちでいてね~(^o^)丿
あ、さとのりさんもね~^m^

ポロさん・メロさん・さとのりさん・すーさんと仲良く元気いっぱいの一年を過ごしてね☆

  • 2014/05/01(木) 22:08:27 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

リロさ〜ん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
6歳には全然見えないですね〜若〜い(*^^*)
これからも元気いっぱい過ごしてくださいね(o^^o)

リロっち~、6歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
2歳の頃とちっとも変ってないよ~
人間でいうと42歳なのかぁ。 私もタメになる日も近いね(笑)

これからも元気にストーカーして楽しく過ごしてね(*^-^*)

  • 2014/05/01(木) 23:57:32 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

リロっちお誕生日おめでとう~
6歳か~まだまだ若いな
なんてったって、うちにはもうすぐ7歳だけど頭の中はまだパピーなもずくさんがいるのでね(笑)
また涼しくなったらアリーナセンターを争おうぜ~
6歳の一年も元気で過ごしてね

  • 2014/05/02(金) 06:09:50 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

リロっち おめでと~
しかし2~6歳までほどんど変わってないね~
うらやましいぞ 若さの秘訣教えてほしいわ

  • 2014/05/02(金) 10:01:58 |
  • URL |
  • えっちゃん #-
  • [ 編集 ]

ぴょこちゃんへ~v-25
さんきゅーっっi-237
・・・って、いいのか?タメとか書いちゃって?i-230
誕生日お祝いネタ、年齢モザイクかけましたケド?i-229
・・・って、トップのコメントなのに
遅刻なのかーーーっっv-356v-356v-356
縁起が悪いぞ・・・i-282(爆)
4日はよろしくねーi-278

  • 2014/05/02(金) 23:36:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Tomokoさんへ~v-25
ちっとだけお姉さん(笑)、ありがとーっっすi-237
ちょっとちょっとねーさん?ねーさん?
ど~よ~って・・・ど~よ~!?i-282
弟子からアフロ写真拝借してくるかな・・・v-391
ナイスな42才コンビで1年がんばりますわーi-278

どーしよー・・・来年はガキンチョがさとのりより年上になってしまうi-230
シャレにならんっっi-282

  • 2014/05/02(金) 23:43:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-25
さんきゅーっっ i-179
おーっっ盛大に祝ってくれ祝ってくれーi-278
リロっち、チビだけど意外と頑丈だから大丈夫っっv-218
ま、ランで草を食うのだけはやめてほしいんだけどさ・・・i-232
42歳って・・・笑えるでしょ?ありえないよね?i-278
来年なんて、もっとありえないーーーっっi-282

  • 2014/05/02(金) 23:50:59 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

かにちゃんへ~v-25
ありがとーっっすe-343
・・・でもね、
リロっち4歳じゃなくて6歳だーーーっっv-313
(過去の写真ひっぱりだしてみたかんねぇ~わかりづらくてごめんねぇ~i-229
大福も若いよ~e-343がんばって兄ちゃんしてる?i-278
ポロの動画・・・動画・・・動画・・・暴走動画いっぱいあるけど、
いまだに載せ方わからんっっv-356v-356
いつの日か、生でどうぞっっv-222

  • 2014/05/02(金) 23:57:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

たコロンへ~v-15
さんきゅーっっi-237
まさかの?たコロンコメント!?(爆)
カレンダーはトイレに飾ってあるのか?
じゃこれから1か月、カートにのってる3パグ拝むよーにi-278
ところで・・・
あっしは天然でもガキンチョでもないぞーっっv-313
たとえ天然になりたくったって、
さとのりのまわりが天然飼い主ばかりで、
ボケてる場合じゃなーーーいっっv-356v-356 i-278
フッ まだ手に入れとらんの?
カール家のペール缶(爆爆爆)

  • 2014/05/03(土) 00:04:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

PURIさんへ~v-25
ありがとーーっすv-354
元気だけが取り柄のリロっちi-278
6歳な1年も遊びたおしますv-355v-355
ちょっと6歳にしては黒すぎるよねー(爆)
2歳っていってもバレないかもーi-278

  • 2014/05/03(土) 00:09:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-25
さんきゅーーっっi-237
プー助も今年6歳かぁぁぁi-179
ま、プー助は立派なお父ちゃんだからねーi-237
ポロなんか1歳の頃からすでにオッサンだったのにさー(爆)
同じパグでもこーも違うのかー?不思議だよーi-278
さとのりさんは・・・
年には勝てんっっあちこちガタついてますi-229
お互い、3パグライフ元気に楽しもうね~e-343

  • 2014/05/03(土) 00:15:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ペロママさんへ~v-25
ありがとーゴザイマスッッ i-237
先日は幸手でよーやくお会いできて嬉しかったですぅe-343
ポロメロは順調に白くなっていったんですけどねぇ
ヤツだけは、昔とちっとも変りませんわーi-229
またお会いできるのを楽しみにしてますっっv-354
ペロママさんも楽しい3パグライフすごしてくださいね~v-344

  • 2014/05/03(土) 00:19:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-25
ありがとーゴザイマスッッ i-237
ポロメロが年齢とともに白くなり年を重ねてる感があるのに
ナゼかリロだけは、アゴのあたりはちょこっと白くはなりましたけど
ちっとも変わった感がありません・・・i-229
いつかは白くなるだろうし、
若く見えるにこしたことはないんですけどねi-237
フフッッ、そのうちりんだママさんも追い抜きますっっi-278
ストーカー・・・いつまで続くんでしょうか?(笑)
ま、ついてこなくなるのも寂しいかも・・・ですねi-278

  • 2014/05/03(土) 09:00:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ~v-25
ありがとーっっす i-237
もずくも若いよね~7歳には見えんよね~(笑)
オヤツ欲しいっっとか、さとのりイチバン狙うっっ的な時は、
めっちゃ頭使ってズル賢いんだけどね・・・i-232
いつまでたってもガキだわーi-202
アリーナセンター最前列?
狙うよー負けないよーっっv-81
オヤツのためなら(爆)

  • 2014/05/03(土) 09:08:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

えっちゃんへ~v-25
さんきゅーっっ i-237
なんでだろね~?不思議だね~?
ポロメロなんか、1歳すぎたら
もうオッサン&オバチャン見え隠れしとったのにさ・・・i-230
リロはいつオッサンになるんだろうか?(苦笑)
明日はよろしくね~v-222

  • 2014/05/03(土) 09:12:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

リロ君、おめでとう。
さとのり家に来れてよかったね。
これも運命なのかな。
また、まめおねのんベイに付き合ってね。
デブまめとも遊んでね。
 

  • 2014/05/05(月) 21:37:06 |
  • URL |
  • まめおね #-
  • [ 編集 ]

まめおねへ~v-25
いつもリロっちと遊んでくれてありがとねーi-278
リロとの出会いはね・・・運命だったと思ってる。
ウチにやってくるべくして来たってカンジだよ。
まめも蘭きちもまだまだハイパーだから(笑)
とても相手にはならんケド、
こらからもよろしくねーi-278

  • 2014/05/06(火) 17:26:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/536-b4d33a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad