ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

極上すぎて・・・毛がぁぁぁ

4月13日の朝ぁぁ

DSC01954_20140427230859eba.jpg

ONE MOREさんから少し歩くと





ながーーーーーーーーーーーい坂道がありまして、

DSC01977_20140427231318d99.jpg





毎回、朝の散歩は、えっちらほっちら登り降りします。

DSC01963_20140428202830c33.jpg
ふだんの散歩もはりきって・・・いただきたい 





そしてリロっちは・・・

DSC01972_201404291256329e4.jpg
写真、撮りにくいんすよね・・・





散歩後は、さとのりひとっ風呂浴びて 

DSC01993_20140429125631071.jpg





チェックアウトまでのんびりすごすために

DSC01991_20140429125631004.jpg

要らない荷物をせっせと片付けます





朝食の時間になり、ダイニングルームへ向かうと





壁には、

DSC02000_201404291256305b2.jpg

昨日、点呼確認?の際に撮った写真がコチラにも





ちなみにウチの連中は、

DSC02001_20140429125629aaa.jpg

テーブルの写真はお持ち帰りできます





本日の朝食はぁ

DSC02008_20140429131730131.jpg

和食でございます





おいしくいただいた後は、

DSC02021_201404291317297d1.jpg

くっっ 笑うしかない・・・





きなこは・・・

DSC02020_20140429131728489.jpg

だーーーからっスカート短いっつーのっっ





奥でりんちゃんは、

DSC02024_20140429131729fd5.jpg





テーブル向こうでは・・・

DSC02016_20140429131727dd0.jpg

ひゅーひゅー 





そんなPURIさんに極上マッサージを受けるオッサン

DSC02061.jpg





極上すぎて・・・

DSC02086_201404291337083d7.jpg

あぁぁぁ・・・また毛まみれの生活がやってくるぅぅぅ





それを見たウチのおねーさん

DSC02091_201404291347452e4.jpg

すんません・・・





そして、今回初対面だった、バーディーくん

DSC02032_20140429135424c15.jpg

オヤツ1粒と写真1枚、交換条件だぜ 





さとのりの1日のノルマ?は

DSC02081_201404291349128fe.jpg

どんぶり丸せいろ丸親子のカメラ目線ショットを1枚げっとすること・・・





なかなか手強いせいろ・・・

DSC02074_20140429134912586.jpg

見てないし・・・





そーいや、蘭きちも買ったっていうもんで、

DSC02058_201404291322365b3.jpg

おが和んずSHOPさんの限定服でキメッッ(完売しとります)






最後に、みんなで

IMGP2516_R.jpg

お世話になりましたーまめおね写真さんきゅー






チェックアウト後、
 (のりダーさん家は、観光するためココで





みんなで向かったは・・・

DSC02117_20140429112115417.jpg

ぴのきお工房 さん





何度も来店してるまめパパと、すでにいろいろ持ってるさとのりさんは、

DSC08778_20140429141724872.jpg

たしか、他にもポストカードとか買ったよーな・・・





下のお庭でパグずと待機

DSC02119_20140429112849a72.jpg

(ナゼだろう…写真がコレしかない





ママさんあれもコレもとパググッズをげっと 





みんなご満悦っっ





昨日飲みすぎたまめおねと、風邪っぴき&花粉症のまめパパはココで





で、お次は・・・また・・・

DSC01516_20140429113421385.jpg






Dog Cafe Cafe CANDY さん 

DSC02147_20140429115433d40.jpg






昨日、食べそびれた・・・

DSC02124_20140429113420379.jpg





しかも、

DSC02121_2014042911342040b.jpg

ONE MOREさんからナイスなプレゼントをいただいちゃったもんで、





格安でいただけちゃうんですぅ

DSC02152_20140429121823913.jpg
蘭・・・きち、今日も 





ちなみにみんなは、ぴのきお工房さんで使用しとりました。

DSC02159_201404291225522b6.jpg
なにげに体が弱い!?万年風邪っぴき野郎のどんぶりパパ・・・





朝、ガッツリ食べたハズが、

DSC02130_20140429113418a8f.jpg

昼もガッツリ食うよ、かっつー氏 




バーディーくんパパ

DSC02133_2014042911341811f.jpg





ん?

DSC02151_201404291218235d1.jpg






ありますあります

DSC02128_20140429113419c28.jpg






で、悩んで悩んで悩んで・・・(けっこー優柔不断 

DSC02134_20140429114252c6c.jpg

キャラメルアイスは九州から取り寄せてるとか・・・めちゃウマらしい。





そんなみんなは、

DSC02138.jpg

しかも、練乳かかってるしっっ





いただきやすっっ

DSC02164.jpg
フッッ、普段、貧疎な生活してるから大丈夫だ






ワイワイたいらげていると、お客さま来店・・・

DSC02143_20140429115435541.jpg

黒パグのクララちゃんっっ





家族で旅行に来られたそうでして、

DSC02140.jpg

こんなオチビちゃんの頃から家族で旅行できるなんて幸せだね~





ゆっくりすごして、





おみやげに、有名らしいおまんじゅうを買って、





それぞれ、渋滞にまみれながら(さとのり家はそれほどでもなかった 





帰ったのであったー。





おしまいなのだ。






コメント

いや~伊豆お泊り、楽しかった(*^^*)
また行こっ♪
パグまみれでの貸切お宿はたまらんです(>▽<)

えっちゃんオススメのおまんじゅう、激ウマだったー!
会社のお土産でみんな絶賛してた!
次に行ったら色んなの買っちゃいそうだぁ☆

  • 2014/04/30(水) 12:22:07 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-278
v-279女がいたのに(笑)
2日間パグ日和で楽しかったねーe-343
今月も楽しみだーi-278
ウチも甘いもん好きな兄さん&おじさんたちだから
みんなおいしそーに食べてたよi-278

  • 2014/05/01(木) 09:40:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/534-b6b7da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad