ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのりのヒザの上を狙うは・・・

4月12日、まだまだ続くよ ONE MOREさん。






プールで遊んだ後は、






お部屋でさとちゃん蘭きちとのんびり。

DSC01728_20140422190650878.jpg





オンナ2人で女子?会とーく

DSC01737_201404221906495c5.jpg
ツッコミ担当さとのりさん・・・天然女に囲まれけっこうタイヘンである 




そして、おまちかねっっ でなータイム

DSC01750_20140423203742fae.jpg





向かいには、さとちゃん

DSC01751.jpg





そして、愉快痛快オーナー自慢の料理

DSC01750_2014042320374093e.jpg





テーブルは2つ。

DSC01753_20140423203739935.jpg

のりダーさん家




かっつー氏&えっちゃん家と一緒。

DSC01755.jpg




で、

DSC01761_20140423204022f24.jpg

しつこいが、みんなけっこー好きである 





しかも、

DSC01763_2014042320402279a.jpg

フッッ みんなやりたいのだ 





愉快痛快オーナーが作る

DSC01769_20140423204621a93.jpg




めちゃウマ料理が

DSC01774_201404232046207a8.jpg
ソースがハート型だよっっ




次々と

DSC01780_20140423204619f6f.jpg
お魚&お野菜しゃぶしゃぶしちゃいます 





いっただっきまーすぅぅぅ

DSC01790_20140423204617c76.jpg

さとちゃ~ん、ニンジンあげるよ~
さとのり屋とかいってやってるクセに・・・好き嫌い&食べず嫌いが多い





貸切なもんで、パグずはふりー

DSC01776_2014042502443710e.jpg
バーディーくん、もー覚えちゃったねぇ・・・オヤツ缶





そしてコチラ、

DSC01781_20140423204619d2e.jpg
コレはいったい・・・? パウンド・・・ケーキですか?




息子さん曰く、

DSC01786_20140423204618f67.jpg

けーくされ???   さとのり屋じゃ絶対登場しないな・・・作れん




本日は、メロさんが早々に

DSC01803_201404250244370a2.jpg

さとのりのヒザげっとっっ





と、思いきや・・・ガキンチョがウキャーウキャー騒ぎ出し

DSC01808_20140425024435919.jpg

そー簡単には独占できない、さとのりさんのヒザの上 





お魚の後は

DSC01810_2014042322452557f.jpg






基本、ヒザに座る我が家のパグずは

DSC01813_201404250244366ce.jpg

飼い主の料理を強奪はしないので、手さえ届けば(笑)食べれます





が、足の短いさとのりさんのヒザの上に長時間はキツイと感じたか、

DSC01814.jpg

リロっちは絶対おりないかんね・・・





と思ったら、今度は、

DSC01820_20140425024434686.jpg

いつもはせがむことないポロさんだが・・・やっぱヒザに乗りたいよねぇ。





が、気がつきゃ

DSC01851_20140425030940965.jpg

今日、初めて会ったんだけどさ・・・ホント、ポロの社交性ぶりには感心しますわ






さてさて、ラストを飾るは先ほどのしゃぶしゃぶ鍋のスープを使ったリゾット 

DSC01855_201404250317099ac.jpg
もーちっと待ちたまえ・・・





サイズが選べ、さとちゃんえっちゃん

DSC01828.jpg





で、前回 “ 大 ” をセレクトしたさとのりさんは・・・

DSC01829_20140423223542851.jpg

もちろん言うまでもないが、かっつー氏も  “ メガッッ ” 





満腹ぅぅぅ 

DSC01841_20140425032540569.jpg
ほっとけっっ




で、

DSC01833_20140423224221c9d.jpg

別腹、しっかりいただきます 




飼い主どもの食事の後は、

DSC01876_20140425033232c0c.jpg

キミたち・・・晩メシしっかり食べたよね? 





みんなが押し倒すほどの勢いで群がるなか・・・

DSC01880_20140425034715abf.jpg
圧倒されるりんちゃん 




問題です、さとのりさんはどっちに先にオヤツをあげるでしょう?

DSC01875_20140425033231017.jpg
答えは、リロっち
 (年功序列なのであります。リロっち5歳、まめ3歳)





高級オヤツなら、調子のってるワインばかからもらいなさい 

DSC01922_20140425034215b0a.jpg
そして群がる、ウチの連中・・・





おっ

DSC01861_20140425040152f8a.jpg

看板犬登場 ボストンテリアの朝陽くん 1歳





お次は、アメリカンコッカー・スパニエル、サンタくん 7歳

DSC01882_2014042504015164c.jpg
カメラ目線を狙いたいのだが・・・





そして、ブルドッグのダイゴくん 3歳

DSC01908.jpg
オヤツ缶まったく機能せず・・・




さらに、ビビリさんだという、
アイリッシュ・ウルフハウンドのルパンさん 3歳にいたっては・・・

DSC01912.jpg

パグずがその大きさに大興奮!? 





ブレブレ写真のオンパレードでした

DSC01859_201404250401514ec.jpg

さすがはなペチャ?朝陽くんはオヤツ缶に興味深々 





カメラ目線が撮れないといえば、どんぶり丸せいろ丸親子・・・

DSC01884_20140425042132307.jpg
最近、どんぶり父ちゃんは、撮れるんだけどさ・・・





ゼイゼイぜいろは・・・

DSC01917.jpg

今日も放浪しまくりで、サッパリ・・・





さて・・・と

DSC01872_20140425042131d4b.jpg
このあとは・・・




かっつーさん&えっちゃん家のお部屋で・・・

DSC01937.jpg

パグ談議 




あーでもないこーでもないと

DSC01940_20140425043010de5.jpg




そして、もーちっと続くぅぅぅ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/533-7dc348a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad