ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

泳ぎのセンス・・・まったくナシ。

4月12日、ドッグリゾート ONE MOREさん





とりあえず、宿泊するお部屋へ

DSC01723_20140418211255d58.jpg

さとのり家・・・1パグ多くないか?



実はさ、

DSC01711_201404182112545a7.jpg





で、さとちゃん蘭きち

DSC01709_201404182112539de.jpg

たとえ、すーさんが来れても、誰かん家と同室でしたから・・・





で、なぜ裸族かってゆーと・・・

DSC01555.jpg
 ONE MOREさん恒例っっ泳ぎますっっ




え?




もちろん

DSC01557.jpg

パグが。




いきなし入水は、バーディくんのパパ

DSC01561_201404182118087d1.jpg

いけるか?バーディーくん





お、

DSC01562_201404182118079d2.jpg

プール2回目のバーディーくん、チョー余裕っっ





すると、かっつー&えっちゃん夫婦もプールへ

DSC01565_201404182118065e6.jpg

ライフジャケット装着で、優雅?に泳ぐきなこ 




で、

DSC01571_2014041822580725f.jpg

まめおねよ、まかしたっっ





すでに前足泳いでるオッサン 

DSC01572_20140418225807e45.jpg





1年ぶり・・・いざっっ

DSC01577_20140418225806e86.jpg





今年も水しぶきが・・・

DSC01693_20140418225805b63.jpg

飛び散る飛び散る 





で、速攻

DSC01579.jpg

ギブアップ・・・





その横でまめは、

DSC01633_20140418230300ffd.jpg

さすが、常連客・・・だてに泳いでないね 





足のリハビリも兼ね

DSC01598.jpg

どんぶり軽やかに泳ぎます





その横で、

DSC01588_201404182315350c5.jpg

波乗りバーディー





親父が泳げば

DSC01639_201404182315360d2.jpg





息子はまんまで

DSC01642_20140418231536a94.jpg

ラクショーっす 




そして我が家のオバサンお嬢さんは、ライフジャケットを拝借するも・・・

DSC01687_20140422025421dbe.jpg




いつもの冷静沈着、冷め女が一転・・・大暴れ

DSC01684_20140422025420c9b.jpg





みんなの泳ぎっぷりを見て、

DSC01661_20140422032652e27.jpg




が、かっつーさんにとっ捕まった蘭きち・・・

DSC01636_20140422032015b1c.jpg

場外逃走





もう1パグは・・・

DSC01646_20140422032014032.jpg




ちっとも成長見られず・・・

DSC01649_20140422032013680.jpg

画面から消える・・・




ライフジャケット装着し、再び強制入水ポロおじさん

DSC01582_20140422032016b42.jpg

まめおねのもとへ・・・




向かうことなく

DSC01583_20140422035237354.jpg

そのまま逃走・・・





今年も泳ぎのセンスまったくナシの我が家の連中である 





で、プール遊び? 無事終了

DSC01740_201404220402188d9.jpg





しばし休息・・・

DSC01743_20140422040217753.jpg

え・・・?





さとのりは・・・5mで沈みます 





たしかワンコって、飼い主に・・・似るって言うよね? 





続くぅ。





コメント

ポロさん、カールと一緒や!!!!
泳ぎ方も一緒や!(^◇^)
ジャケット無かったら、身体、縦にならん??
タツノオトシゴやないんやから・・・ヒヒヒ

  • 2014/04/22(火) 20:32:02 |
  • URL |
  • KP #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、こんばんは!!
会社で記事を見つけて、ニヤニヤしながら読んでました(≧▽≦)
先日はお世話になりました。ほんとに楽しかった🎵🎵

写真がスゴくキレイに撮れてますね☆
波乗りバーディーの時、私はどっかに行ってたみたいで、
初めて見て感動!!何でも出来る子だわ(笑)
ぜひ、今度その写真をデータで欲しいです!!

ポロメロリロちゃんも、いっぱいナデナデさせて貰って、
ほんとに可愛かったぁ♥ 多頭飼い、やっぱいいなー。
3頭飼いともなると、迫力が違いますね。
バーディーもあと2か月で5歳。悩みどころです。
草食男子ですが、また遊んで下さい(^-^)

  • 2014/04/23(水) 21:48:33 |
  • URL |
  • PURI #-
  • [ 編集 ]

KPへ~v-446
そーかーカールくんもバッシャバシャなんやね・・・i-278
ふたり一緒に泳いだら・・・プールの水なくなるなi-278
縦になる???・・・なるか?なるか?
あっしはプールに入っとらんからわからーんっっv-356

で・・・なんでKPなん?
カールくんの名前出てんのに・・・
バレバレやんけ i-278

  • 2014/04/25(金) 14:28:21 |
  • URL |
  • #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

PURIさんへ~v-446
ブログコメントありがとーですv-436
お天気もよくて楽しい2日間でしたね~e-343
写真よいですよーi-179
携帯のメールに、PCメアド送ってくれますかー。
バーディーくんの写真、他にもあったら送りますよーv-212


ポロメロリロといっぱい遊んでくれてありがとーでしたっっi-237
多頭飼いといってもね・・・
ポロメロはのんびりダラダラしてるから
あんま迫力ないのよねぇi-229
同じ3パグでも、リロっち&まめ&蘭きちの
チビパグトリオだったら・・・きっと毎日悲鳴をあげてるかもi-282

またお会いできるん楽しみにしてまーすv-344

  • 2014/04/25(金) 14:41:54 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/531-be7a2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad