ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

早く起きたのに・・・

4月12日の土曜日、




4時30分起床、




ポロメロリロ3号、6時出発の予定が、




7時出発・・・




見事に首都高渋滞にハマる・・・




そして、遅刻常習犯がよーやくたどり着いたは・・・

DSC01513_20140416021241dbc.jpg




Cafe CANDYさん

DSC01515_20140416021240f93.jpg

4回目の来店だが・・・3回遅刻(ホントにすんません・・・




すでにみなさんお揃いで・・・

DSC01398_2014041620075401a.jpg




いそいそあっしもオーダー

DSC01393_2014041620075386d.jpg
ちょー美味しいしぃぃぃ 





パグずには

DSC01400.jpg
みんなはすでに食べたので・・・周辺にいたヤツらで争奪戦っっ





週末のカフェは、次から次へとお客さんが来店するもんで、

DSC01428_201404162007529be.jpg

サクサク食べて、お庭へ移動





かっつーさん&えっちゃん家パオ

DSC01470_201404162007517d9.jpg

朝、遠足気分で浮かれてるかっつーさんにモーニングコール頼んだ・・・




きなこ

DSC01471_20140416200750e6c.jpg

コールより前に起きてメールしたハズが・・・遅刻した




まめパパ&まめおね家まめ

DSC01479.jpg

気づいたら、なぜか目の前に小田原城が・・・




わんパグ生活さとちゃん家

DSC01483_201404162016157ca.jpg

ちなみに、集合は道の駅に10:30・・・




ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶり丸せいろ丸

DSC01465_20140416221546666.jpg





お庭のテーブルでも食事がOKってんで、

DSC01518_20140416233056fde.jpg





別腹女子・・・

DSC01409_20140416223522a23.jpg





お茶の国から、俺んちわんこ のりダーさん家りんちゃん

DSC01425_201404162215450f3.jpg
おでこに注目・・・矢印↓ なのだっっ 





そして、お初にお目にかかりますっっ

ナイス・バーディー♪PURIさん家バーディーくん

DSC01473_20140416221546874.jpg

ブログいったら・・・ホテルドットコムのイベントに参加してたよっっ





飼い主どもがオヤツ食えば、

DSC01493_2014041622500887c.jpg





本日の・・・

DSC01497_201404162250077b4.jpg

女子おふたりさんよ、動かなくなる夏になる前にダイエットしろよー 




そんでもって、チビとくれば・・・

DSC01505_2014041622500646a.jpg
来年還暦 タメな連中ぅぅ





さて、のんびりすごした後、





みんなで向かったは・・・

DSC01983.jpg

愉快痛快なオーナー(特にママ)が迎えてくれる・・・





DSC01981.jpg

ドッグリゾート ONE MOREさん




ナントッッ STAY WITH DOGアワード で

DSC01519_20140416233057134.jpg

2年連続最優秀賞に輝いてる宿なのだっっ 





到着後、とりあえず荷物は車に放置で

DSC01524_20140417222832fda.jpg

ダイニングルームにて、点呼確認・・・





パグずの写真を撮り終わった後は・・・

DSC01545.jpg

貸切の場合、ウェルカムドリンクの種類の中に・・・





もれなくコチらもセレクトできるのだーっっ

DSC01540_20140417222830d60.jpg





さとのり屋では運転あるからいつもガマンのさとちゃん

DSC01528_2014041803142028c.jpg

飲む気マンマンっす 





で、ナゼか・・・

DSC01541_20140417222829df4.jpg
いつでもどこでも乾杯だな・・・




ママさんから、宿の利用説明があって、

DSC01547_2014041722355676e.jpg

ちょっとちょっとキミたち、撃沈するにはまだ早い・・・





部屋割を決めて、

DSC01551.jpg
お、重いぜ・・・15kg 





それぞれ荷物を運んだ後は・・・

DSC01556_20140418030135707.jpg






続くぅぅぅ 





コメント

UP早~い!!
伊豆、めっちゃ楽しかったねー(>▽<)/
行きの運転が心配だったけど3時間位なら余裕♪余裕♪
貸切だからなんの気兼ねもなく騒げたし、ワンモアさん良いお宿だったぁ♪
また来年も計画たてて貸切しよー★

次は私もプール入ろっかな。。。
蘭共々ダイエット成功しなきゃムリか(^^;)

  • 2014/04/18(金) 16:17:41 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-374
お天気よくて、ホントマジめっちゃ楽しかったね~i-237
貸切さいこーっっ♪♪
来年もぜひぜひ行こーっっi-237
あ、でも・・・ウチはまた遅刻すると思うケドi-230

え?マジ入んの?
まめおね&ぴょこちゃんだけだと思ってたから
かっつーさん&えっちゃんにはビックリだったよi-278
まー、まさかトップにバーディーくんパパっての想定外だった。
え?あっし?
あっしは5mで沈むから遠慮しとくわぃ i-278

  • 2014/04/22(火) 18:47:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/530-2c1a2504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad