ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日も食べすぎたぁぁぁ・・・

3月6日の夕方、




かっつー家ぴょこ家さとのり家が向かったは・・・

DSC07967_20140410050107426.jpg

串カツ串カツヤッホッホ~
 (まーた撮るの忘れちゃって・・・もっと明るい時間に着きましたよ 




いつもは入口入ってスグのレジ裏が定位置?だが、

DSC01125.jpg




とりあえず、

DSC01102_20140410051432e89.jpg
す~さん以外、お酒を飲まない、健全!?な乾杯・・・




さぁーさとのり以外初来店(す~さんは松戸店1度だけ)なもんで、




みんなテンション食う気マンマン
(しかも、行く日決めてから、かっつー家は今日までカツ断ちしてたってよ・・・

DSC01284.jpg

犬好き大森南朋に似た彼は・・・店長さんだった(しかも別の店の





次から次へとあれこれ串カツオーダー

DSC01132_20140414185558016.jpg

串カツは、揚げたて食べたいから、少しずつ頼むのがいいよね




ケド、6人がたのむもんで、

DSC01177_2014041418555438d.jpg

いっぱい出てきて、どれがなんだかわからん・・・





DSC01163_201404141855564b4.jpg

わっはっはっは・・・





今日は早めにコチらもオーダー

DSC01166.jpg

火をつけ待つ・・・




待つ・・・




待つ・・・




待つ・・・

DSC01310.jpg




すみませーん・・・あの・・・タコが・・・こないんすケドぉ

DSC01167_20140410051431fd6.jpg

さとのりクッキングすたーとぉぉぉ




ぴょこちゃんがたのんだは・・・

DSC01179.jpg

ハ・・・ンペン?   厚・・・揚げ? 





さらに・・・

DSC01301_20140414190752958.jpg





えびさんはね、

DSC01304_20140414193036f74.jpg

ソースで食べてもよしっ タルタルで食べてもよしっっ 




もちろん1品料理もオーダー

DSC01142_20140414185557e18.jpg

さとのりさん、毎回頼んじゃいます




DSC01145_20140414185556c3b.jpg

写真撮る前に・・・食われたっっ




タコ梅に手を伸ばすさとのりさんの腕に・・・

DSC01162_201404142128483ac.jpg

お・・・重いっっ





DSC01266_2014041418570722f.jpg

明日・・・仕事じゃないのか?





DSC01172_20140414190754e9a.jpg

さとのりさん大好物っっ 揚げだし豆腐もメニューにならんかなぁ





逆にコチらは・・・

DSC01249_201404141857085ed.jpg

ぎょぇぇぇーーーっっキライじゃーっっ





DSC01241_20140414185709061.jpg

茹でらっかー・・・ってヤツだねっっ 





DSC01243.jpg

さっすが、落花生の国のお方はおウチで作ってしまうそーな 





そして壁には・・・

DSC01219.jpg





の、正体は・・・

DSC01262_20140414185707f54.jpg

燻製だそーな 





かっつーさんすーさんは、さらに・・・

DSC01269_20140414185706c7c.jpg

たまごかけゴハン食ってるし・・・(さとのりさん1口いただきぃぃ)





今日も食べまくりだよ・・・





そしてそんな中、黙々と手を動かすさとのりさん・・・

DSC01182_20140410203813721.jpg

これで390円(増税前)は安いよね





なにやらどんぶりパパが注文したは・・・

DSC01199_2014041020381221e.jpg





コレはいったい・・・?

DSC01203.jpg

ぴょこちゃんさとのり、ちょいと1口・・・




味は・・・

images_201404102038114c5.jpg

こんなカンジ? 





お酒を飲まないかっつーさんはコチラををオーダー

DSC01221_2014041421500152a.jpg

ずいぶんオサレなジンジャーエールやねぇ




す~さんはコチらに挑むっっ

DSC01194_2014041419534822f.jpg

ゾロ目でタダじゃーっっ




が、

DSC01193_20140414195348df8.jpg

すーさん、なんにももってナイ・・・




そしてさとのりは今日も・・・

DSC01312_201404142002467e4.jpg





衣に

DSC01314_20140414200245af1.jpg

マクドのアップルパイ感覚でついつい食べちゃうんですわー




で、やっぱり最後は・・・

DSC01361_20140410200037431.jpg

厨房で忙しいハズが・・・目が合っちゃうんだよねぇ~こーゆー時だけ 




が、特訓に特訓をかさねているハズの兄さん・・・

DSC07951_20140223231151fd5_2014041103500398b.jpg

今日も逃げられたっっ(休みかよぉぉぉ




で、大森店長

DSC01323_201404102000360fd.jpg

本日の餌食になるおねーさん 




説得し、見本をみせる大森店長

DSC01325_20140410200035467.jpg




そーそー上手くできなくてぜんぜーんオーケー 

DSC01331_20140410200035a6e.jpg

そーそー どちらかといえばそっちを期待っっ




で、さりげなくキレイにまとめる大森店長・・・

DSC01335_20140410200034535.jpg

うん、ネタ的には・・・ちっともオモロない 




さぁ、おねえさんトライッッ

DSC01337_20140410200034668.jpg





ニヤニヤみつめるパグ飼いども・・・

DSC01341_201404102009309fc.jpg

と、下心満点!? どんぶりパパ・・・




で、こんなんできましたっっ

DSC01348_20140410200929070.jpg

あれ?・・・けっこう上手くね?




もいっちょ

DSC01356_20140410200928897.jpg

満面の笑みで、ちょーウレシそうなどんぶりパパ




ちなみに前回のは・・・

DSC00057_20140316030715f06_20140410201459525.jpg

これ以上は出てこないか・・・




今日は全員オーダー

DSC01259.jpg





残り1つ。





挑むは・・・

DSC01364.jpg
まさかのさとのりさん(ちょーロングなソフト作ってやろーと思ったのにぃ




見よっっ さとのり芸術作品っっ





DSC01370_20140410200927f89.jpg

ひでーなこりゃ・・・




スタッフさんを笑えんね・・・

DSC01154_20140414222438479.jpg

えーいっっ、また挑戦してくれるぅぅぅ




さて帰宅したさとのりさんがカバンから取り出したは・・・

DSC01380.jpg




お店のテーブルにあったは、

DSC01119_2014041023162457d.jpgあt

お一人様、最高10万円っっ 





当たったそのあかつきにゃ・・・

DSC01382.jpg

みんなで串カツ食いまくりじゃーーーっっ




ん?

DSC01392.jpg

夢見るくらいは・・・いいだろ




おいしい串カツ&料理、ごちそーさんしたぁ





うぅぅぅ・・・今日も食いすぎた







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/529-11aef730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad