ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

たまには外でいただきやす♪♪

4月6日の日曜日のお昼





さとのり家はココにいた

DSC08670_2014040900255655c.jpg

散歩コースにある イタリア食堂nonoさん





さとのり屋でよくオーダーするワンコケーキのお店

DSC03335_20130626193744_2014040900301353e.jpg






今日は、ひさびさランチを食べに

DSC08678_201404090025557c7.jpg
店の写真撮るの忘れて・・・ 月曜日の朝の散歩ん時に撮ったった・・・





テラスはワンコOKでしてね、

DSC08673_20140409002556448.jpg
朝撮ったから、店員さんもお客さんもひとっこひとりいない・・・





かっつーさん&ぱぐきっつあん家パオ

DSC00975_20140409010109a80.jpg





きなこ

DSC00961_20140409010108fe0.jpg
テラスには大きなストーブが2つあるので寒くないのだ 





ちょいと遅れてやって来たぴょこさん家どんぶり丸

DSC00981_201404090101072ef.jpg





せいろ丸と一緒に

DSC00970_20140409010107b40.jpg
増税前に、おしっこ用オムツを頼まれていたのだ 
   (すーぱーなホームセンターで950円・・・安いらしい





パグずにとっても心地よい季節





(といっても・・・昼間の散歩はリロっち以外みんなガハガハだケド





たまには、さとのり屋じゃなくて・・・とみんなで来店





みんなでパスタセットを注文

DSC00955_201404090101068a4.jpg
くーーーっっ、やっぱ人に作ってもらった料理は最高だぁぁぁ 





セットには、ドリンク+サラダかスープかケーキかセレクトできます

DSC00965_20140409010909386.jpg





ちなみにコチらは

DSC00959_2014040901010530a.jpg
ぴょこちゃん曰く、小海老がこれでもかっっっ・・・くらい入ってるらしい





先にオーダーしたかっつー家さとのり家はピザもシェア

DSC00952_201404090109109c9.jpg





ランチは単品では頼めないので・・・サラダセットをオーダー

DSC00991_2014040901090821d.jpg





かっつーさんぱぐきっつあんさとのりはケーキセット

DSC00986_20140409025839cf1.jpg

デザートの種類はちょうど3種類あったので





1種類ずつ頼んで・・・

DSC00983_20140409025838115.jpg
ぱぐきっつあんが取り分けてくれたよ 
       (さとのり屋以外ではちっとも動かないさとのりさん





お店のメニューには

DSC00993_201404090306420e0.jpg

ワンコ用のパスタやリゾット、サラダやパンもあります





さて、おなかいっぱいになったので、お店を後に・・・

DSC01002_20140409030643eaa.jpg






で、とりあえずさとのり家でまったり~

DSC01023_20140うら409191246b2b.jpg
ワンコメニューを頼まず帰ったことをブツブツ言うウチのお嬢さん・・・





で、オヤツで・・・

DSC01078_2014040919250850e.jpg

パグずの機嫌を伺う 





けっこうボリュームあるランチだったのに、

DSC01006_201404091912453a1.jpg
ちなみに右にあるは・・・小袋になったピーナッツ味噌





あればあったでポリポリやりだす飼い主ども 

DSC01007.jpg
さとのり、なにげにメープルにハマる・・・





かっつーさんのピーナッツ味噌を狙うウチの連中・・・

DSC01046_20140409192507d24.jpg
昔、落花生の国では、給食に出てきたらしいんだが・・・記憶がナイ






コチらは前回のどんぶりパパみやげの・・・続き?

DSC01003_2014040919124404e.jpg
うどんの・・・味か? 





気がつきゃ、さりげなくなくなっていく・・・ハッピータ~ン

DSC01048.jpg






今日は、いつもの標的がいないので・・・

DSC07990_201404100452042c0.jpg
蘭きち・・・女子なんだけどね 





まさかのメロサンはがいじめ 

DSC01010_2014040919124360c.jpg
ちなみにコチらのお方・・・おなかを見せるの大嫌い





もちろん毎度おなじみ リロっちどんぶりパパの餌食に・・・

DSC01021.jpg





しまいには・・・ウチのオッサンまで 

DSC01027_201404091912428f6.jpg
どんぶりパパよ、パグの扱い方まちがえてやないかい?




甘ちゃんリロっち

DSC01051_20140409224527d60.jpg






出会った当初はちっとも撮れなかったどんぶり親父

DSC01100_20140410041121ed9.jpg
ちなみに右後方は、まるで自分家のように完全にくつろぎきってる・・・
             どんぶりパパの足





それに反し、息子は・・・

DSC01096_201404100411208c3.jpg
さとのり家のリビングでさえ放浪しまくり、とどまること知らず・・・





常に熱い視線を感じるは

DSC01064_20140410041120c07.jpg
本日は、かっつーさんとピンクなペアルック
                  ( かっつーさんよ・・・アンタ若いっっ





さとのりさんでは、どんぶり親子が食べないので

DSC01084_2014041004271222a.jpg
今日はぴょこちゃん配給係 
(同じオヤツでも、ぴょこちゃんならどんぶり親子は食べるのだ・・・実に良いことだっっ






そして、気がつきゃ、ハッピーターンはさらに減ってゆく・・・

DSC01057_201404092245261e9.jpg

で、かっつー家のおみやのイチゴ&さとのり作チーズケーキ出すの忘れたっっ






そして夕方になり・・・






3家族は再び出かけるのであった。

DSC01037_20140410044608a40.jpg





続くぅ。






コメント

ちょっとちょっと~!
楽しい休日じゃないのー(>▽<)
仕事じゃなかったらおしかけたのにぃ・・・(涙)

このあとって、アレでしょ!アレ。
行きたいー(><)
バナナ試したいっ☆今月か来月連れてって~!

  • 2014/04/10(木) 16:24:05 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

うちも行きた~い

カフェ、前から行ってみたいとこだ!
そして、私もバナナ食べたいぞ!
ツーさん、駐車場あるとこしか行きたくないって、わがまま言うから、県内のは行けないの(T^T)
さとさん、仲間に入れて!

  • 2014/04/11(金) 20:54:54 |
  • URL |
  • ツーさん&パコママ #-
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-374
この日さー
なんで、さとちゃんとか誘ってなかったんだっけー?
って思ってたーi-230 
仕事だったんだねーi-229
この日もアレもコレもたのんで食べすぎた・・・i-202
次の日の朝、朝食食べれないなんて・・・ヒドいねi-232
さとちゃんも来月食べすぎ注意だよi-278

  • 2014/04/15(火) 17:40:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ツーさん&パコママへ~v-372
ここのカフェ知ってた?
さとのり家からは散歩で行けるんで、
今度、ぜひぜひ行こーっっv-353
あはー ツーさん・・・
パコママに運転まかせて飲む気食う気マンマンだな・・・i-278
ただ、これから暑くなるからね・・・
もしかしたら、秋になっちゃうかもーi-230
でも絶対行こーねーe-343 

  • 2014/04/15(火) 17:47:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/528-019d25d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad