ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

気がつきゃピラニアパグが集結・・・(怖っっ)

3月30日の日曜日は・・・あいにく 





でも、さとのり屋は営業しますです

DSC00745_2014033020323931e.jpg
(たまに会うさとのりオカンに 
  “最近、ブログは“カンパ~イ” ばっかりじゃん” って言われます 




で、

DSC08619_201403302032364b9.jpg
(ちなみに、4月のさとのり屋は、店主の勝手な理由により休業ー(たぶん))





うぼちぼかぼ家紋次郎

DSC00785_20140330203236649.jpg

常連組のわりに、今年初来店である  (しかも1月の新年会以来?





“ カンパ~イ ”がえらくお気に入りだという、かぼ

DSC00750_20140401014321385.jpg

家でもひとりで “ エア乾杯 ”して喜んでるらしい 




まるママさん家まる

DSC08636.jpg
またの名を、ピラニア2号。




はな

DSC08635.jpg
元祖、ピラニア1号。 まるはな家も今年初来店ー





そして、2014年ツルみ度ダントツのNo.1
あややさん家おふく

DSC00838.jpg

そしてヤツもピラニア・・・3号。





うげっっ

DSC08616_20140331031544145.jpg

ピラニア揃い組である・・・ 





無謀にも、そんなピラニアどもにオヤツを振る舞う

DSC00768_2014040101384245c.jpg






さすがピラニアパグ飼い、

DSC00820_20140401013841ff0.jpg

手慣れたモンである・・・





そのもらった

DSC00813_20140401023718332.jpg

その姿はかなり滑稽である・・・





子供大好きまるパパ

DSC00753_201404010204584e3.jpg

息子2人&姪っ子2人育てた?だけあって、ほぼ保父さん。





孫ができたあかつきにゃ・・・メロメロになるにちがいない 

DSC00759_20140401020458907.jpg

まるよ・・・孫に負けるなよ 






本日のオヤツは、うぼ&ちぼ家から

DSC00773_201404010228142ca.jpg

さとのりあやや、プリンに目がない 





すると・・・

DSC00777_201404010241567f4.jpg

どーにかしてげっとしようと必死なメロさん・・・しまいに吠えだす





あやや氏からは

DSC00795_201404010228139be.jpg

ティラミス好きなあやや氏、・・・ でもコーヒーはキライである 







DSC00783.jpg

ちなみにイチゴはまるはな家のお嫁さん実家から





ゴハンも食べ、バナナも食べたハズが・・・

DSC00798.jpg

コゾウといい、オチャッピーといい、幼児ってよく食うよ・・・





チョコはムリだが、パグずにもイチゴ配給

DSC00794_2014040102281105a.jpg

イチゴで釣って写真を撮るさとのりさんの・・・





イチゴが一瞬にして消失・・・

DSC00790_20140401022810913.jpg

さすがピラニア4号・・・





負けずにほうばる幼児・・・

DSC08652_20140401032318eab.jpg





イチゴを満喫した後は・・・

DSC00873_2014040102524302d.jpg

マッサージ満喫? 




ポロメロリロに居場所を奪われたおふくは・・・

DSC00876_20140401025242657.jpg

きなこに対してといい、最近おふくは、かなり積極的!?・・・である。
 (が、この後、紋次郎に威嚇され、あえなく退散・・・





かぼにはオヤツ缶もある意味オモチャ・・・。

DSC00829_201404010255598f3.jpg

持っているものを取り上げられてしまうと泣いてしまうのだが・・・





ピラニア集まる、本日のさとのり屋・・・

DSC00806_20140401030116f84.jpg

オヤツ缶はキケンである・・・





おなかいっぱい眠そうで寝なかったかぼ

DSC08655.jpg





イチゴやオヤツをもらって

DSC00862.jpg






パグずも撃沈・・・

DSC00860_20140401032317b47.jpg

のハズが、




まるパパ、突然の配給にパグず復活っっ

DSC08658_2014040103231621c.jpg

パグずに踏まれてもビクともせず爆睡する幼児・・・




さて、我が家のパグシーズンも残り約2か月弱、

DSC08643.jpg

夏眠中に入る前に、




パグずと一緒に

DSC00828_20140401035550594.jpg

あちこち出かけまっせ




もちろん今日のみんなとも遊ぶよ

DSC08660_201404010355532aa.jpg





週末は、なカンジでお願いしたい

DSC08631.jpg

でも、な天気はパグず的にはチョットね・・・




ん?

DSC08638_2014040103555212d.jpg

この前はだったから大丈夫だろ? 




そーいや、

DSC00804_201404010404097ec.jpg

コレも楽しみだぁぁぁ 




さとのり屋は・・・GWかな。

DSC00849.jpg





今日も楽しい1日でございましたぁ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/526-cb025472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad