ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

あっちゅーまに・・・暑くなるなよ。

よーやく春ですなぁ




そろそろおせんべの国も来週あたり・・・ってカンジ?

DSC00281_20140321164029599.jpg





朝の散歩もずいぶん明るくなってきて(苦笑)

DSC00278_20140321164029501.jpg

そろそろ手袋いらずですかな。





あっちゅーまに・・・暑くなるなよ





平日や予定のない週末は

DSC00270_2014032116403012b.jpg

ダラダラすごしております。






そーいえば、 おが和んずSHOPさんに年末年始に作ってもらった服、





写真送るの忘れてたんで、連中に着てもらいました。

DSC00294.jpg
オヤツ缶、活躍です 





ウチは、3パグいるので、どーしても限定服しか買えんのですが、





この昨年12月の限定服はめっちゃ気にいってます

DSC00326_20140321152620ba1.jpg

今までの中でも一番のお気に入り(パグ友さんにも好評





メロさんにはスカート

DSC00334_2014032115261925a.jpg
数量、ホント限定だったんすよ・・・ラッキラッキーッッ





年賀状の写真にもしちゃいました

DSC07006_201403211518437ce.jpg






それから、コチラは2月の6周年記念限定服

DSC00296_2014032115261909f.jpg

ポロ&リロメロで色違い




メロさんのデニムのスカートも ちょーイイッ 

DSC00305_20140321153650537.jpg





きなこは、ちょーちょーミニスカだったし

DSC07984_20140321153813b6a.jpg

しかも生地のさわり心地がとっても良いのだ 





我が家は、基本、袖付き&フード付、





フードがついてるほうがカワイイし、

DSC00299_2014032115412147c.jpg

ハーネスつけても服が後ろにひっぱられない。





お多福さん

DSC00330_201403211543373ca.jpg

いつもありがとーございます  





と、

DSC00322_20140321155556af1.jpg





実は、昨年のクリスマスにさとのり屋のしゃもじと

DSC07620_2014032115575188a.jpg






一緒に送られてきたのが・・・

DSC00306_20140321155555af4.jpg

陶人形日和南日和さんが作ってくれたポロメロリロ





ブログに赤いカートが掲載されてね、





つい飛び着いたさとのりさん




そしたら、

DSC00309_201403211555553d7.jpg





ポロメロリロをワゴンに乗せ、

DSC06859_20120420035619_20140321160948620.jpg

ドナドナ歌ってたら・・・





牛になってた・・・

DSC00314_20140321155554908.jpg

日和さん、いつもおもしろおかしな作品ありがとーございますね~






そしてコチラはさとのり屋でも紹介した、





パオきなこ家の

DSC00340_20140321162232b0f.jpg

さんきゅーっっ





チェックもフードもカワイイし、

DSC00336_20140321162231bfa.jpg

前にはスナップもついてる





料理は美味いわ、編みぐるみも作れるわ、

DSC07114_20140321163127fc3.jpg





子供服をリメイクして、パオきなこの服も作っちゃう

DSC07127_20140321163126b5a.jpg

すごすぎるのだよ 





また・・・作って 

DSC00343_201403211622302e5.jpg

洗濯が・・・。





さて、明日はさとのり屋





めっちゃひさびさなパグず来店っす。





楽しみぃ





さーて仕込み仕込みぃぃぃ








コメント

その節は蛸ロンにカブリ蛸ありがとうございました(o^^o)
パオ君&きなこちゃん家にヨロシクお伝えください。(ペコリ)

  • 2014/03/21(金) 22:02:38 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

蛸パパへ~v-15
ぱぐきっつあん、被ってる写真見て喜んでたよー。
オフ会レポ、楽しみにしてるよーi-237

  • 2014/03/23(日) 16:01:36 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ポロメロリロさんの洋服もっと早く作ってあげるつもりだったんだけど
遅くなってごめんね~
そうなのよぬくぬくの冬物なのよ
こんなに暖かくなったらもう着られないよねi-229
また寒くなったら着てやってちょ

v-15の被り物は
パオきなのサンタ服の生地が余ってたもんで作ってみた
豆絞りの手拭もあったから
v-15って閃いちゃったんだよね
これ絶対ウケるな と思ってさ
蛸家の皆様にもウケたみたいで作った甲斐がありました

あは~きなこの服は現品限り激安でかっつーが買ったのよ~
リメイクしたのはパオの服だよ~

  • 2014/03/23(日) 18:34:33 |
  • URL |
  • ぱぐきち #-
  • [ 編集 ]

ぱぐきっつあんへ~v-15
もーめっちゃ気にいってるよ~e-343
フリースな厚手の服なんかお店で買おうもんなら
とても高くて、我が家じゃ手が出ないv-356v-356v-356
スナップついてるから着させやすいし、
ホントありがとね~i-237
秋冬は毎年大活躍しそーだよ♪♪
蛸は大爆笑だったねっっv-314v-314v-314 (特にウチのオッサンがi-278
今度は何作る?i-235
リメイク服、どっちか迷ったんだよね・・・i-229
両方ともフツーにお店で売ってそーだったし。
でもさー、かっつーさんが1人で
きなこのヒラヒラな服とかウレシそうに選んでる姿って・・・
けっこう笑えるよね。

  • 2014/03/24(月) 00:13:25 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/522-5568a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad