ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ日和♪♪で、次から次へとパグがワラワラ・・・

3月16日の日曜日





朝9:30にポロメロリロ3号に乗ってドタバタおでかけ





今日のドッグパーク幸手は・・・

DSC00221_20140316224838eba.jpg




パグデーなのだっっ

DSC00224_2014031622483738e.jpg





めっちゃひさびさ来襲っっ

DSC08408.jpg
こんなに早い時間に来るの・・・お初だよ 




初めましてなパグさんがいっぱいなんだろーな・・・

DSC08415_2014031622483690e.jpg
(だって、アンタたちランに行ったって・・・動かないじゃんよ





と思いきや、




poccoさん&demonさん家りこちゃん

DSC08411.jpg
実は、あけましておめでとーございますっっ




ろこちゃん

DSC08413.jpg

先週、静岡組のいちご狩りに行ってきた・・・ウラヤマシーッッ 





そして、毎度おなじみすぎる、あやや氏おふく

DSC00099_20140317034157fb9.jpg
ドッグパーク幸手のラン内、オヤツはあげちゃいけないんです。





ゆきてぃさん家桃胡

DSC00088_20140317034158657.jpg





胡太

DSC00084_20140317034158e8b.jpg




まるはな家まるはなゴン

DSC00128_20140317034428f69.jpg





お化粧のセンセ、てんココママ家てんてん

DSC00148_20140317231017d65.jpg





ココちゃん

DSC00144_20140317231016a52.jpg






幸手の重鎮、まるベル家ベルちゃん

DSC00120_20140317034156736.jpg





ミド

DSC00124_20140317034155ba4.jpg





キーシャ

DSC00122_201403170341554f6.jpg





今日、ナゼにこんなに早くやってきたかというと、

ふがれすさん主催の販売会があってね、

DSC00168_201403170308095b9.jpg

た~さん家みぃちゃんしほんさん家青くん





つい・・・

DSC00225_2014031720203373a.jpg




前に買ったのは、フォーン・・・

DSC00227_201403180528515ca.jpg

今度、洗車して両方貼ろ 
 (ちなみに、郵便局のご当地ポストカードにもおせんべと和同開珎がある)





さらにおひさびさな・・・

UZURAYAさんたまうめさん家うめこはん

DSC08456_201403170308102ae.jpg

うめこさんも今年いよいよ還暦っすよ




ひさびさな、シワ被さり鼻かくれ隊

DSC00101_20140317030809cb2.jpg




ショウコさん家ゴンく~ん、お空で元気にやっとるかぁぁぁ。

DSC06809_20140317030808edc.jpg
2009年、すいらんオフ。




以前、1度ココで会ったことがあった、きなこちゃん

DSC08442.jpg




まめちゃん

DSC08445_20140317231204513.jpg




14kg、デカパグこたろうくん

DSC08421.jpg





さて、ウチの連中はというと・・・

DSC00089.jpg

初めまして・・・とか、





なじみさんとかカンケイなく・・・

DSC00152_201403170419158fa.jpg





しゃがんでる飼い主さんを求め・・・

DSC08423_201403170419133b8.jpg





放・・・浪?

DSC08450_20140317041912855.jpg





お・・・

DSC00155_201403172013048e0.jpg





が、オッサンちゃっかり・・・

DSC00158_201403170419142b4.jpg

ナデナデ放題





そんでもって、ウチのガキンチョ(といっても今年で42才だが・・・)は

DSC08417_20140317041912369.jpg

草をムシャムシャ 





しつこいので・・・

DSC00074_20140317042342f24.jpg

さとのり、肩がぁぁぁ・・・





お天気も良くて、まさにパグ日和なもんで、

13950993194540.jpg
りこ&ろこ家から写真が送られてきたよっっ ありがとーっっす





パグさんが次から次へと遊びにきましてね、





初めましてなパグさんもたくさん会いましたよ。





今日のあんずあんずちゃん

DSC08433_20140318044031c8e.jpg




こうめちゃん

DSC08436_20140318044030d81.jpg




いちごちゃん

DSC08434_201403180440301ed.jpg




おっきな名札つけた、
Handmade KOHARU  Chata KOUME小梅ちゃん

DSC00119_201403180440324c5.jpg

8歳くらいだそーな 




ぶっとい前足にみんな注目っっ(デカパグ有望株だよっっ
めっちゃヤンチャなこたろうくん

DSC00112_20140318044032cff.jpg

若造、ポロにめっちゃ挑んでた・・・(オッサンはキケンだぞ





くぅとちびポンとパグパグPug Lifeくぅちゃん

DSC00067_201403180440336a2.jpg

さとのり屋の常連、蘭きちとお友達だとか 





ブラっと犬さんぽ黒豆ちゃん

DSC08460_201403180458180a9.jpg

狆の甘栗くん、ペキニーズの金時ちゃん月餅くん
遊びにきてました





まだまだ次々登場するパグずのみなさん





が、さとのり、まさかのカメラぎぶあっぷ・・・(年とったなぁ・・・





ふく家D o g R u n s W e l l

DSC00207_20140318051829672.jpg

ハラへりましたー





え?

DSC00218_201403180518282cf.jpg

昔は若かった・・・





二人ともハンバーグをオーダー

DSC00210_201403180518285d9.jpg





あやや氏は、

DSC00213_201403180518275ec.jpg

コレがけっこーイケたのだっっ





うるさくなる前にパグずにはオヤツ缶

DSC00203_201403180518267d1.jpg





後から、まるはな家てんココ家桃胡太家も来店

DSC00200_20140318051825306.jpg

パグは・・・花より、団子だべ? 





のんびり食べて、お家に帰りましたー。





しばらくパグ日和が続いてくれるといいな






コメント

思いがけず、ゴンに会えて…
びっくり&すっっごく嬉しいです!!
さとのりさん!ありがとうございます♡
パグだらけ、いいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2014/03/21(金) 13:13:51 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

ショウコさんへ~v-278
おおーっっ びっくりびっくりーっっv-356v-356
ありがとですっっe-343
この日ね、たまうめさんと、
牡丹くん、ニニちゃん、ゴンくんのこと
話したんですよ。
牡丹くんと仲良くやってますか?
きっと、ニニちゃんもゴンくんもお空でのんびりすごしてるよねv-353
会いたいですっっv-354
いっぱいなつかしい話がしたいですねっっ!!

  • 2014/03/21(金) 16:53:29 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/521-99585e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad