ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロがっっ、とーちゃん!?かーちゃん!?

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。


パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



こんちは。今日は、みなさんに報告がありますっっ。
実は、ポロメロが…
ナント、父親と母親になったんですっっbikkuri01

ジャンッッ、証拠写真っっ、
DSC05084.jpg


…ビックリしました……ドッキリカメラです

ポロメロは兄妹だし、おかまくんとおなべさんだから、
ありえませんっっ。 大変失礼しましたっっ


今年もあとわずか…、さとのりも無事仕事納め

そうです…今年もやってきてしまいましたぁ~
年に1度の大大大掃除っっ
まずは、27日にクリスマスイルミを片付けて、
2階の部屋、窓、階段、トイレ、洗面所、お風呂、台所、リビング、ポロメロ部屋、車…
DSC05044.jpg

はぁ…永遠と続く掃除 考えるだけで、ゾッとするっっ。
DSC05045.jpg

でも、普段テキトーだから、この時ばかりはやらねばっっ
覚悟を決めて挑もうとした、28日の朝、

ポロメロパパ
“今日さー、天気いいから大間木ドッグラン行かない

・・・・・・・バッカモーンッッ
いきなし、初日から・・・もち却下ですよっっ
(ホントは行きたかったケドさ~、掃除するって、覚悟決めたんだからっっ

だいたい、明日はポロメロパパ、仕事&宿直でいないんだから、
今日はしっかりやってよねっっ。

そんなカンジでいそいそと掃除をやってると、
さとのりの携帯着信音が“フォンフォンッッ”
誰かと思ったら・・・

もちゃんさん
DSC05785 - コピー

大間木ドッグランの誘惑・・・

行きたい、行きたい、行きたい・・・え~いっっダメダメッッbikkuri01
掃除するって、覚悟を決めたんだからっっ

泣く泣くお断りをしました

順調に掃除もこなしていると、またまたさとのりの携帯着信音が“フォンフォンッッ”

・・・もちゃんさん
DSC05786.jpg

了解しました~行きまーすっっキラキラ

強い覚悟はどこへやら…ポロメロを散歩に連れてかなきゃ~
・・・とかなんとか言っちゃって。
もちゃんさんのある言葉に、ものの見事に撃破された
さとのりの覚悟とはこんな程度でしたっっ

ホームセンターにつくとペットショップの向こう側には、
もちゃんさん&おちゃんさん&コタロウくん&コジロウくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC05068.jpg

と・・・・・・・・・・おちゃんさんのカバンの中から  “コンニチハ
DSC05096.jpg

そーなんです、新しい家族、 ナナちゃんですBrilliant
DSC05065.jpg
さとのりの覚悟は、もちゃんさんメールの、この“ナナ”っていう言葉に
見事に撃破されたのでしたっっ。

しかぁーーし、これは、パグ飼い主さんの99.999999999%の人が
理解してくれる・・・よねっっ

くぁぁぁーーかわええのぉ~、えーなえーなぁーっっ。

すると、ナントもちゃんさんポロメロカートにナナちゃんをっっ

さとのりオドオド・・・
DSC05075.jpg
あれっ・・・心配は無用だったようです。

ドッキリ写真の出来上がりです
DSC05083.jpg
DSC05094 - コピー


なんて、楽しんでいると、後ろから見覚えのあるパグさん登場ーっっキラキラ

ナ、ナント、ゴエゴエ、ゴエモンくんっっBrilliant.
DSC05062.jpg
ゴエモンくん大間木ドッグランに行って来たそうです。

今日も大間木ドッグランはパグだらけだったとか・・・
あーん、やっぱ行きたかったっっ

ってなカンジのスーパーなホームセンターでした。

さーて、帰って大大大掃除再開ですっっ。

もちゃんさんおちゃんさんゴエママさん&ゴエパパさん
ありがとーございましたっっ


追伸。最近盛り上がってる大間木ドッグランですが、
    我が家が行く時って、その日突然なんですよね・・・。
    貸切もおそらく無理なので、告知してオフ会ってのがキビシイ…。
    なので、出かける時は、携帯メアドを交換させていただいてる
    大間木近辺のパパさん&ママさんをお誘いしています。

    もし、我が家も声をかけてほしいっっ、パグまみれになりたいっっという
    パパさん&ママさんは、さとのりを発見した時に、
    “メアド交換を”…と、気軽に声をかけてください。
    “パグを愛する人はみんな良い人”と信じて応じたいと思います。
    よろしくです。



スポンサーサイト

コメント

すいらんのランチ席の確保ありがとうございました

初めて行く場所なので今から楽しみデス


次回お会いした時には、私もアド交換お願いしちゃおうかしら


何やら楽しいホームセンターじゃないですか
いいないいなぁ
誘惑に負けてしまう気持ち分かりマス
我が家の桃ちゃんも、ナナちゃんみたいにお利口さんならいいのにぃ

大掃除は、完了しましたかぁ?
我が家は、中途半端な状態のままです

頑張らなくては

  • 2009/01/22(木) 18:17:21 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-369
こちらこそ、ぜひぜひメアド交換お願いいたしますっっv-6
15日が待ちどおしいですね~。
ちょっと遠いけど、気をつけて来てくださいねんv-344

こちらのホームセンターはそばに、ワンテラスOKのイタリアンレストランもあって、
けっこうパグさん&パパママさんが買物に来られるんですよ~。
我が家は、まわりが散歩コースなので、ポロメロとちょこちょこ遊びに行くんです。
もし、買物に来ることがあれば、連絡くださーいっっ。
ポロメロとすっ飛んでいきますよ~っっv-364
年末の大大大掃除は無事終わりましたっっ。

  • 2009/01/22(木) 21:44:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビックリしたじゃないですかーv-405
いつの間にって思っちゃいましたv-356
そうですよね、おかまちゃんって言ってたし…

年末の誘惑に負けなかったんですね。さとのりさん偉い!!

  • 2009/01/22(木) 22:41:23 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-369
なっはっは~、この写真撮った時から、ずーーっとやりたかったんですよ~i-235
ドッキリv-212
ナナちゃんの適応の早さにオドロキですっっv-356
年末の誘惑に負けなかったv-364v-361
負けてるじゃないですかぁ・・・コタコジナナちゃんに会いにっっi-230
年末、大大大掃除を終わらせた達成感とパグまみれだったらしい、年末の大間木に
行かなかった後悔で、めちゃくちゃ複雑でしたっっv-356

  • 2009/01/23(金) 12:26:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/52-dc80c3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad