ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

たこやきぃぃぃ・・・食べたかった(涙)

1月12日の夕方。





ポロメロリロ3号は落花生の国へ






やってきたは

DSC07096.jpg





たこやきの国からやってきたー 

DSC07097_20140209223742a51.jpg

が、通天閣のある新世界に店はナイらしい・・・。





昨年オープンしたお店だが、

DSC07101.jpg





で、店先には緑のドラム缶・・・

DSC07093.jpg

どーやら、関東圏にめちゃめちゃ店舗があるらしい。





と、いうわけで・・・

DSC07064_201402092237402ce.jpg

ウチの連中+ふくちゃん





そして、すでに店内にいた

DSC07085_20140209223739b59.jpg

文太くん





まずは、

DSC07012_20140209224642642.jpg






串カツのめにゅ~は・・・

DSC07056_20140209224641101.jpg






テーブルには、

DSC07015_20140209224640b1e.jpg

ココの店のオリジナルらしい・・・試してみる?





ワゴンに乗車の4パグは、

DSC07066_20140210024413706.jpg

いまにも騒ぎそうなのが若干2名・・・






で、

DSC07087.jpg






リロっちに嫉妬するコチらの方は、

DSC07054_201402100244116bd.jpg






で、残ったおふたりさんは、

DSC07053_201402100244111e3.jpg

入口近くにいたもんで、帰り際のおにーさん&おねーさんたちから
   チヤホヤされまくりである 
 





で、食べたいもんテキトーに注文

DSC07017_20140209224639cf0.jpg

やっぱ餅とうずらでしょーっっ 





では、

DSC07020_20140210022147e75.jpg

ウマッッ 






ちばかなちゃんのブログによると・・・

DSC07055_201402092246384c3.jpg

チーズとエビエビぃ~





さらに

DSC07060_20140209224637f41.jpg

ホタテッッ 





そーいや、さっきのカセットコンロは

DSC07027_20140209225748ea3.jpg

監督ご注文~






ナント

DSC07024_20140209225747707.jpg







串カツ意外にもメニューはあって、

DSC07090.jpg

キャベツ高いんよ~ありがたや~





揚げ出し餅・肉吸い・たこぶつ梅肉和え・たまごかけごはん
・牛筋土手などオーダー
 (気づいたら、食っちゃってて・・・写真ない

DSC07091.jpg
6名様無料!?
  ・・・今日もふくパパは仕事。5名だと、金払っても食べれないっっ






ちりとり鍋は監督の手により

DSC07044_20140210022146114.jpg

監督、めっちゃウレシそう・・・






実は、店内奥には、黒パグさんを連れた4人家族さんが・・・

DSC07041_20140210022145d33.jpg

12kgだそーだ  





さて、串カツメニューで気になるものが・・・

DSC07057_201402092257461ff.jpg

興味深々・・・食ってみる??





あややさとのりで1つオーダー

DSC07068_20140209225746e34.jpg





しかも、テーブルには、

DSC07070_201402092257454d2.jpg

バナナはともかく、衣とチョコの組み合わせが・・・まったく想像できん 





が、店の兄ちゃん、バナナは苦手だが、コレは食えるらしい。

DSC07072_2014020922574461e.jpg






では、

DSC07077_2014020923072032a.jpg






半分を

DSC07080.jpg

・・・イケる 





意外にイケる 





飲んで食べて、おなかいっぱい
  (ソフトクリームもたいらげるさとのりさん





けっこう回転の早いお店。

DSC07082_20140210025459d54.jpg

次から次へとお客さんがとぎれない。






今度は6人以上で行って、ぜひたこ焼きを!!






おいしい夜でございましたー






コメント

蛸の国にもこんな店作ってクレクレ~(o ̄□ ̄o)

  • 2014/02/16(日) 21:17:17 |
  • URL |
  • 蛸ロン #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

本格的で美味そう・・(^.^)
4月和歌山あるそうですよぉ・・?(-_-)
場所は最高ですよぉ・・?(-_-)
遠いけど~(-_-)
和歌山のAころりんさんが来るのかなぁ?なんて聞いてたよぉ(-_-)
うちもいい商品提供するよぉ~(-_-)

  • 2014/02/16(日) 22:54:30 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

ワアッ、またまたすごいお店ですね!
バナナをあげたチョコがけの写真、説明がなかったら
食欲をそそる 特大号串カツてすよね(笑)
そして わんこok, 6名以上たこ焼き無料って…
楽しいの間違いなしですねd=(^o^)=b

  • 2014/02/17(月) 08:55:40 |
  • URL |
  • ちこのか~ちゃん #-
  • [ 編集 ]

あの~

見つけたのはオレ(笑)

  • 2014/02/18(火) 21:41:06 |
  • URL |
  • こぐま #-
  • [ 編集 ]

蛸ロンヘ~v-15
ええやろ~i-278
さとのりに言うんちゃうくて、
この店のオーナーに懇願しなされi-278

  • 2014/02/19(水) 23:55:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

カールパパへ~v-275
串カツも他の料理もみんなおいしかったですわ~i-237
そっちに行った時のこと思い出すよっっe-343

ふっ・・・WAKAYAMA?
遠ーーーーーいっっv-356v-356v-356
ってか・・・たこやきの国もけっこー遠いんやでっっi-229

Aころりん様、さとのり家を思い出してくださりありがとーございますv-436
ぜひお会いしたいのですが・・・根性が・・・ううっっ・・・

  • 2014/02/20(木) 00:02:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ちこのか~ちゃんへv-275
バナナ串カツ・・・
ゼッタイありえへんっって思ってたんすけどねぇi-282
意外に美味かった・・・しかも毎回頼んでしまうかもi-229
わんこOK、しかも店内OK最高です!!
近くにもう1軒あるんですが、そこはお金払えば、
食べれるらしいですぜ・・・たこやきi-282
今回の店は駅に近いので駐車場がないんですが、
そっちの店は駐車場ありらしく、近々行ってみよーと思ってますe-343

  • 2014/02/20(木) 00:07:12 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

監督へ~v-275
あ・・・は・・・i-202
やっちまった・・・
すまんi-229

  • 2014/02/20(木) 00:09:33 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/512-1ef0bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad