ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

すみませんっっ、治ったら必ずっっ!!

こんにちはー。
いつもポロメロさとのり日記を読んでいただき、ありがとーございます
UPやコメントのお返事が遅くなってしまってすみません

本日は、みなさんにお詫びをしなければなりません

実は、昨日と今日、病院でダブルパンチをくらう診断をされましたがっくり
日常生活には問題はないと思いますが、原因のひとつに、
PCにむかう時間が睡眠不足を引き起こしているということがあります

で、ですね、しばらくの間、身体を治す事を優先したいと思いますので、
大変申しわけありませんが、ブログにいただいたコメントのお返事、
みなさんのブログへのコメントをお休みさせていただきたいと思います

ただ日常生活には、今のところ支障がなく、元気なので、
オフ会やイベントの参加、ブログのUPは
無理のない程度に続けていきたいと思います

ブログのコメント欄は、今までどおり書き込みできるようにしてありますが、
お返事ができません。
基本的に読み逃げOKですので、気楽に遊びにきてください。

完治したら、またみなさんのブログにも遊びにいかせていただきたいと
思っております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

これからも、ポロメロさとのり日記
ポロメロポロメロパパ&さとのりをどーぞよろしくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC05481.jpg

DSC02050.jpg






コメント

こんにちは~!
体調崩しちゃったんですね~。無理なさらずにね!!
ところで、2月のJOKERに申し込みしようとしたら、既に
満席になってたんですよ~v-12他の犬種は
まだ満席じゃないのにパグだけ・・・
うちは出席できないようです(><)残念~!!
出席できなくて残念ですが、せっかく横浜方面にいらっしゃる
ということでぜひ帰りにでもお会いしませんか~?
ということで、またメールしますね!

  • 2009/01/07(水) 15:15:43 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん。大丈夫でしょうか?
ポロちゃん、メロちゃんの為にも
しっかり治して完全復活してくださいね。。

私も、無理し続けて身体を壊してしまった私が言うのもなんですが
今は無理せず、しっかり治してお大事にしてください☆

  • 2009/01/07(水) 22:30:50 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか??
ブログやオフ会よりもまずは体をしっかり治してくださいね。
体が元気じゃないと、いっぱい遊べないですもんね。
お大事にしてください。

元気に復活したら、また一緒に遊んでくださいね。

  • 2009/01/07(水) 23:01:30 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとぅござぃマス!!

さとのりサン大丈夫デスカ!?
実はワタシも長ぃ時間パソコンをしてると気持ち悪くなったりしてナカナカまめにはコメント返しナドが出来なぃんです。。。

さとのりサンも無理せずユックリして元気になってくだサイ☆

今年もイベント、オフ会ナドでぉ会ぃ出来たらと思ぃマスのでヨロシクオ願ぃシマス♪♪

  • 2009/01/07(水) 23:10:40 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、お身体を優先してくださいね。
コメント返しはしなくてもOKですし。。。
自分のペースでゆったりとすることが、きっとブログを長くできる
秘訣ではないかと思ってますよ。
今年はうちも車を買ったので、オフ会とかにも参加できるのでは!?
(といっても運転手は必要なんですが。。。)と思ってます。
完全復活したさとのりさんとポロメロちゃんと遊びたいと思ってますので、お身体をご自愛下さいね。

体調の方はいかがですか?
焦らず、ゆっくり養生なさって下さいね~
元気になったら、遊んで下さいな♪♪
のんびり待ってますよ~
まずは、健康第一!!です☆

  • 2009/01/08(木) 15:29:13 |
  • URL |
  • ハイジ #-
  • [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
先日、会ったときには元気に見えましたけど・・・
健康管理は大事ですよ~(^^)
また遊びましょうね♪

大丈夫ですか?
といいつつ、私もそんな感じで体調を崩し、ロムっ子になってます。
読み逃げでごめんなさい。
さとのりさん いつもブログ細かく書いていて、写真もコメントもしっかりだったからすごいなぁと思ってたんですよ。
お友達が増えると 全部見たい!全部コメントしたい!ってなっちゃうし、イベントも行きたい!ってがんばり過ぎる事も。。。
お休みの日なのに休んでないこともしばしば…
きっと誰もが経験あるんじゃないかなぁ?
さとのりさんも、無理しないでのんびりしてくださいね。
私ものんびりに変えてから、みんなに忘れられちゃうかも…なんて不安もありつつ、しっかり体は回復に向かってます。
ブログ見に来ますので、お返事は気にしないでゆっくり睡眠とってくださいね。
さとのりさーん 挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!(゚∀゚)ノ

  • 2009/01/10(土) 07:20:44 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/51-1476b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad